プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ありますか?

「焼肉きんぐを利用したことはありますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ないです


大阪ではチェーン店でない焼肉屋さんの食べ放題の方が人気です、価格も安くいい肉が使われてます。
チェーン店なら
牛角食べ放題やワンカルビの方が人気があります。
https://buffet.gyukaku.ne.jp/menu/
https://one-karubi.1dining.co.jp/menu_catergory/ …
    • good
    • 1

ありますけど・・・・


なかなかに微妙
    • good
    • 0

ないです!

    • good
    • 0

ありますよ。

牛タンが分厚くて美味しかったです。
    • good
    • 0

あります!!


でも私はじゅうじゅうカルビ派でした!笑
    • good
    • 0

ありますよ。


安いけど美味しくはなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A