電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日は七夕(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆
願い事は書きましたか?

では、他の方と被らないように
お願い事ではなく...

ほろ苦い初恋話ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

あなたの初恋はいつでしたか?
初恋は実りましたか?
✰*уояоsiкц*✰✞(• ” • ๑)β”

私はいまだに夢に出てきます
でも必ず、切な過ぎてこんなのやだ~って
目が覚めちゃいます(*p´д`q)゚。

「明日は七夕(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆ 願い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • き~ら~き~ら~ひーかーるぅʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
    楽しかったわぁ

    「明日は七夕(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆ 願い」の補足画像1
      補足日時:2018/07/07 20:09
  • 亀ちゃんは後でこっそーり返事します(=´͜`=)ニャン
    私が今、少しだけ大人になって思う事は10年前とは明らかに...いえいえ昨日よりも進化しているって事です♪
    なので、みんなが寝静まった頃、返事しちゃおっとʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
    あ!!でも!ヤバイ私って寝たら起きないかも爆笑
    sorry♪

      補足日時:2018/07/08 18:33
  • 七夕様も終わってしまいましたぁ



    「SAKURA ドロップス」

      補足日時:2018/07/09 17:33
  • あ、やっぱり織姫と彦星と言えば...

    100回は観ただろうか......εïз ✿*


    セリーヌ・ディオン
    「My Heart Will Go On 」

      補足日時:2018/07/09 20:10
  • ふ~ん やっぱ退屈やねびょーいん

    兄貴
    椎名林檎と言えば...

      補足日時:2018/07/10 12:31
  • あ、観れないんだっけ?
    椎名林檎 「本能」

      補足日時:2018/07/10 12:34
  • おはよʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

      補足日時:2018/07/12 16:44
  • ただいまー

      補足日時:2018/07/12 17:10
  • うん♪みんなのおかげ、お腹すいてお腹すいて子ブちゃんのお肉食べたい

      補足日時:2018/07/12 17:37
  • どんどん調子良くなってまぁすฅ(´口`)ンニャー♡
    皆様のおかげです♪
    今までの2倍はご飯食べれそうな勢いですぅ~
    アップルパイめざします!!

    では、お題の棚ぼた、ちゃう七夕に似合う歌を一曲
    七夕は過ぎちゃいましたが いいっよね?ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

      補足日時:2018/07/14 15:53

A 回答 (198件中1~10件)

なんでだろうかね。


ma◯-n◯k
とか、
逆◯三◯形
とか、アレとかみたいなのばかりが残るんだろうかね。笑
このサイトに。
心残りなユーザーさんばかり、去っちゃってね。
そんな流れとかにしちゃうんだろうね。
まぁ、また何らか繰り返すよきっと。今回だけでは終わらないよ。
俺も、ギリこのサイトに繋がってる感じだったからね。
いつフェードアウトしても不思議じゃないかも状態だし。
こんな感じで皆んな割り切ったり、見切りを付けて去って行ったりするんだろうね。
    • good
    • 1

ホットさん、すかりっちぃ~



ほんとにごめんなさい(>_<)

誤解しないましたね

許し下さい(-ω-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫♫

お礼日時:2018/09/10 20:51

ん? にゃんたにも


迷惑だったね
こちらこそ
ごめんしてくれて
あ り が とん

てへっ

にゃんた だから
甘えました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん

お礼日時:2018/09/10 20:46

あらら 今 見たら なんだ?


今度は くれちんの誤解じゃん
くれちん
スカリーと兄貴は
ゲーム友達の 方の話だよ
そっちで 喋れないから
こっちで 話しただけ

ホット君も
怒らんでよーー
かんたろ が
最初に 口火を 切ったから
いけなかったの
誤解されるようなセリフを

ごめんなさい
ええ 歳して
もませました

皆様 本当に
ごめんなさい

もう 終わりにしてね

m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんよ

お礼日時:2018/09/10 20:33

でもよく考えたら、


仲良くしている人の事で勘違いさせるような内容を話しているのもどうかと思うけど。
それを棚に上げて人の批判は無いと思う。自分らはどうなん?て感じ。一切悪くなかったん?てな。
それで、彼女来ても、すぐに違う違う!誤解だよー!
ってやってればこんなになってなかったんじゃて思った。その熱量足らんかったんじゃないん?
阿呆らしいわ。
とんだ飛び火じゃんこれって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん!今気が付いた!
関係ない人にまで嫌な思いさせてしまった
申し訳ない
ごめんよ

