アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、ライブ会場に行った事はありますか❓

どんなアーティストのライブでしたか❓

「皆さんおはようございます、ライブ会場に行」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っていますが南風が吹いて暖かいです。

    但しこの南風も夕方から北風に変わり、大雨となって 全国的に非常に寒くなる予報です。

    風邪など引かぬ様にお気をつけください。

    昨夜は雨に濡れずに無事帰れました。

    やっぱり日頃の行いかな❓(笑)

    僕は今日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座はブービー賞です。(´;ω;`)ウウウ

    「皆さんおはようございます、ライブ会場に行」の補足画像1
      補足日時:2024/02/20 07:23
  • これはどう?

    ◇面白ネタ3連発❗ニャー(=^・^=)♡メェェー(=^・^=)♡

    「皆さんおはようございます、ライブ会場に行」の補足画像2
      補足日時:2024/02/20 09:36
  • どう思う?

    猫とヤギさん

    祈年→❌

    記念→⭕

    誤変換失礼しました。

    再び面白ネタ3連発をどうぞ(^_-)

    「皆さんおはようございます、ライブ会場に行」の補足画像3
      補足日時:2024/02/20 10:05
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から曇り空でしたが、日中は薄陽が差し 車載温度計は28℃まで上がり 春と言うよりは初夏の陽気になりました。

    1日お疲れ様でした。

    神奈川ラジウム温泉で寛いでいます。

    明日は居酒屋に行く予定でしたが、急遽予定を変更して 昼はブラックのラーメンで 夕方からは祖国に帰る知り合いと最後のお別れをする為に 東京の成増と言うところに行く予定です。

    明日も多忙ですが頑張ります。(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ◎今日と明日の夜は、グルチャのメンバーさんがライブに行ったと言うアーティストの曲をご紹介します。

    ?si=NYth3eeOCpYhUrdR

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ライブ会場に行」の補足画像4
      補足日時:2024/02/20 20:04
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「成長の最大の源は選択にある。」

    byジョージ・エリオット

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13741069.html

      補足日時:2024/02/21 06:18

A 回答 (18件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは


(*^_^*)
お疲れ様です( ・∀・)っ旦
ダイちゃんには、柿渋エキス(笑)

クイズの正解は、西城秀樹。
日本人ソロアーティストとして、1975年(昭和50年)11月3日に行われた(^︶^)
そう言えば、私も西城秀樹さんの無料ライブ2回見たっけ(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎
もちろん、近場で。



歌詞

https://utaten.com/lyric/mi24013028/

くれちゃん、動物好きに

https://youtube.com/watch?v=EtZ6hdcm14Y&si=eV_I9 …

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=Bh3RGfRAuc8&si=9IwjR …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❗

「ソロアーティストとして」をクイズの質問内容に入れて欲しかったかな

初めてライブを開いたのは誰❓

だとビートルズなどのグループも含まれるからね

西城秀樹は無料ライブなんてしてたんやね

ダイエットの為にサウナで沢山汗をかいて、そこまでは良かったんやが水分摂ると太るからと水分補給せなんだから 結果脳梗塞に

1度脳梗塞になったら充分に気をつけなくてはならないのに、不摂生したから2度目の脳梗塞になり亡くなったと聞いてる

俺の親戚や飲み友も2度目の脳梗塞で亡くなってるよ

怖い病気やし、1度なると再発しやすいから注意しなくちゃならなかったんだけどね、まだ若いのに残念やった

在日なんて噂もあったが、どうもその噂が流れる有名人はとかく短気でキレやすい傾向があるね

このひともそうだったみたい

綺麗な歌声のリンクありがと、今日からまた真冬の寒さになるらしいから暖かくして過ごしてね

今日も宜しく~(^ω^)

お礼日時:2024/02/21 05:51

留) 邪魔するでえ~


爺) 邪魔するならいにさらせ‼️
留) はい〰️〰️〰️っていくわけないやろ??

皆さん今日も一日お疲れ様です。(笑)

お~いお~い、寝たあ??
太ったあ?顔パンパ〰️〰️〰️ン
元気かあ??生きちょる??
早合点の熊豚親方~。(笑)
なんか言ってよ、親方〰️〰️。
「皆さんおはようございます、ライブ会場に行」の回答画像17
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それな

おっおちかれ

どやった、フルタイムでけたかな❓

お礼日時:2024/02/20 19:52

だいちゃん、皆さん、こんばんはかな?



