dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんはぁ〜(笑)

皆様こだわりってありません??で、質問です(笑)


何をこだわってますか?


私は、秋、新米を食べる事…

待ち遠しいわ(笑)

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ではでは、楽しい会話させて頂き
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    また、お付き合いお願いいたします(笑)


    まだまだ、暑い日が続きます(´ - ω - `)


    熱中症対策、コロナ対策して毎日元気に、過ごしましょう(笑)

      補足日時:2020/08/19 21:37
  • (笑)フリートークは、〆の忘れてましたって言う
    呆けババです~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


    楽しい回答お待ちしております(笑)

    今日も、皆様暑さに、負けず適当に頑張りましょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

      補足日時:2020/08/20 08:11

A 回答 (28件中11~20件)

午前中は草刈りして、シャワーしてビール飲んだら寝てしまい!笑


あちかったあ~‼️

俺の土地ではないんやが?笑
年輩の一人暮らしやから誰も出来ないしねえ!?汗
そんなに広くないと思いながら、やると結構大変で!汗
明日まで干して明後日に集めて処分かなあ?
喜ぶ顔が何よりで!笑
ビール三本貰いウキウキで飲み干した!
アハハハハ

田舎は不便やけど住めば都‼️笑
漬物とビールに野菜までもらえてますよ‼️アハハハハ

あ~腰痛い❕体力不足❕笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)とめ殿…お腰でも、揉みましょうか?

ぼったくりだから50000で、ええよ〜

なーんて、とめさんの優しいところに、奥様惚れたのね♡

お礼日時:2020/08/24 20:41

嫁からは良く叱られますよ!笑


嫁に言わせれば叱ってない!!
注意!アドバイス?!って言うけど!?
アハハハハ

嫁の味噌汁は有難い!笑
まあ、味噌汁飲みたさに結婚したようなもんやけど?アハハハハ

病院はあれこれ通い体重も計るし、なんも言われないから大丈夫かな??笑

今日はリハビリ??
俺は明日二件の病院!汗
はあ~眼科は点眼薬するから運転出来ないから汽車で。
移動に不便なんだよね!笑
一時間に一本やし、下手したら二時間ないし!笑

バスはまた廃線間際で途中下車の乗り継ぎやし!笑

通院するのにテレビ番組のローカル線パス・汽車の旅みたいどす!笑
アハハハハ

今日はゆっくりして明日は一日覚悟の通院ですよ!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とめさん

私の家は、

大きな会社

多いから

渋滞半端ないのよ(。-_-。)


私の通院してる病院まで

1時間以上かかります…


電車使うと、

乗り換えしてバスなのよ(笑)



駅まで30分歩くしね!



旦那なんか退院の時

taxiで、帰ってこい!!



諭吉勿体ないから、

近くの駅まで、

交通機関

駅からtaxiでした(笑)


田舎って静かで、良いけど


不便です…



目が悪いから免許返納したいけど


歩いて行ける内科が、ない(。-_-。)



奥様への愛情は、何時も感じてますよ(笑)


味噌汁飲みたいってのは、照れ隠しだよ~(。・ω・。)


ラブラブだねぇー(^-^)

羨ましい(笑)

お礼日時:2020/08/24 08:43

おはよう❗️☺️


元気ですかあ~❔笑
暑い日にバテてないかな??

なんだかこの数ヶ月でなんもしてないのに体重が減ってる!笑
なんでやれ?
普通に食事してるのに!笑
まあ、ダイエットせずに痩せれば有難いですね!アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とめさん(笑)
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


夏バテは、毎年だから、気にしてなかったけど(笑)

今年は、体重REDLINEだよ~(。・ω・。)


歩くのがやっとかな?(笑)



ぶるきちに聞かせてやりたいわ(笑)



奥様の味噌汁飲めば、オロナミンCより元気になりません(笑)

まさか〜のまた怒らせてないでしょうね(。-_-。)



あまり、急激に痩せるなら医師に相談しても良いですね(笑)


さぁ〜、今日は、忙しい私ですけどgooにか?


