性格いい人が優勝

ラーメン屋で胡椒をかけてて…蓋がドサッ!とか。ヤンキーに絡まれて連れて行かれた先に友人がいて一件落着。

そんな「おいおい、漫画かよ?」的な光景、味わった事ありますか?

私は缶コーヒーと雑誌を手に持ち、雑誌をベッドへ…も、、飲みかけの缶コーヒー布団に投げちゃったとか、お湯淹れたカップラーメン蹴飛ばして、パニックになったとか。

細かな事でもいいんで教えてください。
コーヒー缶灰皿…飲んだ人、多いはずです。

「マンガみたいな日常の風景」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 私の日常も書かないと、聞くだけじゃ卑怯ですね(笑)。

19の頃、右手にマンガ・左手にカップ麺。
    お湯を入れて部屋に戻って…マンガをベッドにポイッ……。

投げたのは左手でしたorz。

漫画みたいな食いしん坊ねこのワンシーン

• 日頃のご愛顧…ありがとです(笑)。
    補足勿体無いから、個別に使ってます(爆)。
    とかやってる内に日付変わってるしorz。お礼はまた改めて書きます。

カーボン鳥さんの、珍しい「車じゃない動画」です。
    キャさっぺへの貼り付けと一緒に、お時間ある時に同情(爆)どうじょ。

カッコつけて崖でバク転したらスマホ落とした!!SNSで話題になったおもしろ動画まとめ【ゆっくり実況】

No.71の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/02 00:09
  • 日頃のご愛顧…ありがとうございます(爆)。
    何の脈絡もない「補足消化」だったりします(笑)。
    てかそろそろ寝ないと(爆)愛情をワカチコする時間を(殴)。

ゆみたんへも補足として動画貼ってるんで、お時間ある時に楽しんでく野菜(爆)。

軽いノリのおふざけで高いスマホ・パソコンを壊してしまった人たち...【ゆっくり実況】

ネタばれ寸前!柴犬まめと飼い主のドタバタ爆笑手品 ♯自慢したい
    https://www.youtube.com/watch?v=13YncN-IHgw

No.72の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/02 00:21
  • こちらの動画もお楽しみくださぁ~い!
    懐かしいけど一番好きかもしれないコントです(笑)。

一回奥さんと、お店でこんなやり取りしてみようか?と考えた事もあったりします(爆)。
    写真は「麻担麺(まーたんめん)」。…いかん…腹減った(爆)。

ごっつええ感じ 【いかがですか】

「マンガみたいな日常の風景」の補足画像4
    No.90の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/15 21:51
  • 普通の補足使うと、ここのスレにレスした方々全員に補足通知がいくので、ちょいとレスへの補足をお借りして(爆)。

こちらもレス数が100越えましたので、勝手乍ら締め切らせて頂きまぁす(礼)。
    お付き合い&ドツキ合い(爆)&チチクリ愛(殴)ありがとうございました。

No.92の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/19 22:49

A 回答 (103件中31~40件)

こんばんは(*´∀`)♪

補足のはじめのは
ゆみたんへかな?

見たよぉ
カーボン鳥さん(笑)
ああああああ‼️
とりじゃなく、ちょう?

急に連続補足
( *´艸`)
なぜに、、

この前まではヤバイから
的な感じだったのに??

鼻血出しすぎて
輸血してるか、オケツしてるか、わかりませんけど。
( *´д)/(´д`、)ヨシヨシ
甘えん坊さん
無理しちゃダメだぉ~

バイチャ
゚・*:.。✡*:゚・♡
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、新田真剣佑(爆)改めてこんばんど♡(爆)。

補足は一つ目がゆみたん・二つ目がキャさっぺのレスへの補足で出してます。
昨日の23時過ぎのレスへの補足として。
普通に補足使うと、ここにレス付けた方全員に通知が行きますから(笑)。
もうあの…レス連爆は避けたいですからね(笑)。

自分でも何回か見たい動画とか…お礼に貼ってもURLしか表示されないから、もう一回見よう…みたいな時、補足にある方が探しやすい…てな考えだったりします。
完全な自己都合(笑)。

