アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は七夕(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆
願い事は書きましたか?

では、他の方と被らないように
お願い事ではなく...

ほろ苦い初恋話ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

あなたの初恋はいつでしたか?
初恋は実りましたか?
✰*уояоsiкц*✰✞(• ” • ๑)β”

私はいまだに夢に出てきます
でも必ず、切な過ぎてこんなのやだ~って
目が覚めちゃいます(*p´д`q)゚。

「明日は七夕(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆ 願い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • き~ら~き~ら~ひーかーるぅʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
    楽しかったわぁ

    「明日は七夕(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆ 願い」の補足画像1
      補足日時:2018/07/07 20:09
  • 亀ちゃんは後でこっそーり返事します(=´͜`=)ニャン
    私が今、少しだけ大人になって思う事は10年前とは明らかに...いえいえ昨日よりも進化しているって事です♪
    なので、みんなが寝静まった頃、返事しちゃおっとʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
    あ!!でも!ヤバイ私って寝たら起きないかも爆笑
    sorry♪

      補足日時:2018/07/08 18:33
  • 七夕様も終わってしまいましたぁ



    「SAKURA ドロップス」

      補足日時:2018/07/09 17:33
  • あ、やっぱり織姫と彦星と言えば...

    100回は観ただろうか......εïз ✿*


    セリーヌ・ディオン
    「My Heart Will Go On 」

      補足日時:2018/07/09 20:10
  • ふ~ん やっぱ退屈やねびょーいん

    兄貴
    椎名林檎と言えば...

      補足日時:2018/07/10 12:31
  • あ、観れないんだっけ?
    椎名林檎 「本能」

      補足日時:2018/07/10 12:34
  • おはよʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

      補足日時:2018/07/12 16:44
  • ただいまー

      補足日時:2018/07/12 17:10
  • うん♪みんなのおかげ、お腹すいてお腹すいて子ブちゃんのお肉食べたい

      補足日時:2018/07/12 17:37
  • どんどん調子良くなってまぁすฅ(´口`)ンニャー♡
    皆様のおかげです♪
    今までの2倍はご飯食べれそうな勢いですぅ~
    アップルパイめざします!!

    では、お題の棚ぼた、ちゃう七夕に似合う歌を一曲
    七夕は過ぎちゃいましたが いいっよね?ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

      補足日時:2018/07/14 15:53

A 回答 (198件中81~90件)

(笑)


従8位じゃなくて、
正7位だったような?笑
え⁈
って思って久々に見に行ってみたら仕様がだいぶ?変わってた笑
それに、まだ従8位なん?爆爆笑 どっかーん!
従8だったら、そっこーで成れたよな気が…笑
早く正7にならないと、俺っちがアレのやり方自体忘れてしまうばいよ笑笑
最初から全開でウケてしまったよ笑
まだ従8位……笑
ヤル気なし…笑笑笑

ヤバイヤバイ、従8位で達成感出してる感じが、正7位に果たして成れるのかどうか…爆笑


あー
今日アリンコと戦ってきたよお〜
結構強かったけど何とか倒したよ〜
で、次の相手だれ?

こんな感じの事を言ってるように想像してしまったンゴ笑

ウケましたので、
座布団一枚です笑

あ、お嬢ちゃんだから、
フカフカの柔らか座布団を、山田君に徹夜させて作らせます。どーぞフカフカ座布団を

え⁈今、山田君普通に居るんだよね?笑
TVあまり見ないからわかん無いけども…
山田君居なかったら、田中君に作らせますね ← 誰?笑

山田 → 田中 → ?
さあ次のめーんに乞うご期待!!!
o(・x・)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええ??8じゃのいのお?爆笑
やだぁウケすぎ٩( ๑`ε´๑ )۶ぶぅー
だって結構掛かったもんねっ
でも1日で上がるって変だなぁとは思ったけど
やる気あったんだもんね( *¯ ³¯*)ぷー
まさか正7なんて全然やん(〃ノωノ)
んと~座布団はリラックマの白クッションでお願いしますっ«٩(*´∀`*)۶»
あ~やる気あるんだからねぇ~
山田→田中→中田→田中→中田→田中ぷ~ん(笑)

