限定しりとり

昨日から全カテゴリーの新着質問が見られなくなりカテゴリーを指定しなければ見られなくなりました。カテゴリー別に新着質問みましたが激減しています。
先ほど急に全カテゴリーの新着質問が見られるようになりました。何でですか。何があったのでしょうか。

A 回答 (9件)

たぶんシステムの不具合だったのでしょう。


現在は復旧していると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
意図的かと思いました。

お礼日時:2024/07/31 17:02

不具合が修正されたからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気が付いたのは何時?
回復まで時間かかっています。

お礼日時:2024/07/31 17:08

同様の質問が下記カテゴリーにたくさん出ましたから、たぶん、教えて!gooのシステムエラーと思われます。


https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/517/

私の推測では、機能9時ころに発生、今日13時半頃回復です。

教えて!gooでも、運営からのお知らせのサイトで、お詫びとか、システム障害の経緯とか、お知らせとか、お詫びとか、などを出せばいいのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
説明ほしいですね。

お礼日時:2024/07/31 17:07

障害情報にも何も載っていませんでしたので何が有ったのかは判りません。


不親切ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不親切ですね。アクセス急減したと思います。

お礼日時:2024/07/31 17:06

運営から、何か一言ほしかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だんまりで復旧。一言ほしいですね。

お礼日時:2024/07/31 17:05

なんか運営側としてはメンテナンスとかで急遽使えなくなったとかそんなんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メンテナンス中設定が変わってしまった?

お礼日時:2024/07/31 17:05

もう治りました


新着 か、メニュー>新着をクリックしたら見れますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
復旧しました。

お礼日時:2024/07/31 17:04

今は復旧しております

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
復旧したので質問もでき回答もたくさんいただいています。

お礼日時:2024/07/31 17:03

システムエラーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうでしたか。

お礼日時:2024/07/31 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!