プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい頃お人形さんみたいな子が、大きくなっても可愛いってありますか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔が変わる人と、変わらない人もいるのか…ε=(・д・`*)ハァ…
私、神木さん大好きです←どーでもいい

お礼日時:2017/11/21 00:09

大多数が成人すると変わります。

(可愛いくはなく、綺麗か普通かぶさいくか)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成人したら、分かるもんなんですね!可愛いはないのか、(笑)うちの姉も、小さい頃ブサイク((失礼))だったのに、成人して今は、めっちゃ美人です←認めたくない

お礼日時:2017/11/21 00:08

基本、変わらないよ


逆は美容整形あるからね
そっちの方が怪しい…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変わらないんですかっ!
ああ〜整形ですね…
確かに怪しい(笑)

お礼日時:2017/11/21 00:06

すべてではないが、たまにはいるよ。


数は少ないがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに、ですか(笑)
まあ、自然でめっちゃかわいい子って数少ないですよね…:(´◦ω◦`):

お礼日時:2017/11/21 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!