お礼日時:2018/08/13 15:56

(笑)


スカリーちゃんは本当に女性なんだよね〜笑
それともハイハイって聞き流してるだけだよね〜笑
普通男が考えるような細部の細かいこだわり部分やら思考的なやつって女性にはさっぱり届かないこと多いんだけどね笑
だから聞き流れていくんだろなぐらいにとは思ってた感じなんですけど笑
だあ、スカリー君だなっ笑
でも別にいいよ分かんないことは分かんないだろうし、分かんないってことは今現在自分にとって必要無いってことかもかもからね。
でも、そういえばあの時誰かさんが、そんなような事言ってたような気が…ってな事あったからね笑
そこからどう繋がっていくかは、その人の考え方とか、状況とか様々だし、ダイレクトに繋がらなかったとしても、どっかで活きたりだとかね。
活かすも殺すも本人次第なんだろうね何をとってもだけどってな感じかな笑
だからか、自分の場合はあらゆる人から、様々な話しをなるべく聞きたいっては常に思っていたりはしますンゴ。
その時点ではヒントにも何にもならんかもしれないけども、
でも脳が無意識に情報などを集積してたりだったりね。
どっから、そこに繋がるか分からないからね。意外なところから、ヒントを得られたってな事よくあるかもかも笑

お肉の味が分かりづらいのね。
味蕾以外のとこからなのかなあ?
シビレが、そう認識させてるかもしれない?とか、
だ液の分泌などでも変わってくるだとか?
いろいろ感じた事は日々メモだったりで記録として残しておくといいかもしれないよね。
それに対しての自分の感想だったり意見だったりとか付け加えたりして残しておくと、どんな感情だったから?だったり残ってるから、後々分かりやすいかもかもだすし。

あと、普通に歩けるようになったら、チャリンコとかがオススメかも?
意外にいいんだよチャリンコって笑
徒歩で行けないかな?って思ったら車とか交通機関よりかは、チャリンコで行けたら無意識に鍛えられてるよ、きっと笑

ん?
さんかいくらい、元◯が来た?
ん〜、
元旦だったらウェルカム!だけどね笑
しかも3回笑
ということは、正月も3回笑
ここぢゃあねっ

あれから、
スカリーちゃんは、王とかやったとかではないんだよね?
あ、スカリーくんだった!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫兄貴の言いたい事は響いてるよぉ♪
ちゃんと響いているのに...(。>_<。)
そこまで適当に返事してないっち(*´艸`)
どんなんも、その時より
後からじわじわっとくるんよ♪
その方がずっと残るんよ( *ฅ́˘ฅ̀*)
でも多分うちの言葉は軽く見えてるのかもなぁ...(╥ω╥`)
うち、今度はおとこになったん??爆笑
あれ~?でも...なんもついてないよお((´∀`*))ヶラヶラ

味覚は多分手術でね
神経とか触ったからなのか薬のせいなのか
この頃なんかいろいろ苦い
でも一時的なのかもねっ(*´︶`*)❀

あ!その、メモ的なものはそう思った♪
何かの役にたつだろうなぁと思って
貴重な経験だからね(´ㅂ`;)
スマホかえてからやってなかった!前の消えちゃった(笑)すかりーくん王育てとくよっ❀.(*´▽`*)❀.

お礼日時:2018/08/12 09:36

今、嵐(荒らし笑)の夢を見ておりますンゴ笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~に~き~出来た♪従8位でいいん?
25に作った*ฅ´ω`ฅ*
おっけ~?(笑)
じゃ暇になったらそのうちっね♡
今、お盆で親戚のお客様いっぱいだ~
ちゅかりる~~ʕ๑•ω•ฅʔ*

お礼日時:2018/08/13 09:53

寝言です笑


前に人前で泣けないってば言ってたと思って、
時に感情をシェアするのもいいと思う、笑い以外にもだけどね。
念押しとくけど、
寝言です笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実家のスイカ美味しかった!
あーそれから

