CDの保有枚数を教えてください

ラーメン屋で胡椒をかけてて…蓋がドサッ!とか。ヤンキーに絡まれて連れて行かれた先に友人がいて一件落着。

そんな「おいおい、漫画かよ?」的な光景、味わった事ありますか?

私は缶コーヒーと雑誌を手に持ち、雑誌をベッドへ…も、、飲みかけの缶コーヒー布団に投げちゃったとか、お湯淹れたカップラーメン蹴飛ばして、パニックになったとか。

細かな事でもいいんで教えてください。
コーヒー缶灰皿…飲んだ人、多いはずです。

「マンガみたいな日常の風景」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私の日常も書かないと、聞くだけじゃ卑怯ですね(笑)。

    19の頃、右手にマンガ・左手にカップ麺。
    お湯を入れて部屋に戻って…マンガをベッドにポイッ……。

    投げたのは左手でしたorz。

    漫画みたいな食いしん坊ねこのワンシーン

      補足日時:2020/01/17 18:34
  • 日頃のご愛顧…ありがとです(笑)。
    補足勿体無いから、個別に使ってます(爆)。
    とかやってる内に日付変わってるしorz。お礼はまた改めて書きます。

    カーボン鳥さんの、珍しい「車じゃない動画」です。
    キャさっぺへの貼り付けと一緒に、お時間ある時に同情(爆)どうじょ。

    カッコつけて崖でバク転したらスマホ落とした!!SNSで話題になったおもしろ動画まとめ【ゆっくり実況】

    No.71の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/02 00:09
  • 日頃のご愛顧…ありがとうございます(爆)。
    何の脈絡もない「補足消化」だったりします(笑)。
    てかそろそろ寝ないと(爆)愛情をワカチコする時間を(殴)。

    ゆみたんへも補足として動画貼ってるんで、お時間ある時に楽しんでく野菜(爆)。

    軽いノリのおふざけで高いスマホ・パソコンを壊してしまった人たち...【ゆっくり実況】


    ネタばれ寸前!柴犬まめと飼い主のドタバタ爆笑手品 ♯自慢したい
    https://www.youtube.com/watch?v=13YncN-IHgw

    No.72の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/02 00:21
  • こちらの動画もお楽しみくださぁ~い!
    懐かしいけど一番好きかもしれないコントです(笑)。

    一回奥さんと、お店でこんなやり取りしてみようか?と考えた事もあったりします(爆)。
    写真は「麻担麺(まーたんめん)」。…いかん…腹減った(爆)。

    ごっつええ感じ 【いかがですか】

    「マンガみたいな日常の風景」の補足画像4
    No.90の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/15 21:51
  • 普通の補足使うと、ここのスレにレスした方々全員に補足通知がいくので、ちょいとレスへの補足をお借りして(爆)。

    こちらもレス数が100越えましたので、勝手乍ら締め切らせて頂きまぁす(礼)。
    お付き合い&ドツキ合い(爆)&チチクリ愛(殴)ありがとうございました。

    No.92の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/19 22:49

A 回答 (103件中81~90件)

あ、私も姫たんみたいにお尻ネタあるな。



長島スパーランドの滑り台、勢い良すぎて下に着いた時水着のパンツ脱げちゃった(笑)
水の勢いで見えたかどうかは分からないけど急いで履いた。
もの凄い人だったし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん…このスレがDMで紹介されたとかで大忙しですよ(*థωథ)笑。
運営も余計な事を(爆)。やっと落ち着いてきました(笑)。

ねぼたんの水着が脱げるとか!?
是非私もその場所にいたかったですよ(笑)(殴)。

そういうのって一回経験しちゃうと、次「もう一回!」って勇気…出ますか?
私だったら…また脱げちゃう!って、滑りたくなくなっちゃうかも(男なのに爆)。
でもねぼたんだと…そのドキドキ感が楽しくなっちゃって、また滑っちゃいそうな…それでいてかなり用心はしていそうな(笑)。

