準・究極の選択

ラーメン屋で胡椒をかけてて…蓋がドサッ!とか。ヤンキーに絡まれて連れて行かれた先に友人がいて一件落着。

そんな「おいおい、漫画かよ?」的な光景、味わった事ありますか?

私は缶コーヒーと雑誌を手に持ち、雑誌をベッドへ…も、、飲みかけの缶コーヒー布団に投げちゃったとか、お湯淹れたカップラーメン蹴飛ばして、パニックになったとか。

細かな事でもいいんで教えてください。
コーヒー缶灰皿…飲んだ人、多いはずです。

「マンガみたいな日常の風景」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私の日常も書かないと、聞くだけじゃ卑怯ですね(笑)。

    19の頃、右手にマンガ・左手にカップ麺。
    お湯を入れて部屋に戻って…マンガをベッドにポイッ……。

    投げたのは左手でしたorz。

    漫画みたいな食いしん坊ねこのワンシーン

      補足日時:2020/01/17 18:34
  • 日頃のご愛顧…ありがとです(笑)。
    補足勿体無いから、個別に使ってます(爆)。
    とかやってる内に日付変わってるしorz。お礼はまた改めて書きます。

    カーボン鳥さんの、珍しい「車じゃない動画」です。
    キャさっぺへの貼り付けと一緒に、お時間ある時に同情(爆)どうじょ。

    カッコつけて崖でバク転したらスマホ落とした!!SNSで話題になったおもしろ動画まとめ【ゆっくり実況】

    No.71の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/02 00:09
  • 日頃のご愛顧…ありがとうございます(爆)。
    何の脈絡もない「補足消化」だったりします(笑)。
    てかそろそろ寝ないと(爆)愛情をワカチコする時間を(殴)。

    ゆみたんへも補足として動画貼ってるんで、お時間ある時に楽しんでく野菜(爆)。

    軽いノリのおふざけで高いスマホ・パソコンを壊してしまった人たち...【ゆっくり実況】


    ネタばれ寸前!柴犬まめと飼い主のドタバタ爆笑手品 ♯自慢したい
    https://www.youtube.com/watch?v=13YncN-IHgw

    No.72の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/02 00:21
  • こちらの動画もお楽しみくださぁ~い!
    懐かしいけど一番好きかもしれないコントです(笑)。

    一回奥さんと、お店でこんなやり取りしてみようか?と考えた事もあったりします(爆)。
    写真は「麻担麺(まーたんめん)」。…いかん…腹減った(爆)。

    ごっつええ感じ 【いかがですか】

    「マンガみたいな日常の風景」の補足画像4
    No.90の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/15 21:51
  • 普通の補足使うと、ここのスレにレスした方々全員に補足通知がいくので、ちょいとレスへの補足をお借りして(爆)。

    こちらもレス数が100越えましたので、勝手乍ら締め切らせて頂きまぁす(礼)。
    お付き合い&ドツキ合い(爆)&チチクリ愛(殴)ありがとうございました。

    No.92の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/19 22:49

A 回答 (103件中41~50件)

おはよ(о´∀`о)ノ



いや、こんばんは~に
しとこうかな?

にゃははは!寒い
リアルに寒いっ
でも、タートルは着ない
タイプ(笑)

ちょっと今日のテーマは、日頃感じてる事。

不倫露出じゃないけど
何年も社長の愛人してる
自慢の人もいたよね、
最近見ないけど(*_*)

どこまで本当か
わからないけど気味悪い人が多い気がするね。

やたら、喧嘩腰の人って
リアルでは、雑魚キャラなのかなぁっていつも
思います。ここでは
弁慶になれるから?

リアルって、言葉使うと
笑ってしまう。気を付けよう( *´艸`)
愛されて、、、
ますだおかだ(笑)


あと、、
ちょっと病んでる人の、連投とか。そこに
保護者みたく張り付くとかも含めて気持ち悪いなといつも思います。

う~ん、本当に毎回、
気持ち悪い(笑)
それを〇〇乞食と
呼んでるのかな?

