プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ぼちぼち締めたいと思います。言い残すことはお互いないですか?

    大丈夫ですね?

    「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の補足画像1
      補足日時:2020/04/30 23:01
  • 1つに絞ります。フリカテ1つにしたので、時間あったら遊びに来てくださいネ!

    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11609907.html

    「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の補足画像2
      補足日時:2020/05/01 17:07

A 回答 (66件中21~30件)

お待ちしています。



今日の朝スレは駅伝記念日でしたが、何故かワンタン麺で盛り上がりましたニャ❓(笑)
「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラッキー!

あちらのアプリの事ですよね?
カンパリソーダさんは、忙しいですよね。行動派ですか?

ワンタン麺は、昨日チラッと此処で拝見しましたよ。
麺類が私には、前から合わないから回答しなかったですけどね。

そろそろ、用意しますね。いつでも書き込んで下さいね⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2020/04/27 11:53

麺類が嫌いだなんてビックリです。



ではまた
「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像22
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌いじゃあないんですよ。
食べたいけど、すぐお腹痛くなりんですよ。

ナイキかと思いきやネギ、それ欲しいティシャツですねwww

お礼日時:2020/04/27 17:58

それはインスタント麺だからではないですか❓

「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そそ、そうですよ。
俺が危ない?www この看板もいいですねーww

お礼日時:2020/04/27 20:26

あなた男なんですか❓



ちょっと確認
「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像24
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすが、カンパリソーダさん!
直球できましたねwww
私は、女ですよ〜w

お礼日時:2020/04/27 20:58

やっぱりそうでしたか。



可愛い画像でお楽しみください。
「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像25
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑

お礼日時:2020/04/27 21:47

明日も宜しくお願いします。

「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像26
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

あ〜ぁ〜〜
波平のせっかくの一本毛が…(T ^ T)
なんでそんなとこ永久脱毛するかな〜

お礼日時:2020/04/27 22:01

仕方ないですよ。

「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像27
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事いってきやーーす!♪((┏(꒪່౪̮꒪່ ┗) ♪(┓꒪່౪̮꒪່)┛))

お礼日時:2020/04/28 12:44

暖かい日ですさん、済みませんが横槍は迷惑ですので今後はやめてください。



あなたが誰だかは分かっています。

宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

急にどーーしはったんですか!?

お礼日時:2020/04/27 22:14

削除されてましたので。

「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像29
    • good
    • 2
この回答へのお礼

削除ですか?
今、見たら消されてませんが。

しかし、カンパリソーダさんは楽しい方ですよね。言ってることと又その画像が見事にマッチしてて爆笑爆笑

お礼日時:2020/04/27 22:45

そう言って頂けて嬉しいです。

「あなたの嫌いな(苦手な)言葉はなんですか」の回答画像30
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ、何回も見たことありますよw
カンパリソーダさん!使い回し過ぎですよ〜ww

話は変わりますが、お笑いの白鳥さんもコロナだったんですね?ご存知でしたか?

お礼日時:2020/04/28 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!