電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Giga Pocket Digital 4.2.0.07040 が反応しなくなってしまった為、アインストール後に再インストールをしてTV視聴は問題なく出来るようになりました。
ビデオ録画も作業は問題なく出来るのですが、ビデオ一覧が白紙のままで使い物になりません。データベースの復旧を試みたのですが改善されず白紙のままです。
処理方法をご教示下さい。

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

A 回答 (4件)

ソニーのVAIOサポート担当です。


VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。

Giga Pocket Digitalで、ビデオ一覧が白紙のままというご質問に回答させていただきます。

「データベースの復旧を試みたのですが」とのことですが、以下のQ&Aの手順でお試しいただいたということで、お間違いないでしょうか。

[Giga Pocket Digital Ver.4.*]データベースを復旧する方法
http://qa.support.sony.jp/solution/S1205110038067/

本手順でお間違いがないようであれば、コンテンツ復旧ツールをお試しいただければと思います。
コンテンツ復旧ツールは、以下のアンオフィシャルアップデートプログラムのWebページより提供しています。

アンオフィシャルアップデートプログラム:
http://www.sony.jp/support/vaio/download//unoffi …

使用上の注意をご確認のうえ、「Giga Pocket Digital Ver.4.2.* 用コンテンツ復旧ツール」アンオフィシャルプログラムをダウンロードしてください。
アンオフィシャルプログラムをインストール後、コンテンツ復旧ツールを実行して現象が改善しているかをご確認ください。

なお、ご質問の件について、一連の流れをQ&Aとして公開しておりますので、併せてご参照ください。
http://qa.support.sony.jp/solution/S120515003814 …


以上、参考になれば幸いに存じます。
今後ともVAIOをご愛用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------
ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部
VAIOサポートチーム:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/
------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらの回答は、投稿時点において下記取り組みによる試験的な
アカウントによる投稿です。
詳細は、OKWaveFAQ内よりご確認ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ソニーマーケティング株式会社、OKWaveの共同運営による
ソニー製品に関する質問回答への取り組み
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&t …
    • good
    • 0

kusa_mochiさん



既にお気づきかもしれませんが、SONY がこの掲示板を使って「正式サポート」しています。
「※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。」
この文言のある質問は、SONYのサポートページからの質問になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、有難うございました。

お礼日時:2014/09/12 23:40

データーベースのデーターをアンインストールで消したもしくは、インストール時に新しい物になったという事でしょう、処理方法と言ってもデーターベース??、データーベースソフトも色々ありますし、SONY独自の物ならどうすれば良いかなどVAIOで聞かないと判らない事です(多分企業秘密でしょうから)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、有難うございました。

お礼日時:2014/09/12 23:38

ここ(Q&Aサイト)で質問するのではなく、ソニーのサポートに連絡して指示を仰いでください。


そのケースの解決方法を提示出来るのは、サポートセンター内のGiga Pocket Digitalの担当の方ぐらいだと思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、有難うございました。

お礼日時:2014/09/12 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!