やちゅたんはね、
そうそう、丁寧だよ!
いつもね。
自分のフリートーク、
自由でいいんじゃないでしょうか?
フリーって事で(笑)

いやなら外せ!
ブラのホック?( *´艸`)
いや、気になるを。

平常運転してるうちは
いじりません(笑)
暴れたらイジリー岡田!

でも、ハズキルーペを
持参しなきゃ~なら、
無理かもぉ(;o;)
う~ん、つらたん(懐)

やちゅたん、見た?
これ!!
もう、最初のあたりから
笑い過ぎて、まだ全部見てないっ
ダメじゃん、この人
登録したらー(*≧∀≦*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんちは♡。只今ちょいと休憩中(爆)。
朝方一瞬晴れ間だったけど、今週中は曇りor雨…。
やっぱそちら(どこ?笑)も寒いみたいですね。

ともかく思ってる事は、自身の質問へのお礼で色々書いてるんだけど(笑)、私はどうしても「受け入れない・今後も受け付けないタイプ」ってのがあって(笑)。

薬物に手を染める人・不倫(&したい気持ち)を人につらつら話せる人・それと…書かなくても分かりますよね(笑)。

薬物・不倫は「自分に抑制が効かない・なんだかんだ理由付けという形で自分の都合のいい様に考えて行動を正当化する…というご都合主義精神」てのが嫌で(笑)。

それと、なんでもかんでも「うんうん、分かる分かる」みたいな「寛大な心」みたいなのを、どこの馬とも知れない環境で広げてる人…やっぱ私は無理(笑)。どう見ても「綻び」しか出て来ないから(笑)。新手の新興宗教か?と(爆)。

奥さんとも話してる事だけど、合わない人同士を「まあまあ…」とかクッションを入れて来る人は、信用しない(笑)。自分の気持ちを殺してまでいい人を気取るってのも、正直無いよな…って。そこは自分の気持ちに正直でもいいよなぁ…って(笑)。

そんな偏屈な性格だから、来る人も限られてて私としては疲れなくていいのかな?って思ってます。シモンヌと言うオアシスもあるし(爆)。

勿論この動画も観てますよ(笑)。最初の話からサザエについての熱い想い(爆)。
懲役2800年とか(笑)。
そうそう、同じ動画主の「童貞が教える明日から使えるモテ術を大公開」ていう動画のサムネイル…ゆみたんアイコン♡(笑)。

タイムマシンのトーク…「笑いも何も無い素の山田」で答えに行っていいですか?(笑)。
あの手の話には何年も変わらない…夢もへったくれも無い考えをずっと持ってるんで(爆)。場がシラけちゃうかもだけど(笑)。

関東圏は寒そうだし雨も酷いみたいですね(汗)。
雨に濡れたら「私」というタオルで拭っ(殴)。
別な意味で濡れちゃうかもしれな(蹴)…平常運転(爆)。

いかん!長文(笑)。夜時間あったら伺うと思います♡。

お礼日時:2020/01/28 15:24

やちゅたん、おっはよー


(о´∀`о)(о´∀`о)ノ

もはや、遠慮も何もない
書き込み(笑)
良かった、2人して
ゲラゲラしたら、最高だよ~クスクス( *´艸`)ウンウン

あましんさんとは
確かに違うよね~
またそれがいい(笑)

真面目な口調と声で
何を言ってるの?みたいな(^∇^)

ワタクシ気づいたんだけど
言っていい?

やちゅたんのシモンヌは
全然引かないんだけど、
他の人は、どん引きします。なぜかな、、

たぶん、痴漢と一緒かな
モロだしと
ラッピングされてる
違いかな~と。

露出するにしても
コートから、
オラオラオラ❗️って、
ジョジョを出すタイプと

プレゼントみたく
ワインのラッピングで
可愛いリボン付いてる
ジョジョの違い(笑)

我ながら、朝から何を言ってるの状態(*^^*)

ワタクシもちょっと変態なので、この人頭おかしいの?位のギリギリの
会話するのが、好きだったりもします。

最近気づいたのは
相手が正直、
賢い人じゃないと、
シモンヌや、この手の話は、、
全然乗れないタイプでした。仮に乗っても
内心、気持ち悪く見てしまう感じ(笑)
最初から、塩対応しようと最近は思います。