お礼日時:2018/09/10 20:23

凄いクレイさん見つけたね。


しかし、
どうやって見つけたの?笑
でも、
どーせ、
詰みるんは変わらんでしょう。勘違いしてても、そこは意地で頑張ると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄貴ごめんよ

お礼日時:2018/09/10 20:25

(笑)


まあ、クレイさん、そう一つの方向ばかりから見ないでって。
いろいろなやり方、色んな思惑があったりするかもしれないし。
それに、
こういうのって、個人チャットでも、グループチャットでもなく、
不特定多数の人が見られるから、
その投稿者などに充てた内容でなく、それ以外の人に充てた内容だったりもするかもしれないよね。

でもまぁ、
勘違いしていても感情的になるばかりで、ハナから話そうとせず、チョロチョロとハンネ変えまくって逃げてるような人間じゃあ、たかが知れてるでしょうし、話しにならないでしょうね。

そして、このスレはランク入ってるし笑

それで今回のは、その詰みるんとクレイさん充てになりますかね。

どうせ詰みるん見てるやろコレ?
今回そんな茶番スレ立てて綺麗ごととかぬかさんでええから。同調欲しいとか、ぶりっ子とかも要らんし。そんなんで騙されるの居るか知らんけど。

って感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと下
届くかな?
うちも嫌な点滴(笑)ね、停止食らったよ
あとで意味が解るはず

お礼日時:2018/11/13 16:25

ホットさん、言ってること意味分からない?



締めたら駄目だった?

疲れたんですよ(-ω-;)

フリカテは、楽しんでしたいし、複数対一とは、まるでいじめてるように(*_*)

誤解を解きたかっただけですよ、みんなね!
高みの見物してる人に、色々言われたくないわ~(^◇^;)

みんなバラバラになってもうた(T^T)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれこっティ
うちが悪いんだごめんよ
兄貴悪くないんだ
兄貴はみんなに思い遣りで言ってて
内容全部把握出来ないから当人じゃないし
解って

お礼日時:2018/09/10 20:32

ありゃりゃ⁈


カンタロさんのと、ダイキリっちのと、るんるんのが、
いつの間にかランキング入ってたね笑
そして第4位のが釣り疑惑のネタ笑

ランキング入る基準がさっぱり分からンゴ笑


あと、クレイさんとことかでチラッと見たんだけど、その件の話しの事?
したら、あの状況だと複数に対して、るんるんの方は1人だから、いい気分ではないと感じるのかなぁ〜って、るんるんは。複数を相手する状態になってるから、感情的になってしまったのかなぁ?
個別にソロで、接触した方がいいのかなぁ〜なんてね。

でも人間合う合わないってあると思うから、無理して気をすり減らしてまで付き合わなくてもいいのかもしれないね。
50mしかないところを、100mくらいの勢いで走ろうとする人だからね笑 ← 意味分からねぇ笑


あ、そうだった。
スカリーちゃんは、ホントに元気なんだよね?笑
無理してないんだよね?
うっかりしてたら、そんなの忘れてしまうようなテンションで話してるから、ついついそういう状態だったの忘れてしまうじゃん笑

あと、
さっきのやり取りとか、面白ろかったのに、
すぐ諦めて、聞くのやめちゃうんだからなぁ〜笑
ホントーに人がいいんだと思ったゾウさん パォーン!笑
いい人過ぎるのも良くないってばなっ!笑
それに拝むのも、コチの方角とかより、仏陀さま(笑)の方角とかにして、スカリーちゃんを少しでも良くしてくれるようお願いしたほが絶対エエってぃ笑
でも結局は良くなるんだけどね、スカリーちゃんは。

そう!
仏陀さま → ブタさま → トン、トン、ブーも居るのだ・か・ら… 笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

姉さんのお手伝い行くまでの
30分貞治かもん

お礼日時:2018/09/09 18:27

ありがとう


解ってるよ
私の中でも 終わった事

いつもの
おちゃらけゴリカン
に 戻るぜ

宜しく!(んこ 座り)
禁煙 再開!
ヤッホー 500いぇん貯金


また あなたにあえてよかった が デン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

禁煙したらこーじーびーむ戻ってくるなキット( ´ ▽ ` )ノ
あの、わんちゃんを拾った奥様を褒めてた時が
ちょとジワッときたんよ
ちょと感動したぁ見てただけだけどねぇ(*´﹀`*)
人がええねぇ〜
奥様もそんなとこが好きなのかもねぇ♫鬼嫁ゆーて嘘やぁ爆笑

ここまたランキングは嫌から次移動〜

あ、デンのはこりかい?(笑)

お礼日時:2018/09/09 18:13
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!