【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

明日は七夕(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆
願い事は書きましたか?

では、他の方と被らないように
お願い事ではなく...

ほろ苦い初恋話ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

あなたの初恋はいつでしたか?
初恋は実りましたか?
✰*уояоsiкц*✰✞(• ” • ๑)β”

私はいまだに夢に出てきます
でも必ず、切な過ぎてこんなのやだ~って
目が覚めちゃいます(*p´д`q)゚。

「明日は七夕(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆ 願い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • き~ら~き~ら~ひーかーるぅʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
    楽しかったわぁ

    「明日は七夕(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆ 願い」の補足画像1
      補足日時:2018/07/07 20:09
  • 亀ちゃんは後でこっそーり返事します(=´͜`=)ニャン
    私が今、少しだけ大人になって思う事は10年前とは明らかに...いえいえ昨日よりも進化しているって事です♪
    なので、みんなが寝静まった頃、返事しちゃおっとʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
    あ!!でも!ヤバイ私って寝たら起きないかも爆笑
    sorry♪

      補足日時:2018/07/08 18:33
  • 七夕様も終わってしまいましたぁ



    「SAKURA ドロップス」

      補足日時:2018/07/09 17:33
  • あ、やっぱり織姫と彦星と言えば...

    100回は観ただろうか......εïз ✿*


    セリーヌ・ディオン
    「My Heart Will Go On 」

      補足日時:2018/07/09 20:10
  • ふ~ん やっぱ退屈やねびょーいん

    兄貴
    椎名林檎と言えば...

      補足日時:2018/07/10 12:31
  • あ、観れないんだっけ?
    椎名林檎 「本能」

      補足日時:2018/07/10 12:34
  • おはよʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

      補足日時:2018/07/12 16:44
  • ただいまー

      補足日時:2018/07/12 17:10
  • うん♪みんなのおかげ、お腹すいてお腹すいて子ブちゃんのお肉食べたい

      補足日時:2018/07/12 17:37
  • どんどん調子良くなってまぁすฅ(´口`)ンニャー♡
    皆様のおかげです♪
    今までの2倍はご飯食べれそうな勢いですぅ~
    アップルパイめざします!!

    では、お題の棚ぼた、ちゃう七夕に似合う歌を一曲
    七夕は過ぎちゃいましたが いいっよね?ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

      補足日時:2018/07/14 15:53

A 回答 (198件中11~20件)

食べたばかり?


何作ったん
ウチは ハンバーガーや
作ったでぇ

日頃 厨房で仕事するから
自分の 為に作るの
メンドクサー ってね

プッ 昨日から
"メンドクサイ"ばっかり
言ってる気がする

さっき見たら ランキング入りしてるやん

消そうか 思うけど
それも 阿保らしいかぁ

にゃんたが 普通で
良かった

ホットくんに 伝えてね
 ┏┓ ┏┳┓
┏┛┗━╋┻┛
┗┓┏┓┃
.┃┃┃┃
.┗┛┗┛
  | ̄|
  ! !
  ⋀,,⋀
∑(;゜Д゜)ガーン
  /し J
 し―J
  |_|
┏━┓┏┓
┗━┛┃┃
┏━━┛┃
┗━━━┛
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おけおけ♫
あとさ、なんか今回のこの件、余り口にしないからね♫
集団のイジメみたいに見えたらやだから
これは悪い事ではない
考えた末だって事
終わったと言うことで
うちは口にしないからね♫

かんたろんさんは言いたい気持ち言えてるお互いね
随分尽くしたからいいのです
それにうちは
何かをしてあげたでしょ?って言葉嫌い
してあげたくて自分がしただけの話や
良かった時もあれば
いけなかった時もある
あ、これ自分の話ね
ズレた(笑)

んもお
色々考えてるからつい自分の話になってまう

あう〜:( ´ω` ):話めちゃくちゃでごみんよぉ

うんうん♫
兄貴はマイペースだからまたひょっこりは〜んで現れるべよ(笑)
見ると思うっち

お礼日時:2018/09/09 16:55

はーい


お邪魔するで〜

ホットくん
昨日は なごましてくれて
ありがとう
にゃんたも ありがとう

お礼まで……

スッキリと 目覚めました
よーーー寝た

にゃんた
マウンテンバイクって
バランスが 難しいでしょ

身体 丈夫になったのかな
歩くより早いけど…
ママチャリ の方が
いいよ 有ればだけど…
マウンテンバイクに
跨って かっこよく
山道を渡る のも

ちょっと 見てみたい
気がする
^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うお!かんたろんさん!おはよーおはよー♫
ブハッ♪
強気の辛口さんは中身は
ホットさんでした爆笑