シモンヌ話をしてるけど、
笑う本当のツボはそれだけじゃないってところを
共有出来るのが好きなのかも知れない。

てことで、
指差し確認しまーす!
よし!今日も
温かくしてるね?
( *´艸`)タートル(笑)

じゃ今日も
そろそろ仕事いこう!
ナイスflextime

またね(*´∀`)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいっす~!…声が小さいおいっす~!(爆)。こんばんは♡。
ゆみたんって関東住みでしたっけ?雪が降るみたいなニュースが出てるけど、やっぱ寒いですか?私が温め(殴)。

こちらは相変わらず雨(爆)。やんなっちゃいますなorz。

思うんだけど、下ネタって「第三者が見て(聞いて)どう感じるか?」って点が大きいのかな?と。
あまりにドストレートなネタを友達と二人で話してて、たまたま聞いてた他の友達が「うっわ…最悪」と思うレベルか、「私も私も笑」ってなっちゃうか…。

Q&Aの方でも露出狂不倫自慢のおばさん(笑)の話とか、毎日「女性に質問です」という冒頭文で経験の事質問してる人のとか…個人的には正直ハッキリ言って「気持ち悪い」という感覚しかないんですよ(笑)。
そういった「生ナマしさ」みたいなのは、極力排除するって所ですね。そこだけに集中・固執しないって点が大事なのかな?と考察(爆)。

それこそ私の下ネタを嫌悪してる人は多いんじゃないかな?と(笑)。
でも優等生ぶってるのもそれこそ嫌悪な性格なんで(爆)、相手のラベル(殴)レベルに合わせられればいいかな…とは常々思ってますよ。

その部分がタマタマ(爆)ゆみたんとキャさっぺのツボに上手くハマっただけなのかな?
ふたりへのお礼とか、最初の頃は丁寧だったでしょ?(笑)。
恐る恐る…ツボを探してる感じは伝わってたんじゃないかと思いますよ(爆)。

私のスレは、日々のそれぞれのシモンヌレベルを確認する場(笑)みたいな感じでもいいんじゃないかと思ってます。
このシモンヌに嫌悪感を抱くなら、それより先に「気になる外せ(笑)」と(爆)。
気にした上で嫌悪すんな(爆)と(笑)。

タートルネックは万全ですよ(笑)。温泉行ってお義母さんにも「あらあら…(失笑)」って言われる感じの…、云わば「平常運転」です(爆)。
寒かったらゆみたんにも貸してあげ(殴)。

て事で(爆)私も食後のお尻FREXTIME(殴)でした(笑)。
んでは…私の私をいじりたくなったら(爆)いつでも家紋…カモン!です(礼)。

お礼日時:2020/01/27 19:29

あはははっ‼️



さぺたん来た(笑)

もしかして、今
頭から放射熱出てるかも?
ちょっとイライラしたら
谷間を見ると
いいですよ~(笑)

前のめり( *´艸`)
さぺたんオモロい

じゃ、おやすみなさい
たくさん書いて
ごめんね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったよかった(笑)。
記憶力無くなってるから(爆)、おもろい動画は出せる内に出しておかねば精神(爆)。
おふたりのツボにハマって良かったですよ。

ただこれを今のこのスレの補足に出すのは…非常に危険かな?と(笑)。
回答してくれた方全員に通知が行っちゃいますからね(笑)。
ひとまず補足は、ゆみたんとキャさっぺのレスに個別に送る様にしますよ(笑)。

私…というか男って、誰でも谷間やミニスカートの部分…ついつい見ちゃうものなんですよねぇ。
有吉さんが言ってたけど「あれは男としての確認作業だから仕方ない」って(笑)。
見る…じゃなくて確認してるだけだって(爆)。

確かに80歳位の年配の女性であっても、何故か…何故か確認するように見ちゃう傾向ってあると思います(笑)。

とにかくふたりの谷間の確認は、指差呼称してしっかりやりますよ(殴)。
指差しだけじゃなく、指を入れ(殴)。
しかし「どすけべ医師」って響きがツボで腹痛い(笑)。
でも、ある意味理に適った原理ですよね(爆)。

