アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全データ復元PRO15で写真は復旧でき安心しましたが、作成日時や更新日時が復旧した日時になりスマホで日時順がバラバラになり困っています。
データが復旧できて安心しましたが、不便なので日時も復旧できたらと思い質問させてもらいます。
以前の作成日時が復活できる方法を知っている方がいましたら教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

追記


Windowsで撮影日時を表示する方法
https://jp.imyfone.com/video-editing-tips/add-da …
    • good
    • 0

申し訳ありませんが、作成日時・更新日時が復活できる方法は知りません。


スマホ側で撮影日時順に表示できるギャラリーアプリを使う方がよいと思いますよ。自分はF-Stop Galleryを使ってます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 0

これが使えるかもしれません。



編集などでずれてしまった写真のタイムスタンプをExif情報に合わせて修正「DateFix」
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/review/1 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A