漢でもかなり恥ずかしいですからね、あの経験(笑)。
でも中にはねぼたんの恥ずかしい場面を偶然見かけて「ラッキー!」とか思ってしまった男性も、いるのかもしれないですね。
こればっかりは男の本能…として許してあげてくださいませ。

取り敢えずねぼたんと緋っちゃまには、その時の再現写真を送ってもらう事にしま(殴)。
ひぃぃぃっ!ごめんなさぁい!調子に乗りました(笑)。

結構お礼に追われてしまったので、もうひとつのお礼は明日しますね。
もう寝てるとは思うけど、明日もお仕事ファイトォ~!です。

This Munchkin Kitten Will Melt Your Heart With Cuteness
https://www.youtube.com/watch?v=X3n8WSl3Kig

お礼日時:2020/01/17 23:21

あまりにも馬鹿みたいな話しなんだけど、私の父親の話しだよ。



原付バイク乗って会社まで通勤してた時期があったんだけど、バイクのカゴに、ミカンのカゴ→ヘルメットの順番に入れてたんだって!
ミカンのカゴがヘルメットにしっかりハマってたみたいで気付かずにヘルメットとミカンのカゴ被って会社まで通勤したらしい(´>///<`)
しかも会社まで大通りでバイクだと25分位かかるよ。
ジロジロ見られるから不思議だったみたい。
着いてヘルメットとった時ミカンのカゴも被ってた事に気付いたんだって。

実家の親が珍しく爆笑してたから、どうしたのか聞いたらそんな風で、私も笑いがとまらなかった 笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

これ被って原付バイクって普通じゃないよね(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞
「マンガみたいな日常の風景」の回答画像22
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ねぼたんのお父さんは、巷では「みかんライダー」とか呼ばれていたのかもしれないですね(笑)。

25分間…みかんライダー…プッ(*థωథ)笑。
失礼…、さすがにそのメットを被ったまま…周りの視線に「何見てんだ?何がおかしいんだ?」みたいにキョトン…とした顔のねぼ父を想像すると…お腹痛いです(笑)。

着いた瞬間、一気に恥ずかしさが爆発したんでしょうね。
救いとしては、顔見知りの人に見られる前に気付いた…って事でしょう。

私も一回…寝ている間に娘から、額に大きく「15cm」と油性ペンで落書きされている事に気付かずに、コンビニに買い物行った事がありますよ(笑)。
何故かすれ違う人・コンビニ内のお客・店員までもが肩を震わせながらニヤニヤしてて。

「何か変な日だなぁ」と思って家に帰ったら(爆)。
娘に聞いても、何故「15cm」なのかは謎のままでしたが(笑)。

でも本人が笑って済ませられた上で、見知らぬ人の笑いを誘えたなら、それもそれで幸せかもしれない…、無理矢理いい方向へ考えるしかないんです!本人は(笑)。
そういったお話しも、家族の会話が弾むいいきっかけにもなりますし。

おこたでみかん…幸せなひとときですね。いただきまぁす!。

お礼日時:2020/01/17 20:31

猫がうまい具合にびっくりすると漫画みたいになります。

ぴょんとはねました。
「マンガみたいな日常の風景」の回答画像21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫の行動って、結構マンガチックな事多いですよね(笑)。

特にビックリしたり慌てたりすると、思わず見てるこちらが「おいおい…マンガかよ?」みたいにツッコミたくなる様な動きをしたり(笑)。

でもそれが猫が愛される一面だったりしますね。
写真の猫、私が一人暮らし始めた頃に初めて飼った猫にウリふたつでビックリしてます。

あの子もごはん散らかしたりガラスの向こうの虫にジャンプしてガラスとゴッツンコしたり(笑)、色んな可愛い場面を見せてくれてたのを思い出しました(笑)。

お礼日時:2020/01/17 21:51

道でうまい具合にすってんころりんした人を見ました。

もろに漫画みたいでした。かわいそうだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この季節、多くなるかもしれないですね(笑)。