今日も楽しませてくれてありがとです。
よいリラックスタイムになりましたよ♡。
後のお礼とキャさっぺへのお礼はまたゆっくり返したいと思います。

んではお休み野菜(爆)。

お礼日時:2020/01/26 22:47

はい…見ちゃいました(笑)(笑)


どっから引っ張ってくんですかぁ~?
こういうの~♪(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

WHOに女性胸部及び谷間研究機関って
あったっけ~(笑)
谷間が作れなくても作れない女性って…やかましいわっ(≧▽≦)
でもでも。。
ふむふむ…ほっほぉ~。
なんか説得力あるぞっ♡

ん??女子が谷間出すことによって?
男子が熱膨張&放熱www

了解♡
じゃあ明日からボタンは…
1つでも3つでもなく、
2つ外す努力致しますっ♡
ブラジャー!
じゃなくてラジャー(*^^*ゞ

もう、こういう講義なら
全然退屈しませんねっ(笑)
むしろ前のめりで生つばモンの
ギラギラで最前列で聴きたいですね~(笑)
ではGood night✩.*˚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、お早うです♡。珍しい時間に起きたので、今の内にお礼をば。

あちゃー~…見ちゃいましたか(笑)。て、それが目的だったんだけど(爆)。
この動画シリーズ、初めて見た時は少々お堅い内容なのかな?とも思ったけど、それも冒頭30秒まで(笑)。

谷間研究機関といい、所々の言い回しがツボなんですよ(笑)。
谷間…右胸と左胸のなだらかな勾配によって生み出される、天使たちの安息所(笑)。
天使というより「男の」でしょ!?とか。

社会のオアシスを閉鎖する事によって、男性は「完全に滅びます」。
無理矢理「谷間は強調しなさい!」と脅している風にも聞こえちゃう(爆)。

なんかこういった、エロをエロと感じさせない言葉の選び方と中々に良い声。
これが説得力のカギだな…と、シモンヌ研究家としては参考にしたい所(笑)。

キャさっぺ、ボタン外したら、私が一応確認しま(殴)。
いや…ちゃんと品があるレベルで外しているか…私の私の熱膨張による放熱が上手くいくか試さなきゃならないですからね(こじつけ爆)。

放熱を始めたら…是非お手伝いしてく(蹴)。

まだまだこちらの天気は不安定ですよ。雨が冷たい(震)。
キャさっぺも今日からまたお仕事でしょうか?雨は降ってないのかな?
冷えには十分注意してくださいね。

体冷えたら一緒に熱膨張しま(殴)もちろんSZSSウィルスが活性化しない程度に(笑)。

では今日も一日よろしくです!アイス買ってこようっと(笑)。膨張対策(爆)。

お礼日時:2020/01/27 06:01

これが、、




最期の一撃になるだろう、、(笑)

とにかく見ちゃいました
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

どすけべ医師
途中から何言ってるの?
解禁?解金?
もう、本当に

オアシス( *´艸`)
恩恵とか、アハハハハ

談義の方は、全員髭
エンジェルとか何?(笑)
語彙力、声

あーー‼️もうっ
笑い倒してしまった
字幕もまたいいね。

全員髭だろ(笑)

さぺたんにお知らせしたから、見ると思います。
不活性になるのは
やちゅたんとは無理だねぇ~
もう、馬鹿馬鹿しくて
最高でした(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、昨夜はお付き合いありがとでした、おはようです♡。

良い感じで腹筋も鍛えられました。奥さんにも見せたけど、最初はつまらなそうにしてて…最終的にはやはり腹筋崩壊してましたよ(笑)。良い事です。

別に万人に見せる必要はないという事です。…私は見たいんですけど(笑)。
なんなんだろう…あましんさんとはまた違った「エロを楽しむ」みたいな言葉回しの上手さが、この動画主の魅力なんでしょうね。

シモンヌ男としては、是非見習いたいですよ(爆)。

取り敢えずキャさっぺの排熱は確認する事にしてますので、ゆみたんも第2ボタンまで外したら、私が確認作業に入らせてもらいます。
私の私の熱膨張→廃熱がキチンと出来ているかの確認作ぎょ(殴)。

