天使と悪魔選手権

好きな人に鼻毛があって、その鼻毛のある鼻の近くに自分の唇が近づいてきても
鼻毛無視してキスを受け入れる?

おまけにその鼻毛をベロで舐めてあげるの?

彼舐められたら喜ぶか?

A 回答 (4件)

鼻毛のない人間はいません。


鼻毛も彼の一部です。
可愛がってあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、舐め派なのね?

お礼日時:2018/08/03 19:56

スゲーだろ(笑)


図星だろ(笑)

メロンチョコと澄ルンのID変えて交互に返信してる姿が憐れだな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

何?

テメー頭イタイー!


訳わかんねぇ、

てか病院って言葉知ってるのか?


誰かー!

コイツの頭の中調べてもらえー、

世界一頭オカシイくるくるパー!


くるくるかるくるかるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるー、

パーーーーー!!!!!

お礼日時:2018/08/03 20:42

とにかくキチ〇イ



落ち着け(笑)

澄ルンと同一人物なんだよな(笑)わかったから(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前、スゲーな!

教えてグー病じゃね?

頭確かか?

ガチでヤベー!

あ、

またテメーについての返信ー!


何?


コイツ生きてる事に罪!

この顔で生まれなくて良かったー!

何、この足、まさか走るわけではないよね?


は?

何このひどい誰もしない髪型?

よく待ち歩けるな、

何このゲロ面!

気色なってきて慰謝料請求したいくらい見たくない顔見てしまったー!


テメーの事みんな笑ってやがるー!

ハーッハハーハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハー!

ツイッター、ガチでウケるー!

お礼日時:2018/08/03 20:32

おまえだろ(笑)ニートは(笑)



質問内容からして知能指数低いの確定だもんな(笑)

とりあえず働こ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また来た、

何ビビってやんのー!


足もみじけぇー!


お前人間?

何この顔とこの足?


酷いんだけど。

自分の顔知ってるの?

ガチでヤベーぞ!

ていうか、ツイッターで

テメーの返信チエックー!


何?

ハーッハーッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハー!


お前のこと超きもいー

って書いてあるー!

ガチでウケるー!

そりゃそうだぜ、

テメーヒデー顔してるし、
住んでるところは大したとこじゃねぇしなー!


お前に対する返信読むの
ガチで楽しいー!


なんだテメー顔ー!

親もひどいからテメーも酷いー!
当たり前ー!!

お礼日時:2018/08/03 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報