でもものの見事にスッテンコロリンした人って、何故あそこまで平静・冷静を装うのか?あの心理が今イチ分かりません(笑)。

クールに気取る事によって、見ている側からしれば余計に滑稽に…余計におかしくなってしまいがちですよね。
笑う所でも無いのに、その人の「べ…別に…」みたいな表情と仕草…、あれが笑いのツボを加速させるというか(笑)。

でも中には本当に笑えないレベルでずっこける人もいますよ。
こちらの方が心配してしまうレベルのずっこけ方!
でも本人は、やっぱり澄ました顔したりとか(笑)。

お礼日時:2020/01/17 20:18

もうひとつ、お尻ネタ。


デパートの雑貨屋さん(1階)の出口付近で、
友達3人一列に並んで『これ可愛いねー( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡』って、
前屈みになってグッズに夢中になってたら、チカンに遭ったんですよね。
そのチカンは前屈みになっているウチらのお尻を、サッ!サッ!て触って逃げたんですよ。
触られて『あ!チカン( ⊙⊙)!!』って振り向き、二人目の人のも触ってて、その子がめっちゃブチキレて╰(°ㅂ°╬)╯
で、三人目の人が触られていないのを目撃したんですよ私。
だけどやはりめっちゃキレて、三人で追い掛けたんですよね(笑)
『チカンです!!待てー!≡┏( `Д´)┛』って、
デパート内からチカンを追い掛け、飛び出したけど見失って。
で、友だちの顔を見たら勿論まだカンカンで『絶対許さね……』とか言ってて、
勿論自分もカンカンだけど、なんか途中でおかしくなってきて落ち着いた頃思わず爆笑したんですよね(笑)
取り敢えず安否確認で、
うち『で、どこやられた?ケツ?』
友達A『ケツ握られた!ムカつくー』
うち『マジか!』『Bどこやられた?』
友達B『やられてねーよ!』
うち『よかった…』
友達B『あいつ、チカンのクセに選ぶとかマジムカつくー!』
うち『信じらんないね!!たく!』
友達B『あ!なんかみんなムカつくー!』
この後、チカンに遭った事も不幸だったけど、
仲良し3人組が暫くギクシャクして、けど一時間くらいして仲直りして、
笑いのネタにしていた本人ってなんか可愛かった爆笑

でね、そのチカンの凄いとこは、うちら走ってるのに競歩で逃げる事。
しかも捕まらないんだよぉ〜

下着泥棒の話もある爆笑
電車のチカンの話もあるし、思い出すと結構あるね爆笑
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

じゃまた〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

興味が無い………(笑)(爆)。
自分で自分に回答したのかと思ってしまった(爆)、山田クオリティ(爆)。

痴漢って、何がいいのか…男としても分からないですよ(笑)。
おっさんのお尻も女性のお尻も、太った男の胸も…同じものやんか!って思ってしまうんですよね(笑)。

そこまでのリスクを背負ってまで触りたくなる衝動って…なんなんだろ?

でも緋っちゃまのお尻が突き出してあったら、ひとまずチェックはするかもし(殴)。

丁度いい感じに3人の綺麗なお尻が並んでたんでしょうね(爆)。
だんご3兄弟?(爆)。

痴漢とか万引きとか…全力で逃げると「こいつ犯人」みたいなのが周囲にも分かるから、できるだけ競歩みたいな早足になりがち…って、どこかで聞いた事ありますよ。
どちらにしても不審な動きには変わりないんだけど、精一杯の自己防衛なのかな(笑)。

できれば捕まえて警察に突き出してほしかった!
触られ損は、あっちゃいけないですからね。

‥‥……え?結局警察には行ってないとか?
……(笑)、でも友達と口悪く犯人の事罵って、気分も晴れて仲良くなったんなら、それはそれで(犯人は許せないけど)良かったのかもですね。
絆が深まった…って事で。

そんな訳で、3人の絆を更に深める為に、私が触っ(殴)。
私は競歩で逃げませんから、安心し(蹴)。

今日もよろしくね!