大丈夫ですよ、あくまで目視確認ですから。
その後の作業に入るとSZSSウィルスが活性化しちゃうかもしれないし(笑)。

おっぱい談議も…男の「口に出してる上辺論vs心の中にある本心」の格闘みたいで面白いんですよ(笑)。私からすれば「どちらも正義」なんだけど(笑)。

やっぱその辺りをキチンと明確化する為に、ゆみたんとキャさっぺの谷間の確認…実際に触れてみての確認も、大事なのかもしれ(ダブルビンタ)。

さて…また忙しい日々が始まりますが(笑)、ゆみたんも体気を付けて頑張ってくださいね。たまには息抜き…放熱も忘れずに(笑)。
私の私も放熱させてから(爆)仕事に挑みたいと思います。

また時間あったらスレ寄りますね♡。今日もよろしくです。

お礼日時:2020/01/27 06:14

チャオ三回目(笑)



ねー!もう~
開いたら、このお礼が
一番上に居た(*≧∀≦*)

めちゃくちゃ吹いた!
やちゅたん、探すの
上手い‼️
これ、やばいです。
ずっと笑いが止まらない
も~何これ

大収穫祭?
あははははははっ
やめてーー
お腹痛いっ(///∇///)
参加したぁ~(殴)

なぜ、ケンシロウまで?と思ったら、アハハハハ
柴ちゃん消えちゃうから
やめて(*^^*)

もう頭の中はSZSSウイルスしか残らない
粘膜だめだね。
男性同士、ゲイゲイじゃ
ウイルスは死なないから、気をつけてね。

これ、バレンタインに
嫉妬していたのね(笑)

その下の白髪アフロの
動画見たら
笑い死ぬ気がして
手を止めました。

もう~(笑)
良くみつける、、
あ、マカロンの??

ありがとうございました!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速観ちゃいましたか(笑)。
白髪アフロは…「巨乳化~」ですね(爆)。モロ・マルミエール(爆)。

そこまで来たのなら是非「おっぱい談議【コメ付き】」も観て欲しい(爆)。
その動画から…この動画主の動画を見始めました(笑)。
漢側の目線から見ても(聞いても)、どちらの意見も「あるある!」ってなっちゃう様なスピーチなんですよ(笑)。
さすがに不愉快に思う人もいるかと思って、封印してたんです(爆)。

とにかく主の声がいい!
ただ…美少女アニメについての動画が多いから、見る人は選ばれると思ってます。
私もアニメの話には、正直付いていけません(爆)。

よければゆみたん・キャさっぺコンビで「大収穫祭」を開催して…、SZ…なんちゃらウィルスを根絶して欲しいですよ。私が感染したら…キン〇マを収穫して爆破してください(笑)。
さすがにピンクのマスク着きでも、薬にウン億円も使えない(爆)。

ゆみたん・キャさっぺのユリユリ……あぁ…見てみた(殴)。

もうここに貼っておきますよ!(笑)。キャさっぺにも見てもらいたいからっ!(爆)。
科学的に話してるけど、ただ「谷間を見たい!」エロ医師の叫びです(笑)。

どすけべ医師
https://www.youtube.com/watch?v=ysHjNxei4-E

おっぱい談義【コメ付き】
https://www.youtube.com/watch?v=Pr2qj_LaF7U

お礼日時:2020/01/26 21:16

チャオ二回目(笑)




あの動画の音楽
何とかしてぇぇーー

わんちゃんは、
可愛い、、
作り方わからんです
「マンガみたいな日常の風景」の回答画像57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは♡二回目(爆)。

自宅がスーパーになっちゃう感覚?嫌というほど味わっちゃいましたか?(笑)。
もう何やってる時にでも「♬テテ~~レテッテッテ」と頭の中で繰り返されたりしてます(笑)。

あの柴犬の動画も、他に沢山あるから見てみてくださいな。
完成後のドヤ顔と、食べたくてしょうがない…何をやってるのか気になって飼い主を上目遣いで見上げる仕草とか、すんごくいやらしい(殴)癒されますよ。

