アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ぼちぼち締めたいと思います。言い残すことはお互いないですか?

    大丈夫ですね?

    「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の補足画像1
      補足日時:2020/04/30 23:01
  • 1つに絞ります。フリカテ1つにしたので、時間あったら遊びに来てくださいネ!

    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11609907.html

    「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の補足画像2
      補足日時:2020/05/01 17:07

A 回答 (66件中1~10件)

嫁にはどうやって作ったか聞くし!笑



昔のかしわ飯は旨かったなあ
~!
あの独特の味が最近はないんですよ。汗
田舎のお婆ちゃん達が行事でおにぎりにしてくれたあの味が懐かしい。

子供の頃はかしわ飯のおにぎりと黄色いこんこん(沢庵)が大好きで!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!奥さんに聞いたのを思い出したんや!

セシルさん、出来るやーん!凄いわ!
うちの旦那が出来るのは、カレーと最近おでん。
また、このオデンで家族中 お腹壊して最悪やったわ〜なに入れたんやろなぁ〜〜( ´Д`)y━・~~

セシルさん、かしわ飯 なんかうちも親が作ってた気がする!
あれ、どうやってするんやろ!!電話してきーてみよう!

すごい風味分かる‼︎
鶏肉が好きな人には、大好きなかしわ飯かも☝️☺️

今って、沢庵売ってないやんな〜!

お礼日時:2020/05/01 14:43

鶏肉だよ!


モモ身はかんたん酢?
焼いてあの酢で味付けとか、小さく切ってフライパンから湯気出るくらい温めたら炒めると鶏肉の油が出るし、塩胡椒とか、プラスするならケチャップとか?!
若鶏はそうしてる。

親鳥はうどんとかすき焼き!
鍋は半々にする。
親鳥は少し硬いから!笑
でもめちゃ良い味になるし。

鶏はレバー以外なら食べれるしね!笑
鶏肉食べたいなあ?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

親鳥って、鶏肉のことなんや〜〜

へー……

鶏肉をすき焼きに入れるんや…。。。
てか…なんでセシルさん料理しとん?

料理めっちゃ知っとるやーーん!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

なんでなんで!!

☺️

お礼日時:2020/05/01 13:52

うどんに親鳥入れると、めちゃ良い出汁がでて旨いんよ!



んで、丸天のっけて!笑

窓開けっ放しで風が通るし天気は良いし。
ついつい居眠りしてしまうよねえ~!☺
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑(≧▽≦)ほんまほんま!☺️☺️

親鳥って、カシワの事?窓あけとったら、天気は上昇やし、外眺めたらとてもコロナ騒動と思われへんよね☺️
あれ?

お礼日時:2020/05/01 13:08

嫁が買い物行くから鼻の薬頼むつもりが居眠りしてたあ!


メンタム塗りまくってる!笑
スースーして気持ち良いし。

昼飯の時間やん。
また、うどん食べようかなあ
。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑!うちも爆睡してもうてたー!(≧▽≦)笑
音楽のyoutube聴いてたら、なんか抗生物質もきいとるし、youtubeの声で眠くて眠くてでも、ちゃんと聴かな思って又始めっから聴いても又寝てまうし、

セシルさん!メンタル塗ってスースーしとんや
それ、鼻もう触らんときな〜

ウドン爆笑!☺️☺️☺️めっちゃ好きやなー!

うちも、うどんしとるで☝️

お礼日時:2020/05/01 12:54

泳げないから!笑


血圧は高いし、鼻水はこまめにかむからかなあ?笑
鼻の下も擦れて痛い!

歯痛はどうですか?
歯肉炎?
あれは辛いから大変でしょう


痛み止めと薬塗って和らぐと良いけど。
お大事に❕笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうなんや。

鼻かみすぎたら、ただれて痛くなるよ☝️

耳鼻科で吸引してもらった方が、早いかも。
あ!そーそー!ナザールって言うのが薬局に売ってるから、それがすごい効き目がいいけど。

セシルさん、鼻血出たから 粘膜弱くなっとるかもよ。
ナザール、よく効くけど、鼻の中 傷があったら
しみるかな…

歯痛は、歯医者に行った夜に激痛で昨日の夜まで痛かったけど、抗生物質が効いたのか、良くなったよー
d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b

不思議と今朝から痛くなくて!!(≧▽≦)

どこが、人間悪くてもほんまに、辛いわ〜

セシルさんも、鼻触らんとスプレーしたら1発やで☝️

お礼日時:2020/05/01 08:25

おはようございます❗☺



苦手な言葉?笑
禁酒、禁煙、入院、レース禁止!笑
アハハハハ

今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!!愛夢涙。さんおはようございます☺️
この絵文字って、載るんや!!すごい!笑笑

分かるますよ!だって、私もレースはしてないけど後は同じ様なもんですよ〜☺️

愛夢涙。さん、鼻血止まりましたか??

男の人って、よく出るみたいだけど、血圧はかってみてくださいネ!\\\\ ٩( 'ω' )و ////

セシルさん!めんどくさいから、セシルさんって書くけど、セシルさんのバイクは乗らへんの??
あー!!うち、ある人とも勘違いしとった…………Σ(ll゜艸゜ll)

あの、セシルさんって水怖いやんなぁ⁇(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

お礼日時:2020/05/01 07:10

、良かった♡


ぜひぜひ来て下さ~い
明日は復活すると思うから
「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像61
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい!
寝る前に行かせてもらいまーす~~ヾ(๑╹◡╹๑)

くれ子さんは、誰が歌手好きですか?
なんか、ユーミンの曲を貼ってくれてたから
ユーミンと、取り敢えず、イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

お礼日時:2020/05/01 00:47

まだ、締めないでくださ~い(^◇^;) 


下の嫌がらせのは利用停止になってますから   

最近、体調不良でね
お礼が遅れて、ごめんなさい(>_<)
「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像60
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

くれ子さん、こんばんは〜!
補足出してたのん、すっかり忘れてあっちこっち違うとこみてましたよ笑笑

くれ子さん、体調悪いんですね…何かあったとかではないですよね?
寝ぼけて今締めるところを、締めよったですよ。
ちょっと焦りました汗汗

空けておきますね!
又くれ子さんとこに行かせていただきますね!

お礼日時:2020/05/01 00:23

まあ、長い人生1度くらいしゃーないわ

「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

道に迷ったからもうやめや!

お礼日時:2020/04/29 16:19

よう行かんで、ひとりでは



ネットの口コミ見よるわ
「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーやんなぁ〜( ´Д`)y━・~~誰かについてきてもらお
これ、絶対神経抜くよな〜いややな〜(T_T)

お礼日時:2020/04/29 15:13
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!