アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度初めて友達と焼肉きんぐ行くのですが、昼と夜で値段って違いますよね?
みんなどのコース?を注文しますか?
後、いくらぐらい持っていけば足りますか?(お金は5000円ぐらい?それよりも多め?)
焼肉きんぐ行ったことなくて料金分からないので教えていただけると助かります。

質問者からの補足コメント

  • 休日の土日に行きます

      補足日時:2023/06/05 10:18
  • 夜です

      補足日時:2023/06/06 08:53

A 回答 (5件)

こんな感じ。

「今度初めて友達と焼肉きんぐ行くのですが、」の回答画像5
    • good
    • 0

補足について



時間が分かりませんよ。
    • good
    • 0

平日のお昼なら食べ放題じゃないランチを食べます。

千円ぐらいだったと思います。
    • good
    • 0

どんなコースでも100分ですので、私なら安い58品コースとドリンクバーの3500円で十分かな。



詳細は焼肉きんぐのサイトでどうぞ。
https://www.yakiniku-king.jp/
    • good
    • 0

昼と夜で値段が違うってわかってるなら、あなたが昼に行くか夜に行くかそれを決めないと値段の話もできないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!