dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんはぁ〜(笑)

皆様こだわりってありません??で、質問です(笑)


何をこだわってますか?


私は、秋、新米を食べる事…

待ち遠しいわ(笑)

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ではでは、楽しい会話させて頂き
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    また、お付き合いお願いいたします(笑)


    まだまだ、暑い日が続きます(´ - ω - `)


    熱中症対策、コロナ対策して毎日元気に、過ごしましょう(笑)

      補足日時:2020/08/19 21:37
  • (笑)フリートークは、〆の忘れてましたって言う
    呆けババです~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


    楽しい回答お待ちしております(笑)

    今日も、皆様暑さに、負けず適当に頑張りましょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

      補足日時:2020/08/20 08:11

A 回答 (28件中1~10件)

一回の時もあれば二回の時も?!笑


気分次第ですよ。笑

子供の頃からおっぱんさんって言ってるから!笑

アハハハハ田舎もんですから俺は!笑
アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、田舎だよ~(。・ω・。)


我が家7回は、鳴らしてる^^;

朝から、晩までチンチンチン…

ちょー迷惑なんですけど(。-_-。)


旦那が、休みの時はやらないのよね!

嫌がらせか(・・。)ん?

お礼日時:2020/08/25 19:35

おっぱんさん→神仏に上げるご飯。



知り合いの住職は、ぶっぱん(仏飯)って言ったなあ?笑
神棚や仏壇に水、お茶、ご飯を朝にお供えしますよね!笑

こっちの方言かなあ?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(笑)

わからないけど初めて聞きました!
また、利口になったわ〜

もう、これ以上頭良くならなくても、良いのにね(爆)(*^^*)


蹴飛ばされる前に逃げよ



なんて言っても無神論です(笑)



ねぇ〜とめさん、仏教だよね??

前も、聞いたけど、チンって鐘鳴らす回数って決まってます??

お礼日時:2020/08/25 18:13

缶ビール一本片手に揺られながら帰り着き、ふと?気になる雑草の草むしり!笑


思わずこれ以上無理と思いビール飲み干した次第ですよ!笑

おっぱんさん下ろして洗いとりあえず今日は終わりを待つだけかな?笑

夕方から九時までの早いのにはびっくり‼️笑

さっさと風呂して寝る準備しないと!笑
アハハハハ
グズグズしてたら眠くなるし!笑
アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

疑問(・・。)ん?
おっぱんさんって何??


まだ暑いけど、
秋近づいてるね(^-^)

つるべおとしだったかな?

お礼日時:2020/08/25 17:32

終わったあ~!


昼の受付時間間際に!笑
さあ!帰ろう~っと!笑
昼飯どうしようかなあ?
汽車が中途半端やし。
昼飯食べると間に合わないし、二時間待ちかな?
少し待つと汽車が!笑
自販機でビール買って汽車にしよかなあ?
昼飯食わず少し待つ汽車か?
二時間ゆっくり食事にビールで?
迷うなあ?って切符買ってしもうたし。

車窓から景色を肴にビール呑んで帰ろう~!笑
思ったより早く終わり嬉しいですよ!笑
ラーメン屋でチャーシュー肴にビールしたかったけど二時間は厳しいから。笑
アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔っ払いモードはいったかな?


寝て駅通り過ぎないようにね(笑)

半日仕事59630わかるかな?

お礼日時:2020/08/25 14:48

こっち来たら奢るよ!笑


ビールくらい!アハハハハ
通風に高血圧から色々ありやすよ!笑

麻婆食いたい~❕笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)何処の駅かな?
なーんて、聞いたら覗いてる輩が、いるんだよね〜


恐いから、オーストラリアで、会おう(笑)

お礼日時:2020/08/25 11:56

二件目の眼科到着‼️笑


意外に早く終わりそうかも??
大学病院とかでないから午前中に終わるかなあ?笑
眼科に来たけどあまり居ない❕笑
午前中の受付間際やから少ないかなあ?
まあ、個人経営の医院やからね。
昼過ぎには帰れるかも?
ラッキー❗️☺️

まあ、治療でないし。
経過観察お願いするだけやからね。
朝飯食ってないから腹減った‼️笑

折角、町?市まで来たからなんか食べて帰ろうかなあ?
寂れた町やけど飲食店は少しはあるし。
アハハハハ
ついでにビールでも!?アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれっ!!

とめさん痛風やらなかった??

やってなければどそどぞだけど
やってたなら
気をつけて
1杯だけだよ〜(笑)



お昼ならランチだねぇー(^-^)


奢って(笑)(笑)

お礼日時:2020/08/25 11:42

0.6まで回復しましたよ!


裸眼で。

オホさんも大変やなあ?
手術は色々したけど眼の手術が一番辛かったし。

メンタル的にダメージが大きいからね、やっぱり眼の病気は。

個人病院で経過観察ですよ!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人病院で診察なら良かったですよ(笑)

時々ヘレン.ケラーの事思い出して、

片目見えるから良しだ〜
な〜んてね(笑)


でも、少しづつ快復して来て良かったです(笑)


私は、反対なんだな!


右ダメでしょ!

左1.5→0.6眼鏡作りましたm(_ _)m


意識あって、2時間だもんね(笑)

全麻なら、1.2.…
で、落ちて目が覚めたら病室ですよ(笑)


自分から希望しないと、
してくれないんだな!

すれ違いだもんね!

でも、とめさん捕まえたからね(笑)(笑)

お礼日時:2020/08/25 11:14

網膜裂孔と網膜剥離!笑


立て続けだったし、網膜剥離は完全に見えなくて。
二時間の手術!
長かったあ~!
怖いし寝てないからずっと意識あるし。
風呂も洗顔、洗髪もダメやし。
厳しい入院でしたよ!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに(。-_-。)

眼の手術は、白内障は見たけど
意識あるもんね(笑)



私もね(笑)

眼の手術予定はあるんですよ!


医師曰く

白内障なんて目じゃないくらい痛いって聞いて

全麻希望したのよ(笑)


どうせ入院するなら、教えてあげたのに…
ごめんねm(_ _)m


で、今見えるんですか??


網膜だと失明あるから心配だわー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

お礼日時:2020/08/25 10:38

このあとは眼科やから待たされるやろうなあ?汗


でも手術したデカイ病院よりは近いのが有難い!笑

早く終わらせたいけどこればかりはね。
仕方ないですよ!笑

下ばかり向いてたら虹は見えないって言うから、オホさんみたいに笑顔で上見て頑張りますよ!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院待ちは、
長〜く感じるよね(笑)


そういう時こそ
楽しまねばだよ~(。・ω・。)


でも、とめさん目はどうしたの??

お礼日時:2020/08/25 10:21

おはよう❗️☺️


とりあえず一軒目の病院で診察待ち!
これが終われば眼科に。
はあ、凹みそう!笑
待ち時間がねえ。
病院はマジに疲れるよね、なんもせんのやけど!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる(笑)
わかる(笑)
一日がかり…


眼科混みますよね(。-_-。)



私は、
大学病院通ってたけど


朝9時出て
帰りは夕方でした(笑)

お礼日時:2020/08/25 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!