カーボン鳥さんは、恐らく成人前の方なんですよ。高校生かもしれない(爆)。
でもあの雰囲気と言い回し、年齢関係なくいいなぁ…と思ってて(笑)。
最近車…運転出来てないけど、運転するのが怖くなったり(笑)。
でも交通安全啓発動画(爆)。免許更新時の「ムダにリアリティある実体験映像」なんかよりも、説得力あると、勝手に思ってます(爆)。

そうそう…ゆみたんのスレへのカンさんのレス…。そして私のカンさんスレへのレス。
パクリ回答か!!ってツッコミ入れられても仕方がない位に、内容が合っていた(爆)。
でもこれも…赤い糸(殴)。

私は甘えん坊のサンタクロース(殴)、泡展望(蹴)あわてんぼうです(笑)。

ふいぃぃぃぃぃ…んではgooをうろついて、また煽り運転などをチェックしたいと思います(笑)。後ほど寄るかもです。

こんばんは(・▽・)②

そうそう笑笑
我が家の愛犬も柴。その名も「マリ」♪
久々仰天したさー!!╰( U ・ᴥ・)m

鼻血大丈夫ですか?!

私はよく鼻息荒いって言われます(笑)
電話出ても
「ごめん!遠いとこにいたんでしょ?
忙しかった?」「いいえ」
「だって鼻息荒いよ?」
…( ̄▽ ̄;)アソッ??

知的なヤマダサンの血的なお話面白い!
って笑っちゃ申し訳ないですが
とにかく、おケツ…いや止血させて
くださいね~(≧▽≦)

私もまぁ、週末は興奮気味ですね(笑)

それではおやすみナサイマセ✩.*˚✩°̥࿐୨୧
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんばんは♡。
そりゃそうだ(笑)、自分の名前、好評する人はいねぇぜ!ってな話ですよね(笑)。

やっぱ柴犬って、可愛い・コロコロした感じの名前が似合いますよね。
中学の頃飼ってた雑種犬…「こむらがえり」って名前つけて、親にこっぴどく叱られた事があります(爆)。「愛情が足りん!!」って(笑)。

犬のはしゃぐときの動きって、すごく可愛いですよね♡。
尻尾振りながらちょっと前傾姿勢になって…前足だけ左右にジャンプして。
「楽しそうだなぁ…」てのが、ヒシヒシと伝わってきますよ。

…で、ちょいと躾を間違えて…。
ドンを散歩する前に「ここでお塩を少々…」と言い続けてたら、それを散歩の合図と認識したみたいです(笑)。料理番組なんて、見れない状況になっちゃいました(爆)。

キャさっぺ、電話での鼻息…荒いんですか?(爆)。
たまぁに「現在の状況は…ご覧の通りの暴風雨…電話してます」みたいな方いるけど…キャさっぺも?(爆)。そういう時は、電話の前に呼吸を整えましょう。
ヒッヒッフ~…ヒッヒッフ~(ラマーズ爆)。

両方の穴をふさいだ姿…鏡で見た事ありますか?
牛乳瓶みたいなメガネかけたら、ほぼほぼ志村けんの神様みたいになってました(爆)。

キャさっぺお仕事忙しそうだから、週末位は落ち着いて過ごしてくださいね。
…てかシモンヌが週末も休まらない原因かもだけど(笑)。

明日からもお仕事頑張ってくださいませ。
私はほんの少しのシモンヌを振り撒いていきます♡(笑)。

こんばんは(^∇^)

大丈夫?
鼻血を出した
お地蔵さま( *´艸`)

ふっくら枕使う?
ご自分の、、
アハハハ❗️

マリちゃんは
さぺたんのわんちゃんね

さてさて、、
ゆっくり、もっこ、、
寝てくださいね~

あー、何を言いたかったんだっけ
またの機会に(笑)
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

こんぼんも(爆)。名探偵コロナです(殴)。

鼻血は止まったけど、鼻水が流れ始めましたよ(笑)。私の鼻はどうなってるんだ?って不思議な感覚に襲われてました(爆)。

何故か最近、ドン(犬)が、私の私近辺を「穴掘り」みたいに必死になってるんですよ(爆)。臭いが気になるのか…何かを隠しているからか(笑)。
ハッキリ言って痛い(笑)。もう少し…マリちゃんみたくキッチリ躾けないと、私の私が無くなってしまうかもしれない(爆)。

マリちゃんは…普通に考えれば、そうですよね(笑)。
私もゆみたんもキャさっぺも、「擬人化」したみたいな言葉選びが多いでしょ?
勘違いして…マリ♡とかなっちゃいそうな私がいました(爆)。

ひとまずこれにて(笑)、続けてお礼書きまっせ。

山田さん!!こんにちは(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚

「柴犬マリちゃん」って言うんですね!
マジでぇ~??? 偶然…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
マリちゃんかぁ~。
他人とは…いや、他犬とは思えなく
なっちゃったなー(^O^)
マリって犬は
どこもひょうきんなのかな?

