プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、テニスは好きですか❓

最近しましたか❓

「皆さんおはようございます、テニスは好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝はそれはそれは冷たい雨が降っています。

    このところ朝の最低気温と最高気温の差がほとんどなく、日中も非常に寒い毎日です。

    僕は数日前から鼻水が止まらず、花粉症なのか風邪なのか分からない状況です。

    今日は9時まで仕事の予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な木曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は3位です。

    「皆さんおはようございます、テニスは好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/02/22 07:29
  • ⚫訃報です。

    女湯の山本陽子さんが20日に病気の為 亡くなりました。

    81歳でした。

    生涯独身を貫き、晩年は故石立鉄男さん同様に 熱海に移住していました。

    謹んでご冥福をお祈り致します。

    https://www.sanspo.com/article/20240222-NUB7I7XB …

    「皆さんおはようございます、テニスは好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/02/22 08:58
  • ⚫先ほどの訃報の中で、女湯の山本陽子さんと述べたのは 女優の山本陽子さんの誤りです。

    訂正してお詫び致します。

      補足日時:2024/02/22 10:44
  • うーん・・・

    とめGわしゃ白魚みたい指で手タレやれ、厭顔もあるからモデルやれって言われとんぞ【実話】( ̄^ ̄)

    とめGみたいな芋虫の指と一緒にすな❗٩(๑òωó๑)۶プンプン

    ◇とめGの指(イメージ)

    「皆さんおはようございます、テニスは好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/02/22 15:16
  • それな

    仕事に行って来ます。

    とめG、怖がらないで出ておいで(笑)

    「皆さんおはようございます、テニスは好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/02/22 16:49
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝からずっと天気が悪く、凍える真冬の寒さとなりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。( ^^) _U~~

    菜種梅雨と言うには早過ぎる前線の停滞にため息が出ますね。

    今日は9時まで仕事でした。

    明日は月曜日以来ご無沙汰していた、楽しみな居酒屋に行く予定です。

    土曜日は横浜の三ツ境に行きます。

    皆さんが明日も良い天皇誕生日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=V26lgNoOHvccQkv5

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、テニスは好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/02/22 21:15
  • ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「夢見る事が出来れば、それは実現出来る。

    いつだって忘れないでいて欲しい。

    byウォルト・ディズニー

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13742691.html

      補足日時:2024/02/23 05:44

A 回答 (23件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは


(*^_^*)
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

今日は、くれちゃん疲れてたかムクちゃんの体調が良くなかったのかも?
デイサービスも、行き始めたばかりだしね(´・ω・`)
慣れない環境は、疲れるから。

岩手は雪は止んだけど、まだ注意が要るよ。
朝晩に路面凍結する事が、あるから。(´・ω・`Ⅲ)

クイズです。

スペインには、シエスタの習慣がありますが、「シエスタ」は何でしょう❓
ノーヒント(^ー^* )フフ♪

これ知ってる❓(._.?)



とめやん用

https://youtube.com/watch?v=6wP6mJmhw6M&si=YT6qb …

(*´˘`*)( ˘o˘ )♪

https://youtube.com/watch?v=tEbbtIZo0U8&si=wRQv3 …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

おはよちゃんだ~だな❗

リハビリとか大変なんかもね

埼玉は辛うじて雪は免れたね

路面凍結やだね~

世間様は今日から3連休かぁ

わしゃ関係ない世界

スペインとか地中海の国は日照時間が長いから、昼休憩長く取るやろ、あれやないかな

ドラえもん古いオープニング勿論知ってるよ

風邪を引かない様に暖かくしてね(^_-)

今日も宜しく~

お礼日時:2024/02/23 05:04

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、テニスは好きで」の回答画像22
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

カブ・ポテサラ・大豆トマト煮・新生姜or数の子・キュウリ・ 具沢山味噌汁・炙りベーコン•́ω•̀ )?かな❓

今夜も美味そう。ウマウマ(*´ω`*)(゚д゚)ウマー

お礼日時:2024/02/22 21:56

ケースワーカーと施設の話やこれからの話しとった。


リアルは色々面倒な事ばかりでねえ。やっと退院したらかなり弱り一気に変化が。年齢が年齢やからなあ??介護が変化するやろうと。もうすでに前のまんまで計画してた矢先の入院やったし、インフルエンザでいきなり一週間退院が延長に。やから心身ともにダメになったみたいで。部屋も替わるしこれから先の話も・・・・・。ちかれるよ。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

ちとフン○バタイム

お礼日時:2024/02/22 20:05

一度もしたことないので好きかどうかわかりません

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんばんは。

一度もしたことないので好きかどうかわからないんです。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/22 20:15

今何時?〰️〰️〰️?


