アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンであるデータを完全削除してしまいフリーの復旧ソフトをいくつか試しましたが、データを見つけることはできても復旧にはお金がかかったり、そもそも見つけられませんでした。試したソフトはWDR、DataRecovery、recoveritです。
復旧できるフリーソフトは他にないでしょうか。

A 回答 (3件)

無料で使えるデータ復旧ソフトときたら、このフリーソフトはお役に立てるかもしれません。

https://reurl.cc/x6ovmE

最大2GBまでのファイルを復旧可能です。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

ないです

    • good
    • 0

>>試したソフトはWDR、DataRecovery、recoveritです。

復旧できるフリーソフトは他にないでしょうか。

それだけ、試してだめならフリーソフトでの復旧は無理でしょう。

原理的に完全復旧させるのは難しいので、数百万円かけてもいいと覚悟決めることできるなら、業者にお願いしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A