後ろ攻め、からの、犬バウワー♪♪
めちゃカワユス♡♡
ゆみたんの子猫ちゃんも
めっちゃ可愛い!
一瞬、私かと思ったわぁ~(≧▽≦)
ハッハッハ~ʚ◡̈⃝ɞ
それでは素敵な夜をお過ごし下さい✌️
ちょっと感激でした~*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんばぬわ♥(爆)。

ん???ちょいと軽く、頭が混乱してます(爆)。
キャさっぺがマリなのか?犬がマリなのか?キャさっぺはウサギじゃないのか?猫に似た可愛い子なのか?私の私が反応するのか?(爆)。

よし!整理しよう!
キャさっぺはキャさっぺで、犬が犬でマリはマリで、ゆみたんの仔猫は仔猫で、私の私はポークビッ(殴)。因みにマリちゃんは、男の子みたいです(爆)。

もしマリちゃんの動画が気になったら、「inosemarine」って方のチャンネルを覗いてみてくださいね。現在は活動されてないみたいだけど…DVDまで発売されてるみたいです(笑)。

私小さい頃近所の犬に咬まれてから犬が苦手だったんだけど(自分で飼ってる犬は大丈夫でした、他の飼い犬がNG爆)また飼い始めて…その上でこういった賢い・頑張ってる犬を見ると、そんな気持ちも吹き飛んじゃいますよ♡。

キャさっぺも旦那さんの前だと、仔猫みたいな「おっぴろげ~(爆)」になったりしますか?後ろから抱き上げられると「キャさバウアー」しちゃいます?
出来れば確認したいので、実際に私の前でやってみ(殴)。

ちょいと今日はチョコを食べすぎて…何年かぶりに「鼻血ブ~」してます(笑)。
左の鼻にティッシュ詰めてたら、右から出てくるし(笑)。
家族から「エロ地蔵」というありがたくない名前を授かりました(爆)。

素敵な夜というよりも、血的で噴水チックな夜になってます(爆)。
キャさっぺもコ~フンしすぎない様に、毛を(爆)気をつけてくださいね。

にゃるほど(笑)

熱くなると、
突き進むタイプなのね

トリガーは、ユミタンの
ユミタンゆえのユミタンなのに

熱くしてから突き離した
女は嫌い?(笑)
ムチムチ、鞭、むっチンプリンであーそーぼ❗️

お尻紳士は
見ましたか?(笑)
「マンガみたいな日常の風景」の回答画像69
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんにちは♡。

松岡修造と同じで、熱くなってきた物は距離置かないとヤケドしちゃいますから(笑)。
カイロだって「温かい」って思ってたら、下手すりゃ低温ヤケド(爆)。
何事も、「適度&時々」が一番いいって事です(意味不明爆)。

今日は天気は回復したけど、相変わらず寒い(笑)。
猫カイロを使って温まってます。これは低温ヤケドの心配もないし(笑)。
ゆみたんのマシュマロカイロは…ヤケドしませんか?
使ってみたいけど「夫婦喧嘩」っていうヤケドの原因になるかもしれない(爆)。

適度&時々使わせてくだ(殴)。

お尻紳士と豚ラーメンも…勿論見てますよ(笑)。
あの人…どこから元の動画を拾ってきてるのか分からないけど、センスいいですよね。
ただ一度、無許可で使ってたお偉いさん&googleから、直々に注意を受けた!ってお話しもあったりしますよ(笑)。

下手すりゃ海外の諜報機関から命狙われるんじゃね!?みたいに、コメントが賑わってたりもしてたみたいです(笑)。

ちょいと色々新着覗いて家族と戯れる時間を取ります(爆)。
また夜辺りに♥。

ふぅ(笑)