ただのデブ爺~。
貴方は何様?
こんな有り様。
ポンタさんは、良い人?
良い人だよ、どう~でも。アハハハ
ポン太さんは真面目?
真面目です、不真面目と言われるくらいに。(笑)

さ、早いけど、風呂して晩酌、晩飯して早寝すっかなあ?明日は朝が早いし。爺さま~夜までの四時間だけ真面目に働けよ~。(笑)
寝て待ってるから。また明日。
親方~トイレ報告はいらんからなあ〰️〰️〰️(笑)
言ったらするやろがね。(笑)

ではでは、親方と皆様今日も一日お疲れ様です。(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

これはどう?

もう寝るんかい

職場着いてしもた

5時からやのに何しよ❓

それまで俺と遊ぶ事を許可する❗笑笑

お礼日時:2024/02/22 16:15

親方、ちょっと借りやす。

(笑)
ベイクッチ、俺は運動○んちだよ。(笑) まあ、スポーツがダメでコツコツと爺さまとは違う道やが一応同じ武道は長年してたよ。(笑) 運動音痴を略して・・・・・・やめとこ。(笑)

コロナからもう道場には行かなくなったけどね。(笑)
もう、身体が動かないよ。(笑)
頭では感じても反応がね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

何やうん○って言うかおもてんに ガッカリ➘

お礼日時:2024/02/22 15:50

お金?小遣いないも〰️〰️〰️ん。

(笑) 稼ぎ少ないし。(笑)
金と暇は一緒にはないわい‼️
ダーホ‼️(笑) 現役からの収入は激変したしね。(笑)
つつまじい暮らしにも小さな幸せ、不便な田舎も探せば小さな幸せも。小さな幸せかき集めて思ってみたらそれなりの幸せ。
なんてねえ〰️〰️〰️。(笑)
居酒屋ねえし、スナックなんてあるわけねえ〰️〰️〰️し。(笑)
日用雑貨売ってた昭和版的なコンビニ?みたいなんも廃業で床屋さえない田舎でしがの。(笑)
まあ、今日は道をノソノソ歩く猪(未成年くらいの)が居たが。
本当に・・・・・人に会うより野猿や猪に会う確率が多いよ。
口座にレースの金入れるにしてもネットバンクやないから銀行か銀行の銀行が使えるATMまで車がいるし。(笑) わからんやろ?この幸せが?爺さま~には
アハハハ・・・・・(涙)
金も食堂、コンビニもない田舎が。(涙) アハハハ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Yes

わしみたい手タレ・顔タレになれればまだ道はあったのう シミジミアサリ

お礼日時:2024/02/22 15:49

ダイちゃんととめやん、運痴は本当❓(*゚Д゚)


最初のとめやんの投稿のお礼に>お互い運動音痴コンビやとそんなもんやろな~( ー̀ωー́)”ウンウン
二人とも、運動苦手なの?

何かとめやんの肝心なとこ○で、隠すのは、かつての末弟みたい(笑)
猫の動画二本立てฅ^•ω•^ฅ




https://youtube.com/watch?v=mhlNJqIAr2o&si=_jzQx …

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=mlHXgKzwrcc&si=854-7 …

現在のダイちゃん(笑)

エ・・いま何時!?

 ガ   \ヽ从//
 バ    ∧_ ∧
 ァ   ('Д';):.
    ,r'⌒と.jミヽ
   ノ ,.ィ' `ヽ/
 /      i! /
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それな

猫の可愛い動画ありがたきちゃんだな❗

何の何の

とめGは

ヘタレ・バカタレ・ウ○コタレの3本ですから ドハハハハ【実話】

お礼日時:2024/02/22 15:48

あれ、今日は給料日やし、安否確認やないが大丈夫かと聞いただけなんに。

(笑)

○玉は・・・・・雨?(笑)
今は川口でグレードレースが。
でも実弾(金)がないから打てないから、空鉄砲(お金掛けずに予想だけ) したら、な、な、なんと⁉️的中率100%なんやが。情けない・・・・・。明日は久々にバイトが入り頑張ってくるよん。アハハハ 夕方は旨いビール呑めるから楽しみで。(笑) 爺さま~レジに八つ当たりして、親指みたいな小指でレジ壊すなよ。アハハハ

川口地元勢が中々の活躍中。(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

プンプン

顔パンパン言うたやないか❗

何やかけんのか情けな➘

お礼日時:2024/02/22 14:58

爺さま、顔パンパンで大丈夫ですか?(笑) 優しい留ちゃんより。

(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ムッ

お気になさらず

お礼日時:2024/02/22 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A