電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラーメン屋で胡椒をかけてて…蓋がドサッ!とか。ヤンキーに絡まれて連れて行かれた先に友人がいて一件落着。

そんな「おいおい、漫画かよ?」的な光景、味わった事ありますか?

私は缶コーヒーと雑誌を手に持ち、雑誌をベッドへ…も、、飲みかけの缶コーヒー布団に投げちゃったとか、お湯淹れたカップラーメン蹴飛ばして、パニックになったとか。

細かな事でもいいんで教えてください。
コーヒー缶灰皿…飲んだ人、多いはずです。

「マンガみたいな日常の風景」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 私の日常も書かないと、聞くだけじゃ卑怯ですね(笑)。

19の頃、右手にマンガ・左手にカップ麺。
    お湯を入れて部屋に戻って…マンガをベッドにポイッ……。

投げたのは左手でしたorz。

漫画みたいな食いしん坊ねこのワンシーン

• 日頃のご愛顧…ありがとです(笑)。
    補足勿体無いから、個別に使ってます(爆)。
    とかやってる内に日付変わってるしorz。お礼はまた改めて書きます。

カーボン鳥さんの、珍しい「車じゃない動画」です。
    キャさっぺへの貼り付けと一緒に、お時間ある時に同情(爆)どうじょ。

カッコつけて崖でバク転したらスマホ落とした!!SNSで話題になったおもしろ動画まとめ【ゆっくり実況】

No.71の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/02 00:09
  • 日頃のご愛顧…ありがとうございます(爆)。
    何の脈絡もない「補足消化」だったりします(笑)。
    てかそろそろ寝ないと(爆)愛情をワカチコする時間を(殴)。

ゆみたんへも補足として動画貼ってるんで、お時間ある時に楽しんでく野菜(爆)。

軽いノリのおふざけで高いスマホ・パソコンを壊してしまった人たち...【ゆっくり実況】

ネタばれ寸前!柴犬まめと飼い主のドタバタ爆笑手品 ♯自慢したい
    https://www.youtube.com/watch?v=13YncN-IHgw

No.72の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/02 00:21
  • こちらの動画もお楽しみくださぁ~い!
    懐かしいけど一番好きかもしれないコントです(笑)。

一回奥さんと、お店でこんなやり取りしてみようか?と考えた事もあったりします(爆)。
    写真は「麻担麺(まーたんめん)」。…いかん…腹減った(爆)。

ごっつええ感じ 【いかがですか】

「マンガみたいな日常の風景」の補足画像4
    No.90の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/15 21:51
  • 普通の補足使うと、ここのスレにレスした方々全員に補足通知がいくので、ちょいとレスへの補足をお借りして(爆)。

こちらもレス数が100越えましたので、勝手乍ら締め切らせて頂きまぁす(礼)。
    お付き合い&ドツキ合い(爆)&チチクリ愛(殴)ありがとうございました。

No.92の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/19 22:49

A 回答 (103件中1~10件)

良かった(ノ´∀`*)

って、やちゅ~んの事は
イジリー岡田したくなるくらい可愛くてするけど
~(笑)
余計な台詞入れたから
次の方が、、

ま、いいか(~O~;)
気づかれてないと
祈ります(笑)

あ、明菜ちゃん
めちゃくちゃ話
脱毛、、脱線してるぅ

懐かしい!
禁欲じゃない禁区(’-’*)♪

わんこは、計算??
頭いいねぇ(*´∀`)
ますます、好きだよ
どん引かないよ~

あ、さっぺたん
来たかもー
行ってくるにゃ
ε=(ノ・∀・)ツ
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんちは♡。いきなり締めきっちゃいましたが(笑)、読み返しが手間になるんで大体100のレスで…ってのは前に説明してたかな?(爆)。

そうそう、イジリーは「いじり甲斐」が無いと面白くないですからね(爆)。
すぐムッキ~!ってなっちゃってブロックする…みたいな人が多いんで、やんなっちゃいますよ(笑)。…って、それは仕方ないか(笑)。