お礼が気合い入りすぎ
(*≧∀≦*)
ユミタンの回答の何倍あるの
ーー!アタタタタ!
やちゅたんは、もう
ちんでいる( *´艸`)
毛根?
にゃはは、(/o\)嘘だぉ
怒らないでぇぇー

今日は愛菜だよぉ
優しくして゚・*:.。✡*:゚・♡
ぎゅっ

なーんつって(笑)

うん?これから
ユミタンも粘着されるの?
あのエレガント馬〇に?
本当に?(笑)

びっくりしたぁ!
あれ、さらに進化したね
いや症状進んだのかなぁ

特に名前出したわけじゃなく、
あの人は誰かが
〇〇障害じゃないかって
言っていたよと
伝言したのみです(笑)
本当によく見てるんだね
あの人は(^_^;)
当たっているようだから
それに関しては
そこで学習できたのは
良かったかな。
一年以上たつかな

それからは、
関わってないよ~

壁してる、お互いに(笑)

気色悪い上辺の会話したくもないし、良かった。
自分に歯向かわなきゃ
満足らしいから
諂う人が大好きなのかと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

(西゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\(爆)、考察者・山田です(爆)。
何かを書くと、止まらないのが私です(叩)。

私がちょうど一年前位に初めて回答した時のお礼が…唐突な
「荒らしに遭ってます!通報してください!」でしたからね(笑)。
何の事やら分からない入りたてなのに(爆)。

初対面がそんな風で、色々あったけどこれからもず~っと変化も何も無いと思いますよ。
「自分が良ければ他はどうでもいい」っていう代表的なサンプルかと。

結構捨てアカもしつこいみたいだけど(笑)、云わば「自業自得」なんじゃないかとは思ってますよ。自分を守る「だけ」の為に、あれだけ誰彼構わず攻撃していれば味方も少なくなっていく…敵も増える…その自覚が無い…というか出来ないんだと。

味方はみかさ(爆)。

個人的に精神的問題があるとしても、人としての「最低限」は守らなきゃいけない…それは人としての公平な扱い・言わなきゃいけない事は言うべき、とは思ってるんで、見る人によっては私の言葉は「不快」かもしれないですね。どこか忘れてる所で矛盾した事言ってるかもしれないし。

てな感じですよ(笑)。
さて…スッキリしましたか?私の私はムッチ(殴)。
では切り替えて、面白い事に時間を使いましょう(笑)。

こんばんは(о´∀`о)

朝ね、お礼をしてから
あちょこに気づいたの

あの人は、本当に
困った人だね(笑)
「マンガみたいな日常の風景」の回答画像67
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(笑)。
これからゆみたんが何処かで回答すると、それに寄って来ますよ(笑)。
何か言いたくてウズウズしてると思うから(笑)。

あそこのスレ見れば、如何に各々の考えが変な方向へねじ曲がっているか・正義感を出す時の出し方…場当たり的なのか考察の上でか…指摘なのか批判なのか誹謗・中傷なのかが、色んな情報を探すよりも簡単にみられると思います。
野放し具合・過剰すぎる擁護…。

私の思っている事はあそこへのレスで殆ど出しているんで(笑)。
あれだけの横やり名指しレスでさえ残っている位だから、スレ主の判断・偏り具合も良く見えてくると思います。あれは全部、残すべきかな?と(笑)。

あまり盲信的に相手のレスに反応すると、ああいった愚かな部分を見せてしまう…、それは私もゆみたんもちょっと気を抜くと、同じレベルに陥ってしまうかもしれない。
そんな「反面教師」として、何回か見返すのもいいでしょうね(笑)。
一旦時間を置く、その上で自覚はしておく。省みない人を省みない様にする(笑)。

切欠は「私の一言多い補足」ですから(笑)。
しかし正しい情報すら、攻撃に捉えてしまう…ってのも(笑)。
ゆみたんにも「殴り込み(爆笑)」するとは思ってもみなかった(爆)。

あれこそ新興宗教でしょう(笑)。何故あなたがここに回答する?みたいな。
盲信的・教祖を崇めよ!・教祖に話しかけることは私が許さない!(爆)。
北斗の拳に例えれば、疑いを持たないフウガとライガ。

ああいった「攻撃の材料を自らポロポロ落としていく」みたいな事にならない様な心がけ…、改めて大切だなぁ…と思う山田ハゲ男でした(笑)。
ここも見てるのかな?(笑)見てるだろうな(爆)。

