プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お人形さんみたい、ってどういう意味ですか?

褒め言葉かな?とは思うんですがいまいちどんな感じで見られているのかイメージできなくて…。

A 回答 (9件)

着飾って可愛過ぎる‼️。

「お人形さんみたい、ってどういう意味ですか」の回答画像9
    • good
    • 0

ある程度年配の方からでしたら褒め言葉だと思います。


若い方からだと、もしかすると違う意味合いがあるのかも知れませんね。
    • good
    • 0

動かなくて、喋らない座りポーズが独特。

    • good
    • 1

可愛い女の子

    • good
    • 0

お人形さんみたい。

は、古い褒め言葉です。
お人形さんは、綺麗な顔立ちをして居ますよね。
だから、綺麗な人を褒める言葉です。
    • good
    • 0

身内でそう言われてた人いましたね。


肌が綺麗で色が白くてほっそりしてて、
大人しそうな感じでした。
    • good
    • 0

顔も服装も話し方も、全部整ってて、可愛い♪ っていう褒め言葉だと思いますヨ♪

    • good
    • 0

身なりがきちんとしていて、大人しい感じなのかな…


無口なおすまし顔な感じなのかな…
    • good
    • 0

色が白くて、目がクリクリしてて、整った顔をしている人に使うカンジです(*^-^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A