初めてのデイサービスで気疲れして寝てました
でも、スタッフの方々がとても感じが良くて

次からは大丈夫そうだよ\(^o^)/

初めて行ったのはユーミン(5回は行ってる)

チャゲアス、南こうせつ
一青窈(やはり裸足だったよ(笑)) 

美輪明宏、秋元順子
成り行きで加山雄三

稲垣潤一(10回以上)
中島美嘉
JUJU(一番よかった)

平原綾香(楽屋まで行けたよ友達が平原綾香のお母さんと友達で)

沢田知加子と辛島みどり小林明子3人でのコンサート
まだいるけど思い出せない
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

【安否確認】せん方が気疲れないかと思いしませんでしたよ

ユーミンやチャゲアスなど、ベイクッチに並んで随分色々なアーティストのライブに行ってるね~

分かりました

秋元順子って今何よりしとんやら❓

美輪明宏は丸山明宏の頃から知ってるが、もうかなりの高齢よね

稲垣潤一と平原綾香のライブは是非行ってみたいなぁ

沢田知可子はカラオケするよ、あの死んでまうやつね

会いたいやったか

今日もトピにお越し頂きありがとうございます☆

ベイクッチのお礼に出したクイズ、くれたんなら分かると思うから正解言うてみてね(^_-)

初めてのデイサービスお疲れ様❗

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日の夜をお過ごしください

お礼日時:2024/02/20 19:58

>今晩寝ないで考えてね((o(´∀`)o))ワクワク


何だと⁉️

∧_∧クワッ!
∩`iWi´∩
ヽ |m| .ノ
|.  ̄|
U ⌒ U

ε=ε=ε=へ(*`口´)ノ マテゴルァ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

意地悪クイズやからね、まともに考えたらあかんよ

お礼日時:2024/02/20 19:58

クイズ不正解o(〃^▽^〃)oあははっ♪




クイズの答えは、スーパーヘビー級かな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

No

違う❓

ドームならアルフィーか美空ひばりやが•́ω•̀ )?

クイズ不正解❗、残念賞

今晩寝ないで考えてね((o(´∀`)o))ワクワク

お礼日時:2024/02/20 17:02

ダイちゃん、みんなこんにちは(*^_^*)


岩手も、風強いよ。

ダイちゃんは、オフコース見に行ったんだね(^︶^)
ユーミンにも、ラジオ番組で名前読んでもらったって強運だなあ( °_° )

忘れてたのあった(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎
シャム・シェイドも見に行った。
♪1/3の純情な感情 で知られるバンドね。

クイズです。

日本で、初めてライブを開いたのは誰?
ノーヒント(^ω^)

昼寝中のダイちゃん(笑)
「皆さんおはようございます、ライブ会場に行」の回答画像13
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これはどう?

こんにちわぁ~いだな❗

しっかし今日は花粉すっごいたい フェ~ックション❗

そそ、武道館ライブも良かったがユーミンに名前呼ばれた時には武者震いしたで❗

クイズの答えはビートルズに決まっとんやないかい( ̄^ ̄)

ここで意地悪クイズ❗

ゴリラ・トラ・ライオン・大蛇が集まってボクシング大会をやる事になりました❗

さて、大蛇は何級で出るでしょうか❓

無理に答えんで良いかんね~

お礼日時:2024/02/20 16:53

おはようございます。


ライブ会場に行った事はあります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

いーさん、おはようございます。(⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ライブ会場に行った事はあるんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/20 11:19

ダイちゃん、みんなおはよう(っ﹏-) .。


岩手は曇り☁️
今日は、午後から病院行かないと。

ライブなら、色々行ったよ(*^^*)
最近は、去年10月の仙台の和楽器バンド。
他には、ゴスペラーズ、イエローモンキー、辛島美登里さん、渡辺美里さん、パーソンズ、Tーボラン、竹原ピストルさんかな?
海外だとシェリル・クロウ。
あ~、書いてる内にライブ行きたくなってきたε=( -ω- `)フゥ…

今日もよろしく( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

おはよちゃんだ~だな❗

ベイクッチはライブ色々行ってるね~

中々行動的で結構結構(^O^)v

俺はオフコースの武道館ライブに感動したなぁ~

今朝もトピにお越し頂きありがとちゃんだな❗

今夜から寒くなるみたいやから体調を崩さない様に気をつけてね

今朝もトピにお越し頂きありがとう、良い火曜日を~

お礼日時:2024/02/20 10:23

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


ライブ会場に行ったことありません(* 'ᵕ' )☆
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、おはようございます。ʘ⁠‿⁠ʘ

ライブ会場に行った事ないんですね。

分かりました。

寝夢ももさんはライブを見に行く(イメージ)を勝手に持っていました。

失礼しました。m(_ _)m

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/20 10:17

ないですね

    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おはようございます。

分かりました。(^_-)

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/20 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A