山田さ~ん*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

元気ですかーっ!!!
元気があればぁ、なんでも出来るっ!
猪木ボンバイエ!!猪木ボンバイエ!!
…このくだり聞くと、
自然にしゃくれちゃうんですよね~(笑)

今朝セブンでホットコーヒー
買いました。
ちょっと贅沢して120円のお高めの
購入したんですが、
マシンにカップセットするだけで、
いくらのコーヒーか
センサーが読み取って
注いでくれるらしいんです!
今朝、それが衝撃でした。
カップの色を認識するのだとか。
世の中凄い時代になりましたね。

あっ! 今日、1月31日は
「愛妻の日」ですよっ♡

あ~ウチの旦那ちゃんも
LOVE注入してくれるかなぁ~!!
最近放屁ばかり浴びてるからなぁ(笑)
しかもうちわで仰いでくるっ!
殺意しか湧きませんね!(笑)(笑)

それでは午後も頑張っていきましょう!
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんちは♡。煽られている山田です(爆笑)。
ホント元気があれば何でも出来ますよ、犯罪は除いて(爆)。
でも元気の他にも…お金があれば尚いいかな?と(爆)。

コンビニのコーヒーも本格的な上に種類も増えましたね。
すごく便利になった代わりに…ご年配の方がオロオロしてる姿も見かけたりしますが(笑)。「わしゃ~ハイカラな物はよ~分からんて」みたいな(爆)。

でもコンビニもそこまで自動化にしなければ、とてもじゃないけど回らないんでしょうね。宅急便・公共料金支払い・チケット・ホットスナック・レンチン・おでん…それに加えて「700円以上購入くじ」とか(爆)。

以前に比べても「レジの回転が遅くなったなぁ…でもスタッフさんの作業だけ増えて賃金は低い」みたいなジレンマ……いつも感じてますよ。
だからこそ、店員さんには丁寧な受け答えをしている山田です(笑)。
キレる客にキレたりしてます(爆)。少しは辛坊しろよなぁ…って。

それに比べれば、ここでの煽りなんぞ児戯に等しい(笑)。

今日はハイサイ(爆)愛妻の日……だったんですね(涙)。
奥さんはすでに仕事に出かけてるし…、帰って来る頃には日付変わってるorz。
でも教えてくれてありがとです♡。今からちょいとした贈り物でも買ってきますよ。

キャさっぺの殺意も…いつしか愛情に代わるはずですから。
我が家だっておならで充満してますし(笑)、それだけ気心知れた夫婦…って証明だと思いますよ…おならって(爆)。

今日の朝方は、ヒョウみたいな雨がチョイ降りしました。まだまだ春には程遠いしキャさっぺも忙しそうだけど、無理せずお仕事してくださいね。

取り敢えず「あの柴犬(笑)」の別動画を貼っておきます。
動画主の演技は……だけど(笑)、最後の首の角度が可愛いですよ。
んでは夜もよろしくです。

師匠のオーラ.
https://www.youtube.com/watch?v=3Xdo0MVZcSo

おはよ。:°ஐ♡*

見て見て‼️
可愛いレゴの収納

小さい頃にレゴした?
やちゅたんは、
チビッ子の時は
ライダーとか好きだったかな?
プラレール派?

うちの息子たちには
ライダーが新しくなる
度に、ベルト買わされた
懐かしいな、こういうの

チビッ子たちは、なりきるよね( *´艸`)

やちゅたんのチビッ子も仮面、、
まだ、熟睡して、、
ユミタン、オヤメナサイ(笑)
゚・*:.。✡*:゚・♡
ではでは~
「マンガみたいな日常の風景」の回答画像65
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんちは♡。私はレゴよりも「エゴな遊び」をしてましたよ(爆)。

どっちかというと小さい頃は、ゲームもおもちゃもあまり興味が無く…兄貴のお下がりばっかりだったんで、幼いながらに一人で憤慨してたり(笑)。
レゴやらドラゴンボールやら…当時の流行りの物は、買ってもらえなかったし「買って」とも言えない子でした(笑)。