お礼日時:2020/01/18 12:50

ヒャーーッ


   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
ウケる爆笑爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここわすれてた(笑)。
良い感じに埋もれたから、今日の朝あった話を書くとしましょう(爆)。

今家でお湯を沸かす時、やかんを使ってます。
少し遅めの朝食…。コーヒーを淹れる為にやかんに火を。

リビングでそれぞれ寛ぐ家族。他愛の無い話。
突然お義父さんの大きな「プゥ~ッ!」…それに合わせて私も「プッ!」。
お義母さん「ちょ…」やかん「ピィィィィィイイイッ!」。

固まる家族…数秒後大声で笑い出す奥さんが、笑いに合わせて「ププップップッ」と、おならと笑い声のアンサンブル!
つくづく平和な家族だなぁ…と思いました(爆)。

そんな笑いに包まれる私達を、尻尾を振りながら見上げるドンと、微動だにせずシラ~ッとした目で見ている猫4匹の姿も印象的な、幸せと匂い(爆)に包まれた何気ない…ありふれた(ありふれた?)朝のひとコマでした(爆)。

お礼日時:2020/01/18 15:21

ポコリンチョやーい(*≧艸≦)


いやぁ〜もう〜自分のスレ忘れてまちたー!爆笑
なんかね、スマホは通知はoffにしてるけど、アプリ内の通知はONしてるのに、お知らせが無かったりでアプリ駄目ね(笑)
何となく、自分も相手もアプリだと来ない気がしたお(笑)

これ、どうしょっかなぁ……話そうか迷うけど、
やはり、おケツネタ爆笑
でもなぁ
んとね昔、髪の毛もグチャグチャのまま、ちょっとサイズの合わないショートパンツを履いて、わんちゃんと散歩に行ったんですよ。
その頃わんちゃんはまだ子犬で、
五分もしないですぐに抱っこをねだって来て、5分なり3分なり毎に抱っこ散歩抱っこ散歩って繰り返してたら、
ショートパンツが腰骨で辛うじて引っ掛かってて、
分かってたけどこんだけ過酷でも落ちないから大丈夫だろうって、お構い無しでわんちゃんに構っていたら、
近所のお散歩のおばさんとすれ違って、
わんちゃんを抱きながら、最大級の笑顔で
『こんにちはぁ〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡』って会釈したら、
いきなり腰骨をすり抜ける感じが……。
咄嗟にお股で挟んで途中でキープして、
おばさんがわんちゃんに見とれているうちに、バレないように引き上げてセーフでした。
と思いきや!後ろから別のお散歩の人が……。
全て見られてた……。
でもそこはもう我慢して、みんなで立ち話してニコニコしながら帰りました。
ま、子供と思っただろうし気にしない気にしない。
が!家の玄関で後ろ姿を鏡で見たら、腰骨で引っ掛かっててる時点で、
お尻の割れ目が若干見えてる事に気が付いて、
……あちゃー、これじゃ桃割れ女の変質者やん…
ヒソヒソ…あそこの娘さんは器量が良くて、品が良くてなんてなんて……ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ムリーー
それからは、だらしない格好で外に出ないと誓いましたとさっ

チャンチャン.。.:* ♬*゜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人間ダルシム待ちガイルですよ(笑)。
緋っちゃまやねぼたんのスカート・水着みたいに、記憶が「スッポ~ン!」って抜ける事もあります、…それが人間!(爆)。

取り敢えず…ふたりには私宛に…当時を再現した写真を送ってもらいま(殴)。
いやいや…お尻が見たいとか…そういう事を言ってるんです(蹴)。

腰履きって一時期流行りましたよね。男女問わず。
何が悲しくてお前らのトランクスの柄見せられなきゃならないんだ!って、憤慨したりしてました。女性のローライズも…あれって人によりけりですよね(笑)。
何故か見たくない様な女性に限って「何見てんだよ!?」的な圧が凄かった(爆)。

