アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意図的に逆ギレ作戦する人どう思いますか

A 回答 (3件)

どうもこうも


疲れる奴だな位です-w

そして、いよいよ面倒になってきたら、殴ります(*´ω`*)

なんてね
    • good
    • 2

誰に?・・が問題点

    • good
    • 0

うっかりじゃなく意図的にはヤバスですね笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!