たまに遊ぶのがお下がりの「ミクロマン」とか「キャンディキャンディのおめかしセット」だったりしましたからね(笑)。子どもながらにorzってなってましたよ。

家の目の前が川だったんで、近所の子達と素手で魚獲りしたりザリガニ釣ったり…、ガケの中腹に秘密基地作ったり「昆虫基地」みたいなの作ったり、結構「野生児」でしたよ(笑)。
川に石積んで「ビーバーのお家!」とか毎日やってたら、市の職員から「川が堰き止められている」みたいに親がお叱りを受けるレベルまでやったりとか(笑)。

んで、あまりヒーロー物にも興味がなくて(爆)、どちらかというと「たるる~と君」とか「らんま1/2」みたいな、ゆるい系統のアニメを見る事が多かったですね。
「仮面ライダーディケイド!」とか言われても「……私の私もでかいど(爆)!」みたいな返ししかできない(笑)……疎い子どもだったなぁ、と思いますよ(笑)。

そんなだから、自分の子どもには不自由な思いさせたくない…ってのが強いんでしょうね。幼稚園くらいまでは「パパ買って~!」「OK!」みたいな即決(爆)。

このマグ…私は一番右のを買いますね。
紅いリップだと…あぁ♡(爆)。
ちょいと話纏まってないけど(笑)、また後ほどです。

まだ、お仕事かな?

うにゃにゃ?
信用しにゃい?
うーん、もしかして
もしかすると?あの、、

もしかしてだけど~
って、どぶロック?
大きなイ〇モツをください~❗️の人たち(笑)

やちゅたんのお礼を
読み始めたら、テレビから流れた。
やちゅたんてば
もってるよね、アハハハ!

雨、まだまだ降ってるよ

ゆみたん、ビショビショ
だから、やちゅたんの
ワイパーで、滴を
振り払って(笑)
((ノ∀`)・゚・。 届かなぁい
ハズキルーペ❗️誰かっ

ゆみたんのアイコンって、何?って思いきや
マジですか?
もはや、奇跡(笑)
変えるなって事かな?

奇跡は、明け方にも
ありましたけど、秘密にしよっと( *´艸`)

あ、素顔の山田様も
いいですよ
引っ込み思案なのも
どちらもいいですけど

そうそう、あの動画
サザエさんのくだりは
全然知らなかったから
もう、夕方爆笑した~

カレー作る手が震えちゃったよぉ、、
もうあの人天才だね。

チカン、いや、いかん!
長文(笑)

お休み野菜♪
    • 1
この回答へのお礼

よほほ~い!(爆)こんばんぬっ(叩)。
今日はすでに終わらせて、家事その他をこなしてます(笑)。

もしかしてだけどが何なのかはわからないけど(笑)、書いた様な感じの人がリアル・ネット問わず無理だなぁ…と思っている私です(爆)。

ゆみたんビショビショ……って(笑)、そっちに見えちまう(爆)。
私の私ワイパーは、可動角度に制限がありますからね(爆)。
必要なのもバッテリーじゃなくて「シモンヌ」(笑)。
拭き取れるかどうか…逆に余計に濡れ(殴)。

そうそう、前のお礼に書いた動画タイトルの、25秒辺りで出て来るんですよ。
内容はそこまで笑える動画じゃなかったけど、あの画像には私の私もピクッと反応しちゃいましたよ(笑)。あぁ♡…って(殴)。

なんか奇跡があったんですか?秘密なら聞かない(笑)。

私が引っ込み思案なら、ここまで回答削除されたりブロックされたりしてません(笑)。
いつでも時と場所と状況を考える…YMO(爆)TPOは脇蒸れて(殴)弁えてますよ。
……………多分(爆)。てか弁えてないから私なんでしょうけど(爆)。

あの方の動画は中盤までは「慣らし運転」みたいなものですからね(笑)。
終盤にかけて下衆さがマシマシになっていくという。
多分相当頭良い人だと思いますよ。語彙力?かなりなものです。

あ……、タイムマッスィ~ンのスレには、やはりレスしない事にしました(礼)。
物凄いマジレスというか「お堅い考え」の内容になっちゃうから、スレの盛り上がりに水を差すかな?って感じで(笑)。
いつも使ってるスレに、後々書き込んじゃいますね。気分転換の所に。

んではちょちょいと家事をかじってきます(笑)。
また後ほど…寝てしまったらまた明日…って事で(礼)。
こっちも長文(笑)。

野菜♡(爆)。

←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→