マウンテンバイクは無理がありやしたぁ(´ㅂ`;)
今日はなんかしよう思ったけど
お腹くるひくなったら

たまにはボーッとしよと思い直したっぴ
   *,':
  ,:""""
 //   ブィーン♪
`i|     ブィーン♪
| 、
、\ ヽ_
 、\ 二_ ∧∞_∧
   `-_  ̄(` ・ω ・)
     ー(.. O┳O
      ◎ ) `J_))テチテチ♪   *,':
  ,:""""
 //   ブィーン♪
`i|     ブィーン♪
| 、
、\ ヽ_
 、\ 二_ ∧∞_∧
   `-_  ̄(` ・ω ・)
     ー(.. O┳O
      ◎ ) `J_))テチテチ♪

お礼日時:2018/09/09 14:09

こっちから奪いに行くって出来んからぁ〜笑笑



ハイッ連盟で↓のナンバー打って申請を〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

*,':
  ,:""
 //   ブィーン♪
`i|     ブィーン♪
| 、
、\ ヽ_
 、\ 二_ ∧∞_∧
   `-_  ̄(` ・ω ・)
     ー(.. O┳O
      ◎ ) `J_))テチテチ♪

超うれぴっ


   *,':
  ,:""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
 //   ブィーン♪
`i|     ブィーン♪
| 、
、\ ヽ_
 、\ 二_ ∧∞_∧
   `-_  ̄(` ・ω ・)
     ー(.. O┳O
      ◎ ) `J_))テチテチ♪

ねね、北って
北川景子もだしぃ
でも北海道じゃないよお


国ね♫

_(:D」L)_ジーッ

お礼日時:2018/09/09 14:03

いやいや笑笑



ナンバー打って申請を、
するのらぁ〜笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でけた(笑)
コンタクトレンズしてなくて見えなかっただ爆笑

お礼日時:2018/09/09 10:33

108位みたいだから、


ランキングで現れないみたい。
だから
ナンバー打ってンゴンゴ

7987
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっけー

お礼日時:2018/09/09 10:13

じゃあ、


連盟作ってみるからね。
久々だから出来るかニャー笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁいいね!いってみりゆ〜
   *,':
  ,:""
 //   ブィーン♪
`i|     ブィーン♪
| 、
、\ ヽ_
 、\ 二_ ∧∞_∧
   `-_  ̄(` ・ω ・)
     ー(.. O┳O
      ◎ ) `J_))テチテチ♪
兄貴まって〜ぇ

お礼日時:2018/09/09 09:55

あ、


貞治でけたの?
すっかりスルーみたいになってたかも?笑

ホントに、
正7?
性ナナちゃんなのぉ〜?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来たのにぃ
ド──────ン!!
.∧_∧  ∧_∧.
( `・ω・)つ)゜Д゜)・゜
(つ  r⊂ ⊂)'
|  _つ ⊂_⊂ノ
`し´
無視しやがってぇ(笑)
ナナぢゃにゃーい!爆笑


わすれたなー
ちーっ
がんばったんに
消そうかなぁ
(笑)

お礼日時:2018/09/09 09:07

オリヒメに、


逮捕されて、
今ムショ暮らしです。笑

↓の忘れてたかも?笑


敷地に入ってくるのは、カツラを自由に使いこなす、カツラマスターの人だから、
そこは心配なっしんぐ笑

あ、それで一回変態だと勘違いして通報してしまったあげく、一日オリに入って出てきたカツラマスターというオチ笑


マウンテンバイクの件は、
みたいなの?
って言ってるから、
そこはトラクターと勘違いしてた笑
どうなったか?
それはそれでトラクターなので、お仕事に使いましたとさっ、ハイ!ちゃんちゃんっこ!笑


チョコ買った?笑
ふぁい!
あま〜い!
ハンバ〜グ!ジュ〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そそ正ナナです今見てきた(笑)名前かと勘違いした
あれいまいち、わかんね〜
読めない昔の変な漢字(๑¯ ³¯๑)

ええ?うわぁ♡なになにぃ逮捕って♡むしょ暮らし?やらひー♡
おめでとかにゃ??
織姫たんと?
うちの兄貴とらりたぁ〜

うちのなのにぃ〜(((*≧艸≦)ププッ

あ、すみません冗談でつ♫

変態さんはね
つけて来てたんだね途中から多分
ゆっくり歩いてたから目に付いたんじゃないかな
走れないうちはそこは歩かない事にした
ちゃんと変態だよ顔でわかる
もうね、高校の時からうちはカモだからねぇ
電車もだしデパートもだし高速の下もだし
電車なんてねぱねー恐怖や
自転車で走ってても止められて出してる人も居たしで
うちは慣れっこなんですよ
あーはいはいみたいな(´ㅂ`;)

