プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良い人間関係を築いてますか?

素敵な人に出会った経験は
ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 今年もお世話になりました。
    新しい出会いにも、感謝m(__)m
    来年も、宜しくお願いします。

    良いお年を(⌒0⌒)/~~
    (忘れぬうちにご挨拶)

    「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の補足画像1
      補足日時:2020/12/31 05:19
  • こちらにも、改めて\(^_^)/

    今年も宜しくお願いします
    (^.^)(-.-)(__)
    初詣行きましたか?
    行く予定ありますか?

    おみくじで、大吉当てました?

    「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の補足画像2
      補足日時:2021/01/01 23:39
  • (´・ω・)っ

    今日は美味しいチョコ
    食べましたか?

    私は食べました。
    紅茶の、、おいぴ

    「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の補足画像3
      補足日時:2021/02/14 21:00
  • そろそろ締め切りまーす!

    ありがとう♪︎

    「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の補足画像4
      補足日時:2021/03/17 23:31

A 回答 (94件中1~10件)

ゆっくりお疲れ~‼️元気どすか⁉️


温かくなっとるよねえ。
今なんかちょい暑いくらい。笑
昼休みだよん。笑

ソープ街に迷い込んだん?笑
ありゃまあ、男性が指名しようと店に入るの確かめに来なかった?笑
若い時期にソープが終わる時間帯にうろちょろするとその方々が帰路へ。

石鹸の香りが粋だね‼️って声かけたら、
あら?私はもう帰りよ。って。
あしらわれたのかなあ?笑

さあ、もう半日頑張り土曜日が終われば一日ゆっくりでけるし。
それではまた頑張ってえ~‼️笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とめちゃん、ソープに
行ったことあるの?

男性が指名?
店に私が入ったら
追いかけてくると?(笑)

( ´∀`)ハハハ
もう、それしか考えてない
人しか居ないもんね。
ちょっとした怖いものみたさに
ついてくるかも?
鞭がある場所がいいなぁ
そうなると、場所が違うね。

なんて言うか、お金使うから
男性も大変だよね。なぜそこまで
するかなと思う、大枚はたいて。

とめちゃんはこのオリンピックに
出れ、、ないかなぁ?
予選落ちかも、、

2021年東京シコリンピック開幕、決定へ: https://youtu.be/2y5ugbJjI90

お礼日時:2021/03/11 22:24

ゆみやん、教えてて・・・・・・・・・仕事が終わりたった1つの楽しみで風呂と晩酌したら一日の疲れや嫌な事も叱られ凹んでも忘れられるんやが、・・・


でも・・・・・・・・・でも・・・・嫌な事も忘れて良いんやが教えて貰い覚えた事もスッキリ‼️サッパリ❗️クッキリ❗️忘れてしまう。副作用かなあ?笑
覚えてるのは個人授業のあの言葉や、トラックの荷台から降りてくるときのオープンされたズボンに映るラインかなあ?
困ったもんやね、俺も・・・・・・涙
テヘヘヘへ。
さあ!明日から心機一転頑張るかあ!?なあ~❔❔アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!!

へこむわぁ、スタンプして
なんか盛り上がったり
しょんぼりしたり忙しい人が
いるわぁ!Σ( ̄□ ̄;)
ダイジョブ?

何?晩酌する頃には
すっかり、しっかり色々
忘れてるの?

ハハハ( ´∀`)
エ○変換した言葉と
あのラインばっかり?

いいじゃないの、なんか
前より生き生きしてるし
こっちも元気貰えるし
最高、最高!

なんかさ、緊急事態宣言
延長だから、色々大変だよ。

息子は吸収出来る世代
こちらは忘れる世代だけど(笑)
変な事は覚えてるよね~。

明日からも頑張って

この前、なれない駅で
道に迷って、ソープランド街
みたいなところに入って
焦ったー

もっと若いときに、飲み屋街
歩いてるとよく
「おはようございます」って
言われたんだけど、なんか
そういう場所のしきたりなのかな?
不思議だったわ
似てるのがいたのかな(笑)

お礼日時:2021/03/08 20:51

やらかしたあ~‼️アハハハハ


社長に早出と確認したのに。笑
無駄に一時間以上出勤してしもうたあ~‼️アハハハハ
まあ、遅刻は免れ朝もたっぷり掃除もでけたし良しとしよか⁉️笑
で、今日はついてないかと思いきや色々とムフフフ・・・・・・・・・。笑
やたら悪い事ばかりやないなあ!?笑
でも、ひみゅちゅ~!内緒!アハハハハ
スケ◯なオッサンとバレては困るし。
アハハハハ。

