プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは何蝶ですか?

「これは何蝶ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ゴマダラチョウではないかと思います。



以下参考までに。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%9E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/31 16:11

コミスジかミスジチョウで悩みましたがコミスジではないかと思います。

「これは何蝶ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!サイズ的にコミスジだと思います。

お礼日時:2021/05/31 16:10

いやミスジチョウかな?笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!