dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

netの世界はなんで、匿名か人気?

多くの神らは人権破棄をなぜに推奨するのと言ってたが、ブームは怖いね。

地獄の沙汰も金次第とか。

コレまではソレで良かったらしいけど、つい最近、変化が生まれたとか。

人間らが自分の導き手を認識はまず無理。経験上、自我を維持不能だから!
裏ワザに、生きてる過程を提出すると、言った荒業有るけど

真似はオススメしないね。

身を委ねると言うよ。
経過上、人間関係は、無くされる。
身内で神の使徒クラスの人居ないと。
あ、そうそう、人間の敵とも
会う事になる。
スルーされるか、遊ばれまくるか、対極なす。とか、凡人はイイネと思う。

A 回答 (1件)

そうですか・・


でも・・

あの世には階級は 存在しません・・

階級が存在するのなら 祖先は 子孫に永遠に勝てない・・

石器時代の人は 石器時代の知能

俺たちは 20世紀の知能・・

これから産まれてくる子孫の知能には 俺達は勝てない・・っていう 差別が 起こる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かに階級以前に物に対しての価値観に違い有り、人間のような固有名詞はないね
でも、例外にリンクする事により、自分の思考