次の方~(爆)も、もう「味のしないガム」になってます(叩)。
自己満さんなんだろうなぁ…って。ある意味お似合いなんでしょうね。

昨日は明菜さんをずっと聴いてたんだけど、あの頃のアイドルって今の「アイドルもどき集団」とかには無い「妖艶さ」みたいなものもありましたよね。
その上で個性がバラバラで。ちょっと80年代から色々見て行こうと思いましたよ。

ゆみたんの80~90年代、お勧めのアイドル(男女)あります?
…ってスレ無い状態で聞いても意味ないか(笑)。
どっかで聞かせてくださいね♡。

犬って飼い主の声のトーンひとつでも、何か状況とか察しますよね(笑)。
起こった声の時はソロ~リソロリと近付いて来たり(笑)、そ~っと離れたり。
でも何も考えてない感じの尻尾ブンブン・ハッハ言いながらわちゃわちゃする姿(爆)も可愛いし。

私もゆみたんに「ハッハ」言いながらわちゃわちゃし(殴)。

ようやっと温かくなってきたみたいで過ごしやすいですね。
さぁて…私はムダなリハビリ(笑)へ。またファミチキ勝手来ようっと(笑)。
午後もお仕事がむばってちょ♡。

こんこん(ノ´∀`*)

寝たかなぁ~
ちょっと、いじり過ぎたかも

そしたら、バチが
当たったかも?
気まずい(笑)

愛されてますは
禁句にしようっと!
二時間位( *´艸`)

謝罪するわんこ
めちゃくちゃ可愛いよ
(/▽\)♪
    • 1
この回答へのお礼

こんば♡ぬわ(爆)。
いつも2時ごろまでは帰りを待って起きてますよ(笑)。忠人ヤマ公(笑)。

イジリー(岡田爆)は、普段やり取りしてる人なら全く問題ないです。
よくいる「面識の無い…知人の知人」…つまりは何も知らない人から、その場のノリでイジられたりすると「……君は私の何を知っててイジるのかな?」と、冷静にピキッたりするけど(笑)。そういうノリの人っているじゃないですか。ああいうの「だけ」嫌いです(爆)。

まったく関連の無い人のイジりは、逆に全く気にならないという(笑)。

バチは当たらないけど、私の私と言う棒は当たるかもしれな(殴)。
鞭とかムチムチプリンも当たるかもしれない…むしろ当てて欲し(突)。

「禁句」っていうと、明菜さん思い出しますねぇ。
「‥……ぁぁぁああああああああっ!」みたいな(笑)。明菜サイクロン!
ホントなぁ…明菜さん張り詰め過ぎて、自分で苦しんで追い詰めて…世代ではないけど、好きなんですよねぇ。

陰の明菜&陽の聖子…って感じなんでしょうか?
大幅脱線(爆)。

そういえばディスカバリーチャンネルで特集してた事だけど、犬の色んな仕草は「計算の上」でやってるみたいですね(爆)。
その場の空気感・雰囲気を察してやってるとか(汗)。
ある意味「計算されたメンヘラ・ツンデレ」なのかもしれない(爆)。

私が謝る時も、この犬と一緒です(爆)。許される事は…非常に少ない(爆)。

中森明菜 禁区 - 夜のヒットスタジオ
https://www.youtube.com/watch?v=HmpvpcHAOGU

久しぶりに あった

保護犬同士。
 会ったばかりの頃は、
お互いの体臭を、嗅いで喜んで走り回ってたのに、
 久しぶりだから、
ウチのが 喜び勇んで
ダッシュでかけよれば、
さき様、 逃げる……。
 主人同士は 転びそうになりながら、
 付いて走る

観客が居れば、 
  笑われるわぁ
    • 1
この回答へのお礼

換算(しばらく「カンさん」で変換してないと起こる誤変換爆)。
カンさん、こんばんは♡。

やっぱ犬ってしばらく離れると、警戒心やらが強くなっちゃうんですかね?
人に対してはいつまでも覚えている…みたいな感覚が強い様な気がするけど、確かに犬同士が離れて久しぶりに会うと、異常によそよそしかったりします(笑)。

それが理解出来なくて…尻尾振ってるのにいきなり咬まれたり(爆)とかいうのが多かったんで犬を飼う事を躊躇ってたんだけど、そういったリアクションも飼い主が如何に伸び伸び生活させてきたか?っていうのが現れるのかも?