ん?なんだけな?
ハンバーグっ
ジュジュ〜おごってくだしゃい
┏○))ペコ

お礼日時:2018/09/09 09:54

八つ当たりで、


銃と戦車で撃たれるなんて、
ヘドイ
あ、
ヒドイ笑

そうそうエロエロと準備しておかな〜、
トランプとかね…
え⁈
違う、
紙の方で、
よく喋る、金髪のおっさんの方ではありましぇん笑

えー、
変態さん普通に居る地域なの?笑
でも変態にも色々ジャンルあると思うけど、
でも、
手っ取り早く、
旅の途中で、こん棒と盾と、回復用の薬草を買っといたら大丈夫だよね笑
いつでもバトれる笑

今回は、
スカリーちゃんのパンチラ(笑)で、
めくれたまま、逃げた笑
とか?笑

それか必殺の呪文を唱えて、変態さんを消し去って、
経験値を得たとか?笑

あと、
もう猫ちゃんも、変態さんも、変わらん!って、家族1人増えても、
って、
今、変態さんも飼って、家族1人増えてるとか?笑


でも、
意外と北海道の被害大きかったみたいだね。
あんなのきた時に、いつでも対処出来るように、スカリーちゃんは、
歩けるようになるように、だよ〜ん。
焦んなくてもいいよ。
前にも言ったかもだけど、
自転車が意外にも、脚鍛えられるように思う。目的地までチャリンコで行くようにしたら、いいのカニ〜?笑
(@ ̄ρ ̄@) ← 変態さんの可愛い寝顔ドス笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄貴〜!こっち変態多いよ
市街地なんだけど
だから塀高くしてないと入ってくるよ敷地に(๑*д*๑)
答えはふふふ〜ん!
どしたと思う〜?٩(๑>∀<๑)۶
おしえなーい!!
だって会いに来なくなるからねぇ(๑¯ ³¯๑)フーン
誘き寄せてやるぅぅ(๑ ー̀εー́ ๑)

ん?そうそう自転車ね
マウンテンバイクみたいなのがあってね
乗ってみた!(笑)
どうなったと思う〜?
おしえにゃーい(๑¯ ³¯๑)
宿題だからフーン♫ 

チョコも買ったよ〜
٩( ๑`ε´๑ )۶ブー

お礼日時:2018/09/07 12:56

スカリーちゃん地震とか大丈夫だったのかなぁん?


びっくりした北海道で地震もデッカイドーきてたからね。
でも日本の場合だと、地震の被害の多くは物とか倒れたりの下になったりが多いと聞くから、
広大な北海道だと、少しは違うのかなぁ〜。なんて思ったけど。

スカリーちゃんは歩けるようになったのかな?
ん?
まだハイハイでちゅかぁ?笑
ちゃんとタッチ出来たらご褒美をあげましょうかね〜笑

あと、
プロテインも組み合わせたりしたら、どうかなぁ〜ってね。
ありきたりだけど、運動直後に、タンパク質を摂取すると、吸収が良いらしいからね。
運動直後10分くらいが特に有効みたい。

ん?
わんぱく〜じゃなくって、
たんぱく〜だし〜 ^o^

いやっ違う!
イッテQでもないし〜

そんなん言ってたらぁ〜
IKKOさんのぉ〜
お肌のぉ〜
プロテインのぉ〜
下地にされちまうでぇ〜!笑


あれっ!
スカリーちゃんは?

あっ!
彼女はですねー
IKKOさんに吸収されちゃって…
今は、
IKKOセンセイの美白の元になっちゃってますよー!

とさっ!

え⁈
どんだけぇ〜 ですか〜

全部です…
全部吸収されちゃいました〜
(@ ̄ρ ̄@)


IKKOは、ドラゴンボールの、
セル
かっ?笑 _:(´ཀ`」 ∠):
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セルっす(笑)
あーいっかい書いたのにぃ〜消えたし٩( ๑`ε´๑ )۶

ぶぅ!兄貴も撃ってやるぅぅ〜
. (҂`_´)
<,︻╦̵̵̿╤─ ҉ ~ •
█۞███████]▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▃ ●●●
▂▄▅█████████▅▄▃▂…
[███████████████████]
◥⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙
ハーィ♫5人目の犠牲者てぇきらっʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

あーなんか北海道大変な事になってるよね…みんな救助されたのかな…
兄貴もいつ地震来てもいいように
エロエロ準備万端にしてにゃーとだよ♫

うん!今ね♫必死で1キロ歩いてる!朝か夕方だったのに
今日何故か日中に出てしまって
酷く暑くて酸素メーター落ちてって失敗したぁ〜
しかも変態さんには遭遇するし
どうやって逃げたと思う〜ん?((´∀`*))ヶラヶラ
ビーフジャーキー振り回したとかヒャッヒャッヒャッ♫
簡単にはおしえにゃい
宿題出すも
答えはないちょおー

ちょと焦ってんのすかりっちぃは
はよ仕事復帰して普通に戻りたいんだよお〜

どんだけぇ〜セルぅ〜

お礼日時:2018/09/06 21:44
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報