忘れててもええから~~~(笑)
ずーっと友達で居てぢょーら~ね~え~
ですた
なますてぃ?なますてぃ...ああ(笑)

お礼日時:2018/08/17 05:10

あ、


それと、
ホンマに何言ってるか分からん時は、
通報ボタン連打してっ笑

でもたまにスカリーちゃんの言ってることやっぱ分からない時あるぜよな笑 ✌︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でだよぉ爆笑
すかりっちぃ語とか無いよお(´ー∀ー`)話通じてないで話してるのかぁ?
文字だからもどかしいね(笑)言葉ならあっさり伝わる事も大変だぁ(笑)
じゃ兄貴通報チャンチャン♪
ウンウン♪兄貴が気を付けなさいよ~って言ってる意味が
今はちゃんとわかってるからね♪
相手ばかりが悪い訳ではないって事にゃあ
伝える事も大事にゃあ
一方通行だと永遠に一方通行だもんね
向かい合うって事やね( *ฅ́˘ฅ̀*)凄いっしょ♪
うちにだってちゃんと通じてんよ(笑)
あ!3回くらい元○が来た そういえば...引き取りたいとか(ウチハノラネコジャネーヨ
意味わかるかにゃあ(笑)詳しくはちょとあれやけど
深刻な顔して来たー
ふぅ疲れました(笑)いろいろゆっくり考えてたぁ

あ!少し早歩き出来たぜぃ♪
ご飯もいける!でも喉のせいかな...調べても出てこないけど
味覚がちょといつもと違って
お肉の味に苦味があるから噛むだけ噛んで飲み込んでた
でも、野菜はめちゃ美味しい(*´˘`*)まぁそのうち何ともなくなるんよキット(ㅅ´ ˘ `)♡
アハハハ♪なんですと!変態すかりーでぁい爆笑
あ、でも...ちょと合ってるンゴ
あたし、変態(笑)

お礼日時:2018/08/12 07:17

またまた久々のgoo笑


なんだかベジもうイン出来なさそうだから一回アンインしてみた方がいいかな?って
それから、
アンドロイド触ってみていじってみたけども、もんすごいムズイじゃん笑
やっぱiPhoneにする人多いの分かる気がしたンゴよ笑
アンドロイド使用してる人は出来る人なのでは?と笑

どう?調子
ちゃんとご飯食べてる?
運動の方も楽しめるように自分なりに工夫してやると長続きすると思うよ。
何か面白いこと?とかあってる?笑
あと、
しんどい時もしんどいって言う勇気というか努力というか、それも必要かもしれないよ。
自分だけじゃなく、それを知らない相手側も辛い時あるかもかもだからね。
辛いの知らずに居るってのもだよ。
それとも
スカリーちゃんの神経とか変態だったってゆう説!笑
ってのも考えられるぞよ!笑
不味いものほど美味しい!って思ったりだとかね笑
そんな変態スカリーちゃんは、アルカトラズKei mu sho
に投獄ぢゃ!
毎回意味分からんと思うから、解読する参考書なり、取説だったり、送り付けてやるぜなよっ!悪徳商法ですンゴ笑
もうひょっとして飽きてる?笑笑笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄貴~!
∧_∧_∧
(´・ω・)ω・`)
/⌒ つ⊂⌒ヽ
超優しい兄貴むぎゅむぎゅ♡
大好き!
体調いいよぉ~♪今回はだいぶいいんよぉ.*✿
心配してくれてたんねぇ
ほんとお人好しさん(*´艸`)
嬉しい!(笑)
ベジね、PCからしか駄目だった...9月に人口減るからアプリでも入れるかな?確か7月の終りからいきなりボロボロだよね?
兄貴居ないからうちも放置してた(笑)
ただ暇な時にバーにφ(..)しとくね♪鬱憤はらしに爆笑爆笑
楽しくて(笑)
なんでぇアンドロイド大丈夫だってぇ~♪でも、今回慌てて買ったスマホはくそだったー(笑)
「おーなーてん」買いなさいな♪
使えるから多分(๓´˘`๓)♡
ウンウン♪言葉にするようにするだん
ウンウン♪パパみたいだね兄貴( *ฅ́˘ฅ̀*)