カンさんとこの…なんていう子だったっけ?(失念爆)と、もう一匹とでは「待遇(?)」が違ってたり環境が違ったりで、犬も自主的に感情を出すかお澄ましさんになっちゃうか?ってのもあるのかな?と。

カンさん犬「うっわ!ひっさしぶり!元気してたぁ!?」
相手犬「ちょ…距離近いんですけど!…やだこの人(犬)怖い!」

そんな聞こえないやり取り…あったりするのかもですね(笑)。
それを見ているカンさんも飼い主さんも、出て来る言葉は「あらあら…」だったり(爆)。
飼い主さんも「いつもは元気なんですけどね(引きずられつつ汗)」みたいな、妙な取り繕い方をしたりして、一番気まずいのは「飼い主同士」になったり(爆)。

う~ん…色々考えると、犬の飼い方・しつけ方…悩んじゃいますね(汗)。
今は「キッチリ・賢く!」みたいにやってるけど、そればかりだと犬も窮屈に感じちゃうかな?とか。

言葉が伝わらない分、人の子どもよりも難しいのかもしれない。
ド突かれて蹴られて…、それも愛情と感じる…なんて事は、犬と人の間には無理かもしれないし(笑)。喜んでいるのは私だけかもしれないし(悦爆)。

ちわっす☆☆

寒いですか?
ゆみテックを貸しますか?
スイッチは2ヶ所、
右が温度調節です。

最近押しすぎで色素が、さらに濃くなってきたような感じもしますので
センサー式にしようかと

ご神木テックも
センサー式にして、
包むか、包まないか
微妙な反応を見ても
いいかも知れませんよ

ご神木というのは
優しく擦ったり、
実際に手にとって
触れあうからこそ
ご利液が、あるのでしょうか?滴るように、、

難しいですね、
毎日が勉強です。
まだまだ、慣れない
シモンヌです。
こうして皆さんと、、

もう、ええわ‼️っ(笑)

ミルクボーイのネタ
見たことある?

コーンフレーク
好きなネタなんだ♪
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんばんは♡。今日はかなぁり寒さも弱まって、過ごしやすかったどす。

ゆみテックは借りたいというよりも、包ま(殴)。
スイッチは元々タッチセンサーじゃないですか!(笑)。
殆どのセンサーが「押すタイプ」ですね(笑)。
たまぁに摘まんだり(爆)引っ張ったり(殴)。人によっては吸った(殴)…人によっては転がした(蹴)…元の色に戻すクリームもあるみたいですよ(爆)。

てか感知センサー付けたら、日常生活に支障を来すかもです(爆)。
夜間、人が通ると光るタイプのセンサー付けたら…人ごみの中で「あっ♡うっ♡」って事にもなっちゃうかも(爆)。

私のご神木は「鬼太郎の妖怪アンテナ」程度の反応でいいです(笑)。
でないと、毎日変態(爆)大変ですからね♡(爆)。ご利液は…日によって滴る量もかなり違っ(室伏に握られてからの遠心力爆)。

ゆみたんはミルク♡棒威(爆)が好きなんですね。
正直初見の芸人さん(爆)。いい意味で「昭和感漂う」漫才!
特にツッコミのぽっちゃりさんの「滑舌良く・なおかつ通る声」…コーンフレークが該当したりしなかったりしながら、いつの間にやらゲシュタルト崩壊(笑)。
ゆみたんの煩悩やらセンサーにも、牛乳をかけ(殴)。

この漫才見たら、無性に「ムギムギ」ってお菓子を食べたくなっちゃいました(爆)。
牛乳ブッかけて、最初はサクサク状態を楽しんで…しばらく放置して白い液体(殴)を含んで柔らかくなったのを楽しんで…最後にコーヒー牛乳みたいになった牛乳を飲む。
いかん!明日の朝食はこれだ!(爆)。

