dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんはぁ〜(笑)

皆様こだわりってありません??で、質問です(笑)


何をこだわってますか?


私は、秋、新米を食べる事…

待ち遠しいわ(笑)

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ではでは、楽しい会話させて頂き
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    また、お付き合いお願いいたします(笑)


    まだまだ、暑い日が続きます(´ - ω - `)


    熱中症対策、コロナ対策して毎日元気に、過ごしましょう(笑)

      補足日時:2020/08/19 21:37
  • (笑)フリートークは、〆の忘れてましたって言う
    呆けババです~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


    楽しい回答お待ちしております(笑)

    今日も、皆様暑さに、負けず適当に頑張りましょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

      補足日時:2020/08/20 08:11

A 回答 (28件中21~28件)

和尚は回答には来てるけど、スレは出してないよ!笑


別のサイトで朝スレはしてるけど。笑

プレートが入ってるんならかなりの怪我やったんやなあ?汗
痛かっただろうし、びっくりしたやろ?
あまり無理せんようにね。
お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや
もっと辛い人なんて山のようにいるから、
大丈夫だよ~(。・ω・。)
ありがとう(笑)


とめさん(笑)なんか、質問出してよ(笑)

遊ぼ(笑)

お礼日時:2020/08/19 21:17

No.1です。



はーい。何度でも 上に乗りますよ。・・・???。

笑顔が素敵な女性、大好きですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑う門には福来る!
が、モットーです(笑)

最近は、良く泣いてましたが
フェルさんやとめさんに、
会って元気はつらつ(笑)
さぁー、夜遊び行くぞ〜!
って、コロナで、しまってる(。-_-。)

お礼日時:2020/08/19 20:34

違うサイトで会った気がしたから?!


違ってたかなあ?
こっちでは、夜店の甘いお菓子?
じゃなかったかな?

トメさんって呼ぶのは一人だと思うし!
!笑
前に夜食の弁当を見せてくれた方かと?

脳出血?!リハビリ?!
大変だねえ。
前にも階段で怪我しなかったかな?
俺の勘違いかな?

今年になって二回入院、一回手術したよ
。汗
他にも色々あり!涙

網膜裂孔になりレーザーで焼いたら、今度は反対側が網膜剥離になるし。
内科にも入院したし。

リハビリ頑張って!!
辛いだろうけど頑張った分、元気になれるから❗️☺️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)その通り!

甘〜い人だったけど、

ちと、ふざけた人に、変身(笑)



顔プレートだらけの口と左肩と、脳のリハビリ中

生きるサイボーグでーす(笑)


相棒どうした?
最近見かけないけど…
アイコンは、先日見たけどね(笑)


でも、とめさんに、
会いたかったわ〜(笑)

お礼日時:2020/08/19 20:31

こだわりありますよ。


それは絶対に食べ残さない事です。
物心ついてから食べ残した記憶が無いです。スープも全飲み。

それどころか人の食べ残しにまで手を出す食いしん坊です。
食いしん坊はいやしんぼう(笑)
でも痩せてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)私も、痩せの大食いでーす。
今年は、暑さで、ダウンしました(。-_-。)


元気なら良しです(笑)

まだまだ、暑いので気をつけてね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お礼日時:2020/08/19 20:12

あ!やっぱり!笑


アハハハハ
もしかしてとは思いながら!笑
お久しぶり!笑

春ちゃん、元気でしたか?笑
多分あの方かと!!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑春ちゃんって??

先日倒れて頭強打(。-_-。)
頭たんこぶの脳出血(笑)

脳震盪おこしてリハビリ中なのよ(笑)
まさかの私が(笑)


でも、とめさんは、覚えてだよ~(。・ω・。)
(笑)(笑)

お礼日時:2020/08/19 20:10

食事の時には必ず漬物が欲しいですね


。笑
晩酌にも。
チャーハンとかチキンライスとかカレーなら福神漬けとかハリハリ漬とか?!笑

新米に床漬けは最高ですよね!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)とめさん(^-^)
お久しぶりです!
私は、誰かな?

とめさんなら奥様が、作ってくれるんでは??(笑)

新米食べたーい(^-^)

お礼日時:2020/08/19 19:51

クーラーを着けるのは17時以降、


これは子供のころに、クーラーの使い過ぎを
親に咎められた経験から、自身に課したルールです。

ゆえに、一昨日は最高室温39.5℃を更新しました。
今日は38℃。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

靴さんで良い(笑)
去年までは、冷房なしでも、良かった私です(笑)


今年は、冷房ないと、スマホ上手く動かないです…



今年は、異常な暑さ(笑)


脱水だけは、気をつけて下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お礼日時:2020/08/19 19:08

女性からの 御誘いには、断らない。


女性に 恥をかかせない 為にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん。こんばんは(笑)

もてるのかな?


私が、誘ったら、乗ってね(笑)


酒はいると、元気に、なります(笑)

お礼日時:2020/08/19 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!