まあ、ドブロックのもしかしてだけどお~が頭で流れっぱなしで。アハハハハ

誘ってるんじゃないのお~ってね。笑
アハハハハ、もし俺より歳上ならどうなったやろ⁉️アハハハハ
なんか仕事って幸せ~⁉️アハハハハ
絶対、異性と見られてないなあ⁉️俺は・・・・・・・・・アハハハハ。
今日もお疲れさまあ~‼️笑
「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の回答画像92
    • good
    • 0

ゆみやんこんばんは~‼️笑


休みは早いよね、もう夜やし。
また明日から一週間始まるね。汗
明日は現場やから早く出勤やし。
中々回復しないまんま次のラウンドへのチャレンジ‼️アハハハハ
現場より会社で個人授業楽しみたいんやがあ?!あ~寂しいよお~‼️笑
明日はどんな失敗するやらヒヤヒヤで。
ゆみやんも明日からまた頑張って~‼️笑
花粉にも気をつけて。
俺は花粉でなくて、鳥の糞掃除だす。涙
これが半端なくて。
鳥も生きてるから自然現象で仕方ないんやけど、依頼主からすれば汚され自費で掃除たのんでと。
まあ、これが本当の糞害・憤慨⁉️ってやつかなあ?ドハハハハハハ‼️
さあ!五時起き目指して早寝しよ。笑
それでは良い夢を。笑
「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の回答画像91
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

おはよ、とめちゃん!

昨日ゆっくり休めたかな?
疲労が抜けきれず
髪の毛だけ抜けるとかは
ない?

6連勤きついね、、

糞の掃除かぁ。きついと
思う、なかなか取れないでしょう。
現場より、レッスンね(笑)

張り合いがあって良かった!
ユンボも元気で何より( *´艸`)

またねー!

お礼日時:2021/03/08 09:00

ゆみやん、こんばんは


携帯を変えましたー!
これは古い携帯なので、一旦消えることにします。
また、戻ってくるかは未定ですが、それまで元気でね
マタネ*˙︶˙*)ノ"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げすとさん。
こんばんはヾ(´︶`*)ノ♬

了解しました!
引き継ぎ上手く行くと
いいなぁ

待ってまーす。

ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

お礼日時:2021/03/07 19:09

ゆみやん一日お疲れ~‼️笑


聞いてくれる?帰宅して風呂しとる間に嫁が晩酌の準備してくれたんやけど。

さあ、風呂はしたし呑むぞ‼️って自分の部屋に入り座ると飯台の下になにやら?
見たら愛猫が尻向けてなにやら珍しくもぞもぞ。まあ、気にせず晩酌を。
良く見ると珍しく刺身のツマに刺身醤油まで。・・・・・・・・・
しかしメインの刺身は不在。
優しい嫁があとから豪勢な刺身かと?
ラップかけずに用意したみたい。笑
あとはお分かりでしょう。
カニかま、漬物、豆腐、そしてメインの刺身なんだけど。愛猫にカニかまやカマボコやっても食べす。
俺のメインティッシュ?いや、チリガミやなくてメインディッシュ‼️やん。汗
あ~久々の刺身があ~‼️涙
もう、さすがにこれは悔やみたくなりやして。申し訳ないね。汗
でも無事に一日終わり感謝ですよ。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れサマー

あらら、にゃんこに
やられたのね。
よりによって、ラップなし(笑)
わざとじゃないの?

なーんて( *´艸`)
そんな事しないよね。 
わざわざ醤油やってくれたのに
全部やられたんだ。
今度は用心してね。

昨日は、久しぶりに私も
少し刺身食べた。ちょっとだけ。
母が差し入れしてくれていた
けど、孫用だって。!!( ; ロ)゚ ゚

私が猫みたく盗み食い
しちゃった。ハハハ
バレてない!

