プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です
デート?で焼肉きんぐはありですか?センスないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

高校生です!


彼氏と焼肉はよく行きます
5回くらい行っていてクリスマスの日も行きましたよー
私は焼肉好きですが彼女さんも焼肉好きならめちゃいいと思います!なんなら1番いいくらいです
他の人センスないとか言ってますけど高校生だし彼氏におしゃれな店連れてかれなくても全然大丈夫です!
    • good
    • 1

高校生らしいと思います。


食べ放題でもとが取れる、貴重な青春時代ですし。その年齢なら女の子も凄い食べる子多いです。特に少食でもないなら喜ぶでしょう。

センスある店に行きたいなら、それとは別にカフェとか行けばいいと思います。お喋りメインでいけます。
    • good
    • 0

デートできんぐに行くと焼いて食べるのに忙しくて会話に集中したり弾めないけどなー(笑)


それに高校生なのに二人で約7000円もかかるよ、大丈夫?
    • good
    • 0

ないわ、欠片もないわ。


夢と希望、浪漫の「ろ」の字は1㎜もないわ。
けど、素っ頓狂なアイデアを思い付いた斬新な
発想にはお笑い芸人の可能性を感じますわ。
ホントですわ!!
「高校生です デート?で焼肉きんぐはありで」の回答画像8
    • good
    • 0

女性側が承諾すればアリだと思います。


でも焼肉きんぐってデートじゃなくて食事だよね。
    • good
    • 0

センスがあるとは感じないけど、現実的な選択って気はします

    • good
    • 0

こんばんは



相手が焼肉好きなら、ありです。
    • good
    • 0

センスはないね。


でも 運動部で 沢山食べて... ならいいと思う。

私の若いころは ラーメン屋 だったけどね。
    • good
    • 0

ありありでレバーやホルモン食って精力を


たくわえてその後はその流れですね。
    • good
    • 0

焼肉きんぐは肉を食うのに忙しくろくに話もできません。


お勧めはやよい軒です。カツ煮定食にすれば3杯はお代わり出来てじっくり話ができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A