プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ぼちぼち締めたいと思います。言い残すことはお互いないですか?

    大丈夫ですね?

    「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の補足画像1
      補足日時:2020/04/30 23:01
  • 1つに絞ります。フリカテ1つにしたので、時間あったら遊びに来てくださいネ!

    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11609907.html

    「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の補足画像2
      補足日時:2020/05/01 17:07

A 回答 (66件中41~50件)

もっかい言っておきますが、全て目は通してるんですからね。



但し画像が切れたりして、文字が欠けていたら流石に読めませんが それでも意味を推察するくらいの頭は持っていると思います(笑)
「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像41
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですか。フムフム

それよりも、近くでコロナ続出。
救急隊の人も感染です。どーする?。・゜・(ノД`)・゜・。

お礼日時:2020/04/28 17:45

それは困りましたね。



気をつけてください。
「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像42
    • good
    • 2
この回答へのお礼

( `д´⊂彡☆))Д´)そうでしょう!本当に困りましたよ〜〜〜

お礼日時:2020/04/28 18:00

仕事ってコンビニですか❓

「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像43
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全然違いますよ。大型スーパーです。
このアプリは皆さん知っているので、大人気みたいですよ。

お礼日時:2020/04/28 18:03

分かりました❗

「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像44
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これから、イソップでお願いしますね。

お礼日時:2020/04/28 19:24

ウソップですか❓

「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像45
    • good
    • 2
この回答へのお礼

( `д´⊂彡☆))Д´)そそ。それでお願いしますね。

ここ、かなり人気あるアプリなんでね。←重要なとこ)

お礼日時:2020/04/28 19:44

こちらこそ宜しくお願いします‼️

「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像46
    • good
    • 2
この回答へのお礼

。・゜・(ノД`)・゜・。やっとつうじた〜〜

お礼日時:2020/04/28 20:08

何が通じたんですか❓

「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像47
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑爆笑

お礼日時:2020/04/28 20:20

おやぷみちゃ~ん❗

「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像48
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやすみ

お礼日時:2020/04/29 10:39

おはよちゃんだ~だな❗

「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンパリソーダさん!裏の友達が歯医者さんあいてるとこ調べてくれましたよ〜ホッとしました。カンパリソーダさんにいってなかったけど、歯が昨日からもがき苦しむほど痛かったですよ。
ペンチで抜いたろかと何回も思いましたよ。
こんなにかいても、カンパリソーダさん、二行しか読んでないでしようか?笑

ʅ(◞‿◟)ʃやれやれですわ

お礼日時:2020/04/29 12:50

2行やないわ‼️



ぜえんぶ読んどるわい

今治水つけなはれ、効くから
「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

それ、ドラックストアならどこでも売ってますのか?
まだ、なんか鎮痛剤のんだのに触ったらいたいし、隣のじじいがずーーーーーーーーーーと
うちの垣根の近くでボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソ
ターーーーーーーーーーーーッ‼️=͟͟͞͞๑و•̀ω•́)‾͟͟͞ว)Д´);、;'.・やわ

お礼日時:2020/04/29 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!