今日は、今さっき帰宅したから
カレー作ってます。
八時半すぎないと帰宅しないから
間に合うはず、、

もう花粉がひどくて、、
多分ねー、花粉のはず。
微妙過ぎて区別つかないけど。
風邪だったりして。

でも、元気に電車乗って
会議こなして帰宅出来たよ。
後半しんどかったけど、、
鼻が痒くて、ぐじゅぐじゅって
やはり、花粉だと思うんだよね。
喉も奥が痒いから。

花粉症も微熱出るのですよ。
┐(´д`)┌

薬でボーって、なるけど
ちゃんと、福神漬けと
らっきょうは帰りに買いました。
これがないと、なんか
物足りないのよね。

では、またね

お礼日時:2021/03/04 19:52

お疲れさまあ~‼️笑


なんか俺って大きな性行⁉️いや成功しないし出世もない奴なんやけど、小さな失敗と小さな幸せにかなと。汗
毎日、小さな失敗続きで社長は、その小さな失敗が大きな失敗になるのでは?って心配みたいなんやが。笑
この歳までどでかい成功に出世、はたまた功績もなく生きてきてるし、振り返れば、小さな失敗の積み重ねだと。汗
警報装置に引っ掛かるし、自分の小さなミスで警報ならすし毎日、社長は苦笑い。アハハハハ でも大怪我も事故もなく。笑 感謝ですね。笑
やっぱり人間は中途半端な人には中途半端な成功と失敗の繰り返しかなあ?笑
なんやかんやありながらなんとか毎日クリアしちょりますがね。アハハハハ
ゆっくり元気は⁉️体罰❔❔いや体調良くなったかな❔❔笑
はあ、ちかれたあ~段々と早寝が激しくなるよ。笑
九時までなんて全く。笑
八時には寝てる日も。でも晩酌は完璧‼️アハハハハ 今宵も良い夢を。笑
「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の回答画像88
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、そのスタンプの
キャラ見たことあるわ、、

んー思い出せない。

しかし、毎日お疲れ様だよね。 

大怪我しないで感謝ってのも
本当だよね。

私も毎日感謝しなきゃなぁ。
無事に帰宅できて感謝。

今日は嵐みたいな天気のせいか 
だるくて1日長く感じました。
明日は晴れるかな。

またねぇ

お礼日時:2021/03/02 22:04

ゆみやんおはよう‼️笑


さあ、また一週間の始まり。
体調に気をつけて無理せずにクリアしましょ。アハハハハ
今日も良い一日をお過ごし下さい。

さあ、気合いで頑張るばい❗️笑
「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の回答画像87
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっかり夜になったし
多分とめちゃん夢の中(笑)

明日も元気に頑張ろう

なんか今日は、暖かい1日でした。
ギリギリ薄着でも大丈夫(笑)

きゃあ、狼に狙われ、、

ないかっ( ´∀`)
こっちが襲うほうだった。

じゃ、またねぇ
ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

お礼日時:2021/03/01 21:56

お昼だよ~‼️ドハハハハハハ‼️


やっと日曜日。お寺の掃除も終わり帰って朝食兼朝酌⁉️アハハハハ
休みしか出来ない事は休みにたのしまたいと❗️ドハハハハハハ‼️
お寺終わり風呂しての一杯は堪らんですよ。塩サバ⁉️流行りの黒鯖を肴に。笑
今日は休み?ゆっくり充電してね。笑
ゆみやん、普段からハードやし。
健康や元気はやっぱり財産ですからねえ。アハハハハ
「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の回答画像86
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れさま

ボランティア大変じゃない?
たまには断れば良いのに。
週に一回しかない休みだから
自分のために使うのも。

あ、毎週じゃないのかな。

もう、飲んでるのかな?
晩酌中かな。
明日から、またハードだね。
私も変わらず働きます(笑)

家にいて仕事する人も多い
から、生活も変わったね。
ホットプレートが昨年より
40%売上アップとか。

亭主元気で留守がいい。
家庭は円満かなぁ
体調崩して、家にいるのは
仕方ないもんね。

本当に身体使って
くたくただよね。  
とめちゃん、いよっ‼️
日本一、加速装置を持つ男。
あ、深い意味はありません

た、多分(笑)
仕事が早いってことで。
あ、まだ早く出来ないのかな?

頑張ってねー

うち、今日は餃子作るの。
(人´ з`*)♪

お礼日時:2021/02/28 17:20

寝るのと起きるのと逃げ足、飯にあれは早いかな⁉️ドハハハハハハ‼️


高いのは血圧、尿酸に体脂肪‼️笑
低いのは教養、学歴等
薄いのは人情、発言、信用‼️ドハハハハハハ‼️まるでダメ男で~す❗️ドハハハハハハ‼️
さ、明日も五時起きやからおやすみ~‼️笑 良い夢を。アハハハハ

焼き魚に味噌汁良いよなあ⁉️笑
ゆみやんの手作りの和食食いたい。笑
きっと美味いんやろうなあ。
家族が裏山しかあ~。笑
それではまた~‼️笑
今日もお疲れさま。無理せずにね。
「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の回答画像85
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オハヨ♪︎

もうお仕事、真っ最中かな。
今日は、私は休みで
朝寝坊してました。

あら、尿酸高いと痛風に
なるんだっけ?大丈夫?

人情は、厚いイメージだけどね、
変なのも見捨てないし(笑)
あと、信用もありそう。

ゆみやんの料理は、大したもの
作れなくても、旨いのよ。
ホッホッホッホー
(ゴリラの真似じゃない)

焼き魚の絶妙な、火加減。
ん?この魚こんなに、黒い
食べ物だっけ?

そう、黒さんまって、
流行りだから、、

何か失敗しても
ポジティブに進みましょう。
とめちゃん、今日いけば
明日は休み
 
頑張ってね。

お礼日時:2021/02/27 09:10
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!