そうそう…、動画に関してはとにもかくにもチャンネル登録して新着で出された動画とか、たまたま検索で引っかかって出て来た動画とかを貼ってるだけで(笑)。
労力はほぼゼロだから(笑)、気にしないでちょ♡。

てかこのケンシロウですら「シモ」に見える私って……(爆)。

「バット……バットのバットはこうやって握ってする(殴)」的な…「世紀末救世主ケンシロウ」じゃなくて…「性器持つ救性主(爆)」みたいに見えてしまうのは‥‥やっぱり末期のシモンヌ患者かもしれない(笑)。

そうそう…コロナウィルス気をつけましょうね。
こんな警告動画も出てました。……「マカロンの作り方」の動画主(爆)。

「キン〇マの大収穫祭(笑)」「SZSSウィルス」最終的には「バレンタインに嫉妬する男の叫び」になる展開は、涙無しには見れません(笑)。

とんでもない新型ウイルスの襲来を知らせる謎の男をアテレコした
https://www.youtube.com/watch?v=gXCf2aTJIKk&t=0s

お礼日時:2020/01/26 20:25

チャオ❗️




⬇️の読んだら
爆笑止まらな~い(笑)
何これー‼️

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

暇になったんだ?

あーそーぼ(*≧∀≦*)
いや、遊ばないっ

アハハハハε=(ノ・∀・)ツ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんちは♡。
「また会う日まで」とか書かれてたから、またまたラオウvsケンシロウのシーンを思い起こしてましたよ(笑)。

なんだかんだで中国からの観光客が多いみたいですからね。
こちらがいくら注意を払っていても防げないものってあるから、念には念を押してコロナウィルスの可能性を近づけない様にしてます(笑)。
私だけならいいけど、家族や近所にまで蔓延…とか考えると怖いですし(爆)。

な訳で家で犬猫と遊んでますよ(笑)。
家の猫…おならすると「シャ~ッ!」って威嚇してくるんですよ(爆)。
その声聞いて犬は逃げ出すし(笑)、それを追っかけて猫もはしゃぐし(爆)。

そんな犬猫達の「秘密基地作り」をやってます(爆)。
でも製作途中で乱入してきたり、家族のコーヒータイムが始まって…全員おならで会話して娘が笑い転げるは猫の威嚇と追いかけっこが始まるはで…。

長閑なのか忙しいのか…はたまたありえるのかありえないのか…。
分からない、非常にカオスな屋内の状況でございます(爆)。

あんまり長くは遊べないかもだけど(笑)、お時間あるなら遊んでくださいませ♡。
ゆみたんもキャさっぺも元気そうでなによりですよ。
シモンヌ発動は…また後で(笑)。

お礼日時:2020/01/26 18:10

山田さ~ん(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


おはようございま~すっ⋆̩☂︎*̣̩
今朝、部屋にいる娘に、
延々とあ~でもなく、こ~でもなく
と喋りかけてたら、
いつの間にかいなかった…(笑)
っていうか、だいぶ前から
いなかった(笑)(笑)
1人で喋ってましたよぉ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

すかしっぺしたら
「誰が犯人か当てる」という
恒例行事は…
我が家だけでしょうか?
あとは…じゃんけんして負けた人が
マヨネーズやら、ソースを
取りに行く習慣…(笑)
みんな寒くて、誰も立ち上がりたくないので、ガチの真剣勝負…✌︎

柴犬ぷんちゃん♡可愛すぎ~(≧▽≦)
確かに内容が何も入ってこな~い!!ww

ちなみに…
ソソ~ラソミソ♪ソソ~ラソミソ♪
ドドドレミ~♪
あか~ん!!
今日のテーマソングに
なっちゃったじゃーん!(笑)(笑)
ループするな…(^O^)
恐ろしい販促物…反則じゃーん??