まぁ、ちょくちょく、inしますよ(笑)


とめさん、離さないぞ〜(笑)

お礼日時:2020/08/24 08:10

自宅療養中どす!涙


とにかく通院が平日で多いから。
また持病があり年齢的にも御時世的にも
ねえ。
だからボランティアばかりかな?笑
お寺の掃除や近所の年配者の送りとか?
アハハハハ
たまに野菜、漬物、アルコールもらえてます。笑
あとは昔の仕事で覚えたので修理とか?
!笑
有り難う❗️の一言に満足度‼️アハハハ

あとは通院してますよ。
だから毎日退屈はないかな?笑

暇には草むしりしてます‼️笑
適度に暇は潰れますよ。
雨の日はレースを金賭けずのスランバ予想で楽しんでます!笑
金ない時ほど良く当たる‼️笑
アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

相変わらずレース(^-^)


何か想像してにんまりだわー(笑)



さぁ〜、何奢って貰おうか??

何処の駅集合かな?


もちろん、ジョークだよ~(。・ω・。)

お礼日時:2020/08/22 17:47

男性では無理かと思うような事も女性は辛抱してやり遂げますからね!笑


でも女性の職場は怖いよ!汗
露骨やし、いびりも半端ないし!笑

介護施設に再就職したけどいびりとチクりで根をあげたよ!笑

でも遣り甲斐はあったし楽しかった。
確かに厳しかったけど。

まだちょいと引きずってますが?笑
障害やハンデを持つ人が一生懸命頑張ってる姿に励まされたけど・・・・・・・

女性ばかりの中に男がポツンとはやはり辛く気も使うし、やはり初めてあれだけやられたらね!笑

言葉は巧みに使えない俺が悪いし、出来ない自分に責任はあるけど。
辞める時は言いたい事はあったけど言わずに挨拶してそのまま退社。

その後に体調不良で病気に。
情けないよね!汗

でも良い思い出と経験になりました。
アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう(笑)


仕事どうなった???


たまに見かけたのは、入院したみたいな記事ばかりだったから、心配してました!


今日も、蝉鳴いてますね(笑)


暑いけど、蝉は短い人生頑張ってるから、好きかな?



とめさんも、いろんな事に、前向きだと私は、
思ってます(笑)



当たって砕けろだよ~(。・ω・。)

お礼日時:2020/08/22 08:51

おはよう❗️☺️


二時間は遠いよね、その上大学病院なら待ち時間が半端ないだろうし!汗

こっちは田舎やし汽車乗り継ぎなね。
行きは計画通りやけど帰りはちょいとずれたら二時間の乗り継ぎ待ちとか?!笑
しかし眼科やから瞳孔?開く点眼薬されたら眩しくて運転でけんし。汗
タクシーなら高額になるしね。

普通は車でいくんやけど!笑
帰りの時間がきにならんし!笑

オホさんも大変だよね。
しかしポジティブやからなあ?!笑

不倫かあ?あれは怖いよ!笑
結末は幸せにはならんし、神経使うし色々リスクがあるからね!笑

相手が家庭持ちなら尚更!笑
潮時逃すと大変みたい。アハハハハ
火遊びはリスクがね!笑

今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、とめさん返し早いから良いわ(笑)


私は、言葉のキャッチボール出来る人好きなのよ(笑)



奥様いなかったら、
とめさんの為味噌汁作ってたのに(笑)



大学病院ってか、眼科は、1日がかりだから
ゆっくりここで遊べる(笑)



早めに、行ったらもっと遅く来て〜だって…



人間さ!



同じ人生なら、楽しいほうが良いではない??



ナス免許取るまで、泣かされたよ(^-^)



だけど、虐めってか、そういう事が、あったから
人には優しくしようと、考えてます(笑)



でも、指導は、厳しいですよ(笑)



優しいだけでは、乗り越えれないもん(笑)




医療機関は、皆様が、元気で、長生き出来るように、

頑張ってるの(^-^)



遠いけど、真面目(▭-▭)✧に、通ってるとめさんの苦労も、わかってるんですよ(笑)




本当(^-^)



今日も、良い1日にしましょうね(笑)

お礼日時:2020/08/22 08:24

アハハハハ、嘘でもその言葉は有難いですよ!笑


来週は一日に二件の病院も。汗
通院の多いのはうんざり‼️笑

半日うろちょろしたらバテそう!笑
今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とめさん(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



私ねぇー


嘘つけないんだ



そして人の事気づかないから、



私は、しないけど


同僚の不倫聞かされて、



気を使えって、怒られるの( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )




ちょ〜鈍感でーす(笑)



ぶるきちは、元気かな?