センサー洗う時は是非呼んでくださいね。私のセンサーも洗っ(色欲悟空爆)。

懐かしいお菓子 ムギムギ復刻 ムギムギの牛乳がけ
https://www.youtube.com/watch?v=YvDpNlMUQzY

おはようございます☃︎

コチラもうっすらと…
ツルツル滑りそうな場所も…
テカってる場所は要注意デス。
なんかNGワードあったらすみません(笑)

そうそう、
昔からツラの皮とナニの皮は
厚い方がイイ!って言いますよね~?
アレっ? 言わなかった??(笑)(笑)

皆さんが見てしまった幻の犬…
そうなんです!
ゴマとヒゲをつけたら
茂雄犬になっちゃったので、
そーっとフェードアウト
しておきましたww

私もゆみたんも
ミートテックは装備してますので、
腹回りの防寒対策はOKですよ~
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

山田さんも上から下まで防寒対策…
どうしてもという時は
下部分は自家発電で凌いで頂きたいと
思います(笑)
ハイブリッドヤマダさん…(笑)

さーて、ご神木を拝んだところで、
現実に戻り、今日も頑張っていきたいと思いますよ!
山田さんも皆さんも
ナイスな日になると良いですね~‪
⸜(* ॑꒳ ॑*.❀)⸝⋆*‬
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんにちは♡。予報はガラッと変わって「曇りのち晴れ」(笑)。
風は相変わらず冷たいけど、雪は降る気配なし!(爆)。
キャさっぺも寒い中、お仕事お疲れサマンサタバタ(殴)。

私は頭・髪に関してのNGワードは無いですよ(笑)。
たまに質問すると、捨て・複アカの輩が髪の毛について突いてきてバカにしようと試みてたりするけど、何かハゲにハゲっていうのは「小学生レベル」って感じがするから、逆に笑えるんですよ(笑)。「デ~ブ」「ブ~ス」と同レベル(爆)。イジりレベルが低い。

なのでくすぐるレベルで私の私と一緒に、イジッって楽しんでく(殴)。

キャさっぺが描いたマリちゃんは、今にも「セコムしませんか?」と言ってきそうな気配がしてました(爆)。でもコロコロしてて、とても可愛かったですよ。

私はまだ元の体重に戻ってないので、ミートテックが馬やらし(殴)羨ましい。
よければ私の「ご神木テック」と、物々交換しませ(蹴)。

ツラの皮もヅラの皮も…きのこの皮(爆)も分厚いです。
自家発電は持続力・発電後の「醒めた感覚」に、非常に難アリかもしれない(笑)。
年を重ねる毎に発電量・発電力・安定した電力供給ってものが、段々と老朽化していくものですから(爆)。

安定した電力供給の為に、パートナーの適度なミートテックも必要かもですね(笑)。
それもおっぱ(殴)辺りのお肉が(星人爆)。

明日からは全国的に暖かくなるみたいですね。
ミート&ご神木テックも脱いで、健やかな日にしていきましょ♡。
‥………どうやっても脱げない!(爆)。

おはよ、おはよ(’-’*)♪

ふはぁ~良く寝た!

さっぺたん、いたいた!
ごめーん、マリちゃんに
ヒゲかいて貰っていたの見た!ゴマ塩も。

良く考えたら、にゃんこにヒゲは分かるけど、
ワンコは、ヒゲ要らないのかな?書かないのが
普通?

やちゅぽんは、ワンコ
手書きするとき
ヒゲどうする?
そもそも書かないとか
は、なしで回答して下さない。
ベストアンサーは
選びません(笑)

さぺたん、 -UTAGE-
三浦君のまちがしさがしも、上手かったけど、
竹中雄大君?初めてみたけど、西野かなの
会いたくて、会いたくてを原曲で歌っていた!

めちゃくちゃ上手くて、
チキン肌❤️
凄すぎ~!
とろけるチーズ状態に
なりました。

カッコいいね。歌上手い
男性たまりましぇん(笑)
back numberの歌は
序章ですかぁ(/▽\)♪
BENIも上手いね。
知ってる歌ばかりだから
面白いよね。

朝から、ビンビンに
立っちゃったよ❤️
お肌(*≧∀≦*)

そだ、ご利益あるかな?
山田さん、ご神木貸して
ヾ(・∀・`*)ん?