お礼日時:2018/08/12 05:30

おはよ〜



 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ*

寝落ち してたら
帰って来てた

よかったぁ
夜中の犬散歩
行ってやってないから
明るくなって 行ってきます


にゃんた実家の
ハスキー雑種は
アラスカマラミュート と
思うよ でかいもん

良いなぁ
鼻の長いの って
サルキー ボルゾイ
アフガンハウンド 辺りかな?

近くの お屋敷に
グレートデン が居て
デカイんだ これが…

立ち上がると 凄い豪華!!

誰も 近づかん 近づけない

集団でする
狂犬病の注射の 時なんか

ご主人が 引っ張られて
全力疾走してた
犬は 軽く走ってるのにね

笑えるけど
怖いから
" 十戒 " の 様に

人波 犬波が 分かれた


台風は そっち
大丈夫?

完 と 脱走犯だよ
「明日は七夕(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆ 願い」の回答画像112
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーっ!!
アハハハ♪
夜遊び犯((´∀`*))ヶラヶラ
この子たちの方がホッとしてる顔にゃっ(笑)
良かった良かった٩(๑>∀<๑)۶
綺麗な割れ具合のはちわれさんだっね~
可愛い可愛い(ㅅ´ ˘ `)♡
また、疲れが癒えた頃
隙を見て出たがるから...
要注意にゃっ(笑)

父親が大型犬が大好きでね
やっぱり家族以外は近付いたら危ないかも...
自分はいつもワンちゃんに「こっちこーい」って呼ばれるけど
2回に1回にしてるのら♪

だって舐めるなーって言っても、もみくしゃにされるも爆笑
いちいち洗わないとないのね♪
しかも体重が十キロも変わらないから
散歩の時に
引きずられてヤバイと思ったー(´×ω×`)
普段忠実でも何かの拍子で
グッて引っ張る力がとんでもないのねΣ(ŎдŎ|||)ノノ
でも、首輪を上に引いて
全体重かけて前足を上に浮かせると
何とかかんとか止めれたけど
小さいワンちゃんならね~
散歩楽なのに
今は散歩どころか自分が歩くので必死よお(´▽`*)アハハ

お礼日時:2018/08/09 07:18

ん、ありがと


今 隔離部屋に閉じ込めた

また 茶白トラが 出てるから

明日 あ 今日か
仕切り直し

ごめんね
にゃんた も 疲れてるのに

具合 まだ 悪いんだね

お休み
そうと知らず
心配かけました
m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫大丈夫♪
体力が落ちちゃって
しばらくかかるんだと思うにゃっ( ´ ▽ ` )ノ
それと、ちょいと薬のせいで
たまに夜中目が覚めちゃうみたいだから
気にしないでんヾ(´︶`*)ノ♬
まぁのんびーりやることにしたので...

ねこたん!
良かったよ
あー良かった良かった٩(๑>∀<๑)۶
ねこたんもおうちで寝れるねっ♪
かんたろんさんも休めるっ

それじゃ
おやすみなさいっちゃ❀.(*´▽`*)❀.

お礼日時:2018/08/08 03:58

ありがとね


心配してくれて
雌なのよ
だから 余り 遠くには
行かないと思うけど
バカだもんな〜

ここ 半年 落ち着いてるけど
アレルギーで毛が抜けて
薬を飲ますのに

無理矢理 捕まえてたから
そういう事だけは
よ〜く 覚えてるのね

捕まえることは 無理なの
自分から 帰るのを
待つしか ないもんね

一昨々年 家が雨漏りして
コーキングと塗装の為に
足場を ぐるり と廻す時

猫ハウス(家の周り全て網と
木材でかこった
私が
仕事の合間に 4ヶ月掛かって
作った) を 解いたから

家猫が 出入り自由になって
交通事故で 4匹死んだの

で 一昨年 子猫三びき
もう 最後 と 迎えたの

その中の 1匹が
完 よ カン
だから HNはカンクロウに
しようか と
想ったけど
カンタローにしたんだ

まぁ 国道沿い だから
事故は 仕方ないかな


今、帰ってきた!!
無事だ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰ってきた????
無事だった???