それでは今日もよろせぃく♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺぇ~っ♡!久しブリーチでもないような…それでいて久しブリ大根の様な(爆)。
ちょいとコロナウィルス対策で、自宅待機を余儀なくされてます(笑)。
腐っても観光地(爆)。しかも毎日雨続きorz。

いつの間にかの放置プレイからの独り言…ありがちですね(笑)。
食器洗い中とか料理してる時とか…、背越しに存在を確認しつつ思う事をつらつらと語って…ふと振り向くと相手はテレビに夢中で聞いてない(爆)とか、いつの間にか消えていたりとか(笑)。

そんな時…「っていうお話し…」みたいに自分に言いきかせる様に話を締めて、照れ隠しするみたいな(笑)。

我が家では「すかしっぺの報告を怠ったら、おかず一品没収~ト(爆)」という厳しいルールがあります(笑)。必ず「ハイ!」と大声で挙手をして「スカしました」と伝えなければならない厳重さです(笑)。

それでいくとキャさっぺのお家は「屁ぇ探偵コナン」みたいな感じですね(笑)。

「あれ?お姉ちゃん、さっき片尻浮かしてたよね?」
「ちっ…違う!あれはケツニキビが痛くて…」
「でもケツニキビ、さっきまで無かったよね…おっかしいなぁ」
とか(爆)。

指をペロッと舐めて立てて…
「ファンヒーターの風向きから考えると…犯人はあちらにいたふたりに絞られる…」
「ペロッ…これは…オナラ!(爆)」
さすがに想像しすぎかな?(笑)(爆)。

ジャンケンは、かなりの「あるある」だと思いますよ(笑)。
あまりにこたつから出たくなくて「お~い、おしっこしたいから代わりに行ってくれ!」みたいな、不可能な事まで頼んでしまったり(笑)。

やっぱキャさっぺの文面から、すごく仲のいい家族を想像しちゃいますよ。
皆さんいつも笑顔で楽しそうな家族なんだろうなぁ…って。
私も混ぜ(殴)。

んでは今日もお互い楽しい一日を!よろセック(殴)。

お礼日時:2020/01/26 16:14

ここ数年氷は製氷器だときれいにできないので、お店で買ったものを使っています。



この間下の子が氷を出してきてジュースに入れようとしました。

ところがそれはまだ暑かった頃買ったまま、少し冷凍庫に入れるのを忘れたものでした。

ですから少し溶けたのを冷凍庫へ入れたので、氷同士くっついて少々力を入れても剥がれてくれません。

それなら、と立って上から床に落としたら。

剥がれてはくれたものの、衝撃でチャックがぱっくり開いてしまい、氷が外に飛び出してしまいました。

半分近くほる(捨てる)はめになりました。

勿体ないことをしました( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねんねさん、こんにちは!
冷蔵庫の製氷機能って、たまに夜中とかに「がららっ!」ってなると、ビックリしちゃいますよね(笑)。

しかもカルキ抜き・紫外線滅菌とかやってるから、逆に冬場とか余り氷を使わない時はタンク内で菌が増えて…食中毒みたいになった人もいるとか(震)。
便利すぎて逆に体に不安が残るってのも、使う側からすると困惑しちゃいますorz。

天然氷や市販の氷って、元は同じ水なのにホント違いますよね。
ただそれ相応の値段がするのが痛いけど、それに相応しい「まろみ?」というか。
セブンの工場での氷制作過程を見た事あるけど、一度水を出す…っていうひと手間が家庭では出来ないんですよね。

一度溶けかけた氷…あの結束力は、キン肉マンでいえば「正義超人の友情パワー」みたいなもので、生半可な力では離れない(笑)。
私もねんねさんと同じやり方でバラそうとして…、同じ結果になっちゃった事がありますよ(笑)。

私もちょいとヒマを見付けてはハイボールやコークハイ作ってるんで(笑)、市販の氷は重宝してます。
この季節はいいけど、真夏日とかだとちょっと歩くだけでも溶け始めたりして、同じ様な惨劇(笑)、結構起きがちで。

一番良いのは冷凍庫に入れる前にジップロックや他の空いた袋に入れ替える事みたいですね。少しでも溶けた水分を残さない様にするといいみたいですよ。

んではまたリハビリ行って……コソ~ッとからあげクンをつまみ食いしたいと思います(笑)。

お礼日時:2020/01/24 12:51
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報