あれ?見えなーいっ(笑)
寒がりなの?マフラー
とってぇ!
あはははっ

ご神木は、ヤバイね。
もう、ツボだ!
息子に言ってみるっ
また、ガン無視されるんろ~な~(笑)

じゃね、野菜( 〃▽〃)
    • 1
この回答へのお礼

毎日勉強です(爆)こんばんは♡。

今日は強風が酷すぎたorz。せっかく時間をかけたヘアスタイルが台な(殴)。
その上で非常に冷たいから手に負えない。背に負えば背負い投げ(爆)。

マリちゃんの画像はスクショして保存しておくべきでした(爆)。
犬を描く時のヒゲ…そういえばあんまし気にしてなかった様な(笑)。
ちゃんとリアルに描く時は入れるけど、マンガチックに書く時は省略しちゃうかもですね。土台が下手クソすぎて、ヒゲだけが主張する絵になりがちだったりしますし(笑)。

私の私は…着脱可能だったらヤマトで配送してもらうんだけど(爆)こればかりは運命共同体なので(笑)。
寄生獣…「ムキィ」とでも名付けようかな(爆)。
時には刃物にも変わる(笑)。

マフラーと皮のこしまきは、標準装備で…外そうとしても「やまだにはのろいがかかっていて そうびをはずせない!」っていう文章と共に、ドラクエの呪われた曲が流れて来ます(爆)。末恐ろしい強力な呪い!(メガンテ爆)。

明日はこちらは雪100%の予報ですよorz。
ゆみたんの住んでる地域の方が、明日は暖かいのかな?
いいもん!夫婦で「皮のこしまき」装備して、温まるからっ!
つうこんのいちげき!を食らうかもしれないけど(笑)。

是非是非ゆみたん息子さんにも「あ~ありがたやありがたや…」と唱えながら、ご神木をさすってあげてください。
こちらもこちらで、つうこんのいちげき!を食らうかもだけど(笑)。

おはようございます♪

新玉ねぎの質問…
そ、それは申し訳なかったです!
許してちょんまげ!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
せっかく書き込みしてくれていたのに
早々と締め切ってしまった私…
馬鹿馬鹿~!!

玉ねぎは縦切りにして
食べちゃいましたけど、輪切りのほうが
辛みがぬけやすいんですね!
確かにちょっと辛かった^^;
今夜は輪切りでやってみますね!

きのこvsたけのこ戦争…(笑)(笑)
きのこおじさんのほうが、
若干優勢でした?
夏に溶けても、キノコのほうが
持ち手があるが
タケノコは…
チョコの塊になるじゃないかぁ!!
…ごもっとも(笑)

朝からチ○コ見たから、
食べたくなっちゃった♡♡

今日月曜日ですね…
エンジンかかりません( ̄▽ ̄;)

とりあえず山田さんのご神木を
なでなでしましたからっ♡(妄想デスヨ)
何かしらのご利益あるかなぁ♪♪
こちらは私の〇〇スポット
でもありますからっ♡♡
…あ
パワースポットですからね~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

それではいって参ります!
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺこんちゃ♡。すんげぇ寒い(震)けど、そちらは大丈夫ですか?
体に震えがきたら、私の温かぁ~いい言葉であたたたたたたた‥ほぅわったぁ!(百)。

質問への回答は、タイミングもありますからね。
いつまでも締め切らない訳にはいかないし、こればっかりはこちらの書き込みタイミングが悪かっただけで。気にしないでちょ♡。

サラダにしない時の辛味抜きは、新玉・普通の問わず、ボウルに小さじ一杯のお酢を入れた水に軽くさらすと、辛味がかなり抜けるのでよければ覚えておいてくださいな。

キャさっぺは「チ〇コ派(殴)」だったっけかな?
私はたけのこ派だけど……あの動画を見てたら、たけのこは皮を被っている…みたいに思えてきて、だからたけのこなのかな?とか考えちゃいました(爆)。
何枚もの分厚い皮に包まれた、私のたけの(叩)。

そうそ、たけのこって夏場「合体♡」しますよね(笑)。
一気食い出来るからそこも好きだったりします。
きのこだと…先っちょがくっついて…なにやら「ゲイゲイ(SZSSウィルス爆)にも見えちゃったり。

