性格悪い人が優勝

いつもお世話になっています。
今、新着を見ようと思ってみたところ

------------------------------------------------
この条件にあうQ&Aはありませんでした。
カテゴリまたは絞り込み条件を変更してください。
------------------------------------------------

とのメッセージがでて新着がみられなくなりました。
カテゴリーからは問題なく見ることができます。

事情をご存じの方がいらっしゃいましたら御教示ください。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ご回答ありがとうございました。
    全てのみなさんにBAを差し上げたいところですが、一番最初にご回答いただいたNo1さんに差し上げます。
    はやく復旧することを願っています。

      補足日時:2024/07/31 06:40

A 回答 (10件)

おそらくシステムの不具合や障害なんだろうと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の御教示ありがとうございます。

そうなんでしょうね。
初期画面を「新着」に設定していましたので「アカウント停止!」かと思ってびっくりしました。

お礼日時:2024/07/31 06:16

同じく皆さんより遅く気づきました(笑)終焉を迎えているようです!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の御教示ありがとうございます。

いまグレードの一覧表をみたらBAを貰っている人って1000名未満なんですね。一時期は数千名いたのですが、過疎っているのは確かです。

いつまでこの掲示板が続くやら……

お礼日時:2024/07/31 06:39

私も同じ状態です。


復旧を待つしかないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の御教示ありがとうございます。

おっしゃるとおり復旧をまつしかないですね。

お礼日時:2024/07/31 05:58

私もです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御教示ありがとうございます。

私も最初はアカウント停止をくらったのかと思ってびっくりしました。
みなさん同じ状況なのでホッとしたこともあります。

お礼日時:2024/07/31 05:57

過去の実績からすれば、1週間まではかからずに直ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御教示ありがとうございます。

1週間もかかると不便ですね……

お礼日時:2024/07/31 05:56

すみません、前のリンクは新着全てではありませんでした。


各カテゴリでの「新着」は見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねての御教示ありがとうございます。

カテゴリーが細かいので面倒ですよね。

お礼日時:2024/07/31 05:56

さっき見つけたのですが、カテゴリタブの「教えて!goo」からだと新着が見られるようです。


https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/517/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御教示ありがとうございます。

各カテゴリーだとみることはできるのですが、どこに新着がきているかわからないので不便ですね。

お礼日時:2024/07/31 05:52

午前中からなのですか、驚きました。



まあ、明日には直るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御教示ありがとうございます。

いったい何なのでしょうね。
今朝はまだ同じ状態です。
速く復旧して欲しいですね。

お礼日時:2024/07/31 05:51

私も同じ状態ですね。



月末にこれは痛いですね。

早く復旧してほしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の御教示ありがとうございます。

たしかに、月末の時は痛いですね・
今朝はまだ復旧していません。今日中に復旧するのか心配です。

お礼日時:2024/07/31 05:50

ウェブからもアプリからも新着は表示されない状態ですね。


運営からのコメントと、復旧を待ちましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の御教示ありがとうございます。

ひょっとして「アカウント停止になったのかも!」と思ってしまいました。

お礼日時:2024/07/30 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!