プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、大阪府箕面市の銘菓 もみじの天ぷらは好きですか❓

飲み物は熱い日本茶が1番ですか❓

「皆さんおはようございます、大阪府箕面市の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇今日はアロエヨーグルトの日です。

    【豆知識】

    森永乳業が制定しています。

    1994(平成6)年の今日、森永乳業が日本で初めてアロエ葉肉入りのヨーグルトを発売しました。

    「皆さんおはようございます、大阪府箕面市の」の補足画像1
      補足日時:2023/12/10 06:19
  • うれしい

    ◎今日の運勢です。

    双子座は7位です。

    「皆さんおはようございます、大阪府箕面市の」の補足画像2
      補足日時:2023/12/10 07:15
  • Yes

    とめGもとい顔凹、仕事終わって戻って来るまで大人しく待っちょれよ~

    寝るなよ~

    皺延ばすなよ~

    土下座するなよ~

    ラーメンで口火傷するなよ~

    注射くらいで泣くなよ~

    灯油ばら撒くなよ~

    他の皆さん、仕事行って来ますね❗

    とめGもとい顔凹↓(イメージ)

    「皆さんおはようございます、大阪府箕面市の」の補足画像3
      補足日時:2023/12/10 16:28
  • HAPPY

    ◎皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も夜まで1日良く晴れて、日中は気温が上がり 昨日同様に日中はかなり暖かくなりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(。・_・。)ノ

    今日は9時まで仕事です。

    明日は仕事が早上がりで5時までなので、少しだけ寄り道して帰るかもです。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=oZBIGTNQAxmHhNUz

    「皆さんおはようございます、大阪府箕面市の」の補足画像4
      補足日時:2023/12/10 20:16
  • それな

    ◇ベイクッチ、顔凹のお礼でも言うたが 皆さんに呼びかけの挨拶は今まで通り 名前で呼んでくれてええかんね(^O^)v

    顔凹寝たんかぁ~❓

    今夜もシワシワかぁ~❓

    とめGもとい顔凹(イメージ)

    てか、まんま

    「皆さんおはようございます、大阪府箕面市の」の補足画像5
      補足日時:2023/12/10 21:29
  • HAPPY

    □皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「笑顔でい続けていましょう…だって人生は、とても美しくって笑ってしまう事ばかりだから」

    byマリリン・モンロー

    新しい質問を出したので、遊びに来てくれたら嬉しいです。 

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13677833.html

      補足日時:2023/12/11 06:10

A 回答 (23件中1~10件)

おーい、爺さまー。

自称トム・クルーズの熊五郎ー(」゚Д゚)」オ────イ!!

店で熊と間違われんかった?

警察と猟友会に追われんかった?

びびって、粗相せんかった?

パック寿司5パック買って、完食した?( ̄(oo) ̄)

店の女子更衣室で、下着とパンスト漁っとらん?
まぁ、変態エロ爺さまやからねえ。
ドハハハハ!

冬眠しないで、うろつく野生の熊は
爺さまやろ?爆笑爆笑

おやすみなさい(。-ω-)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

おやぷみちゃ~ん❗

今日も1日お疲れ様ちゃんだな❗(-_-)zzz

お礼日時:2023/12/11 02:07

天ぷら食べたいー



ほうじ茶がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

tokyotourさん、こんばんは。(^ω^)

天ぷら食べたくて、ほうじ茶が良いんですね。

分かりました♪

お仕事で大阪に行く機会がありましたら、双葉屋稲次商店が有名なんですが 大阪駅ならこちらで買えます。

https://www.hisakuni.net/

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

1日お疲れ様でした。( ^-^)_旦~

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。☆ミ

お礼日時:2023/12/10 22:19

爺さま~おつむ大丈夫かあ?


いや、オムツやった。(笑)
オツム は前から・・・・・やったなあ。スマン、スマン。
出掛けた後に見つけたんやが、爺さまのじゃねえかあ??
「皆さんおはようございます、大阪府箕面市の」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

まあ後10年くらいしたらもしかして❓

しかし顔凹の方が崎に着けそうやな【事実】

お礼日時:2023/12/10 21:24

あらら、また爺さま忘れてスーパー行っとるし。

爺さま~忘れとるよ~。もうしょうがないなあ?大切なもの忘れてからに。
「皆さんおはようございます、大阪府箕面市の」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

まだそこまではいかんぞい

お礼日時:2023/12/10 21:23

あら、可愛い顔だこと。

(笑)

爺さま~、待ってるぞ~。
寝て待ってるからなあ。(笑)
こまめにトイレ行かないとチョイ漏れするぞ~。スーパーでビール飲むなよ~。アハハハ
「皆さんおはようございます、大阪府箕面市の」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

顔凹よりよっぽど可愛いぞ❗【実話】

お礼日時:2023/12/10 21:23

>代わりに働いて来て~


コラ( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ

接客業は無理!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

何ならでけるん•́ω•̀)?

お礼日時:2023/12/10 16:25

爺さま~起きろ‼️遅刻するぞ~、スーパーで寝るなよ。



ヒトデの天婦羅食うから昏睡状態になってるんか?お~いお~い。 気を付けていっといでえ。
「皆さんおはようございます、大阪府箕面市の」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

もっと可愛い熊の写真あるんに、やろうか❓

お礼日時:2023/12/10 16:21

お爺ちゃ~ん、そろそろ起きないと。

(  '-' )ノ)`-' )ぺし
闘魂注入で、プロレスやるか。

16文キックからのアーム・ブリーカー!
更に、逆エビ固め‼️

あ~、運動した。٩( ˆoˆ )۶ ワァイ

出勤中のダイちゃん
「皆さんおはようございます、大阪府箕面市の」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

通知来やんね、気づかんかったわ

代わりに働いて来て~

お礼日時:2023/12/10 16:20

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


もみじの天ぷらは初めて聞きました!
でもどっかで見たことあるような気がします…!
今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんにちは*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・**:.。.✨

もみじの天ぷらは初めてお聞きになり、でもどっさで見た事ある気がされるんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日の夜をお過ごしください。

今夜のスレも楽しみにしています。

お礼日時:2023/12/10 15:55

寝た?食ってる?それとも死んだ?? お~いお~い熊五郎爺さあ~ん、お~いお~い。



注射器の針は乳児用やなくて、子供用って言われたんやが?
確かにあの針の方が痛みは少なかったど。(笑)

健康診断で、採血してからの血圧測定したらかなり高血圧に。
普通でも高いのにね。(笑)

爺さまは三時くらいから行くんかなあ?? お客様が死んだ振りしたりせんかと心配で。(笑)

「あら?豚と熊の改良品種?まだ生きてる!ぎゃあ~」 なんてなんねえかなあ?(笑)

さあ、ちょいと早いが風呂しよかなあ?なんもする事ないし。
アハハハ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

どれも外れ

女子高生のファンにサインしてた【実話】

針は乳児用でも脳味噌はサルの赤ちゃん以下やん ダハハハハ

俺が来るのをウットリして待ってるお客様多数【実話】

風呂入ったかて出来た皺は延びんぞ❓爆笑顔凹

今日は温いなぁ

帰りは寒い

お礼日時:2023/12/10 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A