お礼日時:2018/08/08 03:37

告白



にゃんた
聞いてくれちゃる?

昨日 ん? 一昨日か?
裏の戸が 少し開いてて
慣れてない 捕まらない
保護して
2年になろうとする
茶白トラが 1匹
隣の実家のベランダに…

仕方ないから
戸を開けっぱなしで
外に出た事ない黒猫を
出ないように 遊んでやってた

宅急便が来て 対応してたら

黒猫、出てしまってた

他のコは ちゃんと帰って
来るし まぁ いいか

と 外で 呼ぶと 黒猫、
すぐ 帰ってきた

で 実家に
戸を閉めなくていいよ
帰って 閉めるから

って 夕方からの仕事に
出かけたの

さっき 帰ったら
茶白トラ、 入ってて

黒猫が 1匹 いない
( 黒猫は 2匹 )
裏の戸は 閉まってる ∑(゚Д゚)

取り敢えず 犬の散歩の
後で 探そうと

散歩へ……
もう少しで 家に 着く
って 所で

黒猫、見つけた!
首輪が無い 様子が変!

『黒、轢かれたか? 』

犬連れで 近くことも 出来ず

黒猫は 私と気が付いて
近づいて来ようとしたけど

犬が 走り出したから

側溝に 隠れてしまった

五差路の信号のある
国道なんだ これが……

犬 繋いで
迎えに 行ったけど いない
裏の戸を 開けて
待ってたけど帰ってこない

茶白トラは 隔離部屋に
追い込みたいのに
うまくいかない

きっと 茶白トラが 入ったの
を 見て 実家の人が
裏の戸を閉めてくれたんだろう

でもね でもね

今まで いっぱい飼ったけど

この黒猫、 1番バカなのよ〜

猫ドァも 一年かかったの

戸が 閉まってて
入れなくて
遠くに 彷徨った と 思う

今、 遊び疲れて 茶白トラが
寝てるから
裏を 開けて来たけど

帰ることが できるかなぁ
2年間 家の中だけ
だったんだ
2ヶ月くらいで 保護したから


ん〜心配

朝から 茶白トラ
心配してて(でも 脱走三回)
前科が あるから

ハラ減りゃ 帰る って
少し
安心してた

でも バカ黒は
本当に
底抜けの 馬鹿だもんなぁ

朝まで 寝ないで
待っとかにゃ

茶白トラも
見張ってないとね

今日は gooも そぞろでした

。・゚・(ノД`)・゚・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えぇ??ほんと?!
まだ帰らないん?
男の子?
今日は3ヶ所の診療があって
一日、病院で...
帰りは足がもつれて車の運転も
ちょいと必死で
てか、運転も久々で
情けないわぁ(*´艸`*)
で、帰ってすぐ寝て目か覚めて
ふとgooみたら!
こんなことに...


黒ちゃんもうちみたく、そんな感じで
慣れない環境、クタクタで
辿り着くのに時間かかってるかな...
でも、手がかかる子は
なんでそっち行くのぉってなるくらい心配かけるからぁ
寝れないよね
でも、かんたろんさん寝ないのはマズイから
朝に探す体力つけるため
仮眠でもとりましょう٩(ˊᗜˋ*)و
心配し過ぎて疲れ果てて
逆に寝てしまってたら、いいんたけどな(๐^╰╯^๐)

ん、やっぱ明日の朝が勝負かなっ
あまり長く放置もダメ出し
今やる事は
かんたろんさんが体力溜める事にゃっ♪
明日のお天気どうだったかな

あちゃこちゃぶらぶらと
さまよったから疲れてあまり遠くに行けないね
大丈夫!
やっぱり明るくなってお腹すいてから♪♪

お礼日時:2018/08/08 02:09
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!