しかし脱げた時点で「ヒャ~ッ♥」って逃げ出さないだけ、肝っ玉の据わりっぷりがうかがえますよ(笑)。
別のお散歩の人も、ビックリした事でしょう。
おじさんだったら「今日は良い事ありそうだ」と、前向きな気分にさせられているかも?って考えると、幸せを振り撒いた事になるのかな?(爆)。

私もその幸せにあやかりた(殴)。

他のお礼は皆さんのお礼追いついてから書きますね。
それよりも、再現写真をちゃんと送ってくだ(殴)。

お礼日時:2020/01/17 20:14

あった あった。


思い出しましたよ。

娘の同級生の話。
中学校の体育祭の前日、先生から「明日はハチマキ持ってこいよ」と指示がありました。

運動会当日、皆がハチマキを持ってきている中、娘の友達(女子)は「はらまき」着用で登校していたそうです。

娘との会話中、今でも時々その子の名前が出るのですが、私が
「えっと、それ誰だっけ?」って言うと、
「はらまきの…」で、「ああ! あのはらまきの!!」って会話になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もすぐりんさんの娘さんじゃないんですね、よかった(笑)。

ちょっとした聞き間違いって、結構ありますよね。
私は以前働いてた会社の面接前の電話で「じゃあ2時に」と言われたのを「12時に」と聞き間違えて、昼前に面接行って…。

「どうせだから社食どうぞ」ってお昼を奢ってもらって、食事中に結構打ち解けて結局採用してもらったっていう過去があります(笑)。

しかしただひとり腹巻をしたお友達は、目立ったでしょうね(笑)。
出来れば腹巻を頭に巻いて体育祭に出てくれたら、尚更印象に残ったかもしれないと考えると…(笑)。

時期は違うけど、もう少し捻って「ちまき」を持参する生徒もいたりするかもしれないですね。
でもそういった事でいつまでも誰かの記憶に残るっていうのも、後々愛されるkyらになっていいかもしれない…って、前向きに捉えていきたいですね。

お礼日時:2020/01/17 20:04

ラーメン屋で胡椒をかけてて…蓋がドサッ!<



それは自分がやっちまった事がありますΣ( ̄ロ ̄lll)

仕方ないので、胡椒の塊だけレンゲで掬って捨てて、

ラーメン食べました(≡≡;)

激安が売りだったそのラ―メン屋、

現在はもうありません…(・・,)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にやっちまったんですね(笑)。
実生活でマンガみたいな事があると、吹き出すか呆然とするか…落ち着いて平静を装うか…、中々手段が見つかりませんよね(笑)。

ただ最近だと「この店はチェックがなってない!」みたいに騒ぎがちな人が多くなっているのに、冷静に対処した姿は、素晴らしい行動だと思います。
すぐクレームに結び付けたがる風潮がありますからね。

激安ラーメン店…胡椒のフタにも気が回らないほどコストを削減して、お客にラーメンを安く提供していた…、そんな風に前向きに捉えたいですよ。

lialyfiaさんが何も言わずガマンして食べたラーメンと同じく、激安で経営してくにはちょっと世知辛い状態だったのかもしれないですね。
庶民の味方…激安店。どこかでまたお店を開いている事を、願うのみです。

お礼日時:2020/01/17 12:00

サペタン、ユミポヨ、ヤダモボコリンチョ



チュンチュン、コンチア!
ワタシハ バルーン姫!チュンチュン
「マンガみたいな日常の風景」の回答画像14
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シマエナガって子ですね。
私みたいに小っちゃくて可愛(殴)。

雪だるまみたいで可愛いけど、ネズミにも見える(笑)。
最近は庭に来るスズメに癒されてたりしますよ。

やっぱ寒い冬にはフカフカの毛が必要ですね。
サンバイザー被ってちょっと頭は暖かくなったけど、周りの目が気になりました(笑)。
鏡で見ても、違和感しか無かったorz。

ちょっとお願いが。
バルーン姿の写真を貼り付(殴)。

お礼日時:2020/01/17 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!