アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ぼちぼち締めたいと思います。言い残すことはお互いないですか?

    大丈夫ですね?

    「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の補足画像1
      補足日時:2020/04/30 23:01
  • 1つに絞ります。フリカテ1つにしたので、時間あったら遊びに来てくださいネ!

    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11609907.html

    「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の補足画像2
      補足日時:2020/05/01 17:07

A 回答 (66件中61~66件)

「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑!!!

分かりました!遊びに行かせて頂きますネ。
有り難うございます(=´∀`)人(´∀`=)

お礼日時:2020/04/27 00:01

.

「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑!

可愛らしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
カンパリソーダさんの、スレを又教えて下さい。

お礼日時:2020/04/26 23:54

.

「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

(=´∀`)人(´∀`=)有り難うございます。

お礼日時:2020/04/26 23:50

宜しくお願いします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

カンパリソーダさん、宜しくお願いします。
(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2020/04/26 23:46

嘘つき。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。そうですね。それは酷い言葉だと……(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )違っていました。ね。
誠に、すみませんでした。

お礼日時:2020/04/26 23:41

チンピラ言葉。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。w
まさしく、そうですね……('ω')まさしく…

お礼日時:2020/04/26 23:04
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!