プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
今日はのんびりおきました。
朝食を食べ、もう一杯カフェオレを飲もうと思います。
今日は休みなので気が楽です。
今日は、歯医者に行って施設見学に行ってランチして買い物をしようと思います。
その後はうちで資格の勉強をして、まったりしようと思います。
皆さん、休みの日はどう過ごしていますか?

A 回答 (7件)

わたしは、これからのんびりトーストで朝食を取ろうかと思います。


その後は少し休んで早めの大掃除をちょこちょことやる予定です。
いまから少しづつ部分的にやっていけばあとが楽ですからね☆
午前中に大掃除の一部を終わらせ、そのままお昼を頂きます。
そのあとはまた一休み。
ちょっとお散歩してスーパーにお買い物。
そして、早くもビールを飲んで今日の大掃除のご褒美を頂く予定です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、お掃除。
そして、ビール。
幸せですね!!

お礼日時:2021/12/18 08:00

今日は朝5時に家へ帰って、少し寝て、お昼に妻と月島に出かけました。

もんじゃ焼きが食べたくなったので出かけました。今は銀プラです。茶店で
カプチーノを飲んでます。

何か今日は寒いので夕食を家で食べるか外食にするか迷走中です。子供に電話しないと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね。
のんびりしてくださいね。

お礼日時:2021/12/18 15:02

1ヶ月くらい前でしたら山登りしたりあちこち出向いたりしてたんですが今は家に引きこもってモンハンしたりスマホでFGOしたりが増えました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、寒いですもんね。

お礼日時:2021/12/18 15:01

「時間は誰をも待ってはくれない、もしそれを建設的に


使わなければ、たちまち過ぎ去ってしまうのだ」
キングの言葉です
私には「のんびり」と言う言葉はありません
人生を創造するために走ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコいいですね。

お礼日時:2021/12/18 15:00

人生の時間には限りがある


無駄に過ごしたくないですね

読者と思索に時間を使います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読書いいですね。

お礼日時:2021/12/18 09:57

休日は洗濯に買い物、後はスーパー銭湯でノンビリした後自宅でスマホいじるかテレビ見てますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

のんびりまったりいいですね。

お礼日時:2021/12/18 09:56

とにかく平日の多忙な時は、時が流れる時間を楽しむことができませんから、休みの日は、とにかく時が流れる時間を堪能し、楽しみます。

そして、その流れる時間を有意義に使います。まぁほぼほぼその時間はまったりする時間に費やします。良い休日を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったりが一番ですね。
私はこれから歯磨きします。

お礼日時:2021/12/18 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!