アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、ビーフステーキは好きですか❓

焼き加減の好みはありますか❓

「皆さんおはようございます、ビーフステーキ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    忍たまさんの今朝の朝ご飯です。

    朝ごパンかな❓

    シンプル イズ ベストですよねよね❗( ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さんおはようございます、ビーフステーキ」の補足画像1
      補足日時:2024/02/21 06:25
  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っています。

    今日から真冬の寒さになる予報で、既にものすごく冷え込んでいます。(*_*)

    僕は今日は昼間は例のブラックキングのカレーラーメンを食べて、夕方は昨夜話した 東京の成増まで出かけます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は6位です。

    捜しものが見つかると良いな♪

    「皆さんおはようございます、ビーフステーキ」の補足画像2
      補足日時:2024/02/21 07:56
  • これはどう?

    とめGは今日はレース三昧なんかな❓

    ◇ブラックキング安定のカレーめん❗

    食べ終わった後にライス&マー油を投入 ウマウマ(*´ω`*)

    ビジュアル的に良くないので已むなくカット❗(悲)

    「皆さんおはようございます、ビーフステーキ」の補足画像3
      補足日時:2024/02/21 14:58
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは曇りから1日冷たい霧雨が降り続き、気温は朝の(7)℃から上がる事がなく 真冬の寒い寒い1日になりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    成増で友達と別れを惜しんでいます。(´;ω;`)

    明日は給料日&9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=F8608XO0S1jTiDQa

    byポンタ

    ◎忍たまさんの今日の晩ご飯もご覧ください。

    「皆さんおはようございます、ビーフステーキ」の補足画像4
      補足日時:2024/02/21 20:15
  • つらい・・・

    ◇ガストで会食中です。

    日本に帰る確率は50%との事、また会える事を祈っています。

    「皆さんおはようございます、ビーフステーキ」の補足画像5
      補足日時:2024/02/21 21:11
  • これはどう?

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「真剣だからこそ、ぶつかる壁がある。」

    by松岡修造

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13741906.html

      補足日時:2024/02/22 06:15

A 回答 (20件中1~10件)

クイズです。

難易度アップ

太平洋戦争中、旧日本軍が情報伝達に重要機密がバレないよう九州のある方言で早口で話した。(実話)
どこの方言❓
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

鹿児島弁•́ω•̀ )?

お礼日時:2024/02/22 05:50

改めて、こんばんは(*^_^*)


家の窓から外を見たら、雪が降ってた❄(><)

意地悪クイズの正解は、ヤマザキ春のパン祭り(*´艸`)
見事に引っかかった~‪( ^罒^ )v
リベンジ成功!

猫の日に付きฅ^•ω•^ฅ



歌詞

https://utaten.com/lyric/to15100730/

くれちゃん、動物好きに(*´ ᴗ `*)カワイイ

https://youtube.com/watch?v=5znTm5Yhzek&si=iLgih …

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=xGqpc0chQII&si=9L7GX …
「皆さんおはようございます、ビーフステーキ」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❗

なるほど、全然分からんかったわ~

ネコミミ❓の動画ありがとちゃんだな❗

今日も宜しく~

お礼日時:2024/02/22 05:52

確かにパンダの赤ちゃん可愛いですね。



プロレスは妹たちや母さんが嫌がるから
あまり見たことないです。
ブッチャーなんて、毎回流血だし
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは❗

来てくれてありがとうございます

ブッチャー傷跡生々しいですよね

晩飯アップ宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/02/21 19:45

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、ビーフステーキ」の回答画像17
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

メカブ・キュウリ・冷奴・柳葉魚・大豆トマト煮・具沢山味噌汁・新生姜かな❓

今夜もめっちゃ美味そう(゚д゚)ウマー ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/02/21 21:51

ヒント



日本全国から参加可能。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

花見か•́ω•̀ )?

お礼日時:2024/02/21 18:56

ダイちゃん、みんなこんばんは


(*^_^*)
夜になって、気分がやっと落ち着いた(*ˊᵕˋ*)

前の投稿は、画像添付だから出るまで時間かかるよ。
ダイちゃんは、驚き過ぎて腰抜かしそう( ´艸`)

意地悪クイズです。

日本で、一番参加者の多い春祭りは?



歌詞

https://utaten.com/lyric/jb20704069/

"(∩>ω<∩)"カワイイ!

https://youtube.com/watch?v=vgEJTXe5b6U&si=s75YW …

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=b-muho5GJ74&si=4RG7D …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

こそばんわぁ~いだな❗

画像添付でコメント遅れる件は了解

車のヒーターの効きが悪いんやがとめG来んかのう( ̄▽ ̄;)

タイガードラゴンとパンダの可愛い動画ありがとちゃんだな❗

クイズはヒント欲しい❗

お礼日時:2024/02/21 18:48

ビーフステーキ、本当に食べた事ない。


外食でも。

私は、外食は麺で済ます方だからそういうのは食べない。
「皆さんおはようございます、ビーフステーキ」の回答画像14
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

ほんまか❗

それやったらネット上とは言え、俺は生まれて初めて会ったひとになるわ~

まさにビックラポンやで❗

お礼日時:2024/02/21 21:55

いや、家は牛肉食べない。


父が嫌うから。

今日は、寒くて素敵じゃないよ⤵︎⤵︎⤵︎
昨日、病院やらで色々忙しくて
疲れた_:( _ ́ω`):_

  ∧_∧
 ( ´・ω・) ∫ うー、サブッ
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

なるほど、そゆ事情なら出ないやろね

外食でも食べた事ないのかな❓

1度くらいはあるかと思うがね

もしも1度も食べた事がないなら俺にとってはビフテキ食べた事がない初めての相手になるね

素敵な水曜日は挨拶だと思ってね、来てくれた方全員にしてるから

お礼日時:2024/02/21 13:04

ダイちゃん、みんなこんにちは(っ﹏-) .。


サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…

ダイちゃんの昨夜の意地悪クイズも、正解出して。
誰も回答してないなら(ーεー*)

ビーフステーキは食べた事ない。

今日もよろしく( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

こんにちわぁ~いだな❗

ビーフステーキはビフテキの事だよ

多分食卓に何度か出てるよ

クイズの正解は

「手がないから出場権がなく、試合出来なかった」

今日も来てくれてありがとう

今日は全国的に寒いから、風邪を引かない様に暖かくしてね

穏やかな良い素敵な週の真ん中・水曜日を~

お礼日時:2024/02/21 12:24

ウェルダンとミディアムの中くらいです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おはようございます。

ウェルダンとミディアムの中間くらいなんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/21 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A