プロが教えるわが家の防犯対策術!

お人形さんみたいとたまに言われるような容姿では男性にはモテませんか?どうしたらモテるのでしょうか?

A 回答 (4件)

お人形さんと言われるのは


感情が表に出なくて無表情でいて可愛いという場合が多いと思いますね
喜怒哀楽を表に出すようにすればいいんじゃないですか
人間なんですから

良くも悪くも、人間味が感じられないと
人は好きにはなれないと思いますよ
    • good
    • 1

切れ目など目があまりおおきくないなら、日本人形のような品のある顔立ちで、目が大きくならフランス人形のようなハーフっぽいハッキリとした顔立ちだと思います。

どちらも好みは別れますがとっても綺麗な顔立ちでモテると思います。
    • good
    • 2

それは容姿の問題ではないと思われますよ


お人形さんみたいというなら美人ということになりますね
だから声をかけにくい雰囲気を持っていてはダメでしょう
性格を明るくすることです
    • good
    • 1

お人形さんみたいって言う事はかなり美人です❗


少し無口じゃありませんか?
もう少し社交的になれば必ずモテると思いますよ❗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A