朝から食べたい♡って(笑)。よければ私のたけの(殴)。食べませ(蹴)。

私の私のご神木のご利益は…温かい・皮で包んで衝撃を吸収する…その程度です(笑)。
あっ!童心に帰れるかもしれない(笑)。タマだけにたまぁにさすってくださ(潰)。

では私もキャさっぺのキャさっぺに柏手打って、寒空へ足を運ぶとします。
その先に何が見え(殴)…パワァ~♡…スポッと入っ(蹴)。

では午後もハイテンションでいきましょうね。んではまた♡。
アイコン戻ったんですね。やっぱこのアイコン…好き(爆)。

もー!

動画笑わせないで-w-w
新作?

私の寝る体勢ってのと
きのこ、たけのこが
ごちゃ混ぜ(笑)

あ、ここに
お礼はいらにゃいよ、
書きこみ過ぎたね。

おやすみ~(*≧∀≦*)
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですよ(笑)。私自身、六丸さんの動画で眠れなくなっちゃいましたから(爆)。
ソムリエの動画も、微妙だけど笑わせてくれるから、ヒマな時に見てみてちょ♡。

寝る前には、大きく深呼吸‥‥………。
「ふはぁ~」っと(笑)。

アイコンの女性は…もしかして!…誰?(爆)。

では私はいつまでも初心者なので(爆)、ごっつい抱き枕(嫁爆)を抱きながら…眠りに就きたいと思います。
でもって、色んな所を突きた(殴)。

ではまた明日…かどうかはちょいと微妙(爆)。
お礼はダチョウ倶楽部状態で(礼)。

あー、ゴメゴメ(笑)

やちゅたんが、
そう言われていたみたいだから。
ブロックされたみたいだから。

訳わからにゃい
書き方して、ごめーん
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫でござ~い(笑)。
敢えてブロックされる為に私は回答してますから(爆)。

だって…登録してすぐ「誰か」分かっちゃう様な人ですもの(爆)。

ここも結局シモンヌ専用部屋みたいになってるし(笑)、そこまで気にして逐一観察してる奇特な人もいないだろうし(爆)、オブラートに包みすぎると違った意味で捉えてしまってワンワンワワン(犬警察爆)な事も起こるから、自己責任前提で、書きたい事は書いちゃっていいですよ。

と、自爆を誘う様な事書いてるけど(笑)、それもまた「自己責任」…適度な自制心とケツを拭く用意だけはしておけば(笑)。

今日はムチャ寒い(震)。
夕食はちょいと本格的に「水炊き」で温まりたいと思います。

ゆみたんのとこも寒いかもだけど、温まってお仕事頑張ってくださいませ。
ではまた♡。

寝る前に、あるある

言いたい(笑)

私の何を知ってるの?

あははは♪
ドア閉められたぁん

もう、見れないのかぁ~
つまんなーいっ
キャハハハー

ε=(ノ・∀・)ツ
    • 1
この回答へのお礼

(爆)ゆみたん、何がどうした?(笑)。
さぁてそろそろ私が寝る体勢に入って、私の私が起きる時間帯(殴)と思っていた所…さすがにこの内容は訳若大将(加山爆)ですぞ(笑)。

ゆみたんの事は…てかここを使ってる人の事は正直ほとんど知らない…ってのが現状ですよ。少しだけやり取りで知る程度だから。

う~ん、マジレスとか茶々入れられそうだけど(笑)、よければシンプルイズベスト!な内容でお願いしまぁす(爆)。深読みしすぎると、自爆しちゃうから(笑)。

て事で今日はもう寝ます。ゆみたんも良い夢を…出来れば私の私の…その私(爆)に包まれる様な悪夢(爆)を見ながら♡。

心地よい起き抜けにはこちらの新作をどうぞ。
チ〇コチ〇コうるさい動画だけど(笑)。
「なろう小説」の件は……色んな人に当てはまる言葉(爆)私もそうかもしれない(笑)。

真・きのこvsたけのこ戦争
https://www.youtube.com/watch?v=44TNjcXckYY

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→