繋がってるなら、

ブロックしてないから


遊びに、来てと、伝えてください(笑)




とめさんとこから病院遠いもんね



私も、昨日から、整形再開ですよ(笑)



そしてもう少ししたら車で、2時間の大学病院でしょな


あと歯医者(*^。^*)



元気なのは胃だけかな?


年取るって嫌ですね(笑)



検査データーとか読めますので、ちとした疑問は、
ナスの範囲ならお答えしますね(笑)

お礼日時:2020/08/22 07:18

おはよう❗️☺️


さあ!今日は整備工場へ車出しに。
毎日なんやかんやと?!汗

昨日は用事済ませてそのままダウン!
暑いし体力ないし!笑

リハビリ頑張って~!!
暑いし無理せんようにね!笑
マジに半端ない暑さやし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

何か朝からとめさんと、会えると、

嬉しいです(笑)



こちらも、セミが鳴いています!


セミの鳴き声聞いて夏だな〜
頑張ってるな!

な〜んて思ってます(笑)


そりゃ、闘病明けでしょ!

体力落ちて当たり前です



何事も、確実にひとつずつこなしていけば良いと、
思ってます。


まだまだ、暑い日が続きます。

休み休みお互い頑張りましょう
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お礼日時:2020/08/21 07:53

アハハハハ、心配させてしまったかな?


大抵九時には寝てしまってて、起床は五時かなあ?
場合によっては八時過ぎには酔って寝てる場合も!笑

早寝、早起き、時々寝坊の世◯◯です❗️って前は言ってたんやけど。笑
最近はgooからも少し離れてたんやけどね。汗

明るくポジティブに行けばなんとかなるかなあ?人生は?笑
色々あるからねえ。

もう少ししたら病院行って親戚の施設に荷物運んで!笑

リハビリ頑張って~!笑
病院通いは疲れるだろうけどね!汗
さあ!準備しよ!笑
ほんじゃあまたねえ。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とめさんと、
こうやって繋がれるだけで嬉しいです(笑)


わっしーも、時々お邪魔させてもらってますよ!



なんか忙しそうですね(笑)
笑うな!だねぇー

今日なんて4時に、起きたのよ(笑)


でもね!男と、女は、睡眠の質も、違うから、
同情とか要らないのよね!



とめさん普通だよ~(。・ω・。)



何でもポジティブです(笑)



時々とめさん見かけてました…


何か闘病生活かな?


私の仕事知ってますよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



教えてあげれる事は、指導致しますので


なんなりと、聞いて下さい(笑)


今日も、明るく楽しく行きましょう(笑)




同じ人生です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お礼日時:2020/08/20 08:28

おはようございます❗️☺️



俺は寝るの早いから!笑
通常九時には夢の中やし。
昨日も寝落ちしてしまい!汗

今日も一日頑張って!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とめさん(笑)
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

やっぱり、器大きいわ(笑)


嫌われたかと、思ってたのよ(笑)



私は、不眠あるから、5時間寝ればスッキリなんですよ(笑)

でも、男の方ってストレスあるし、寝るのも、仕事なんですよ(笑)

ようやく23時寝れる様になった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



私には、悩みなさそうでしょ!


悩みなんて話せ出せば、きりないくらいあるけどね(笑)



でも、もっと不幸な人考えて、私は、幸せって思うのよ!


では、そちらは暑いと、友達言ってました(笑)

とめさんとこも、湿気多いかな??



取り敢えず今日も、1日楽しく過ごしましょう(笑)




で、奥様の味噌汁の具は??

参考にした〜い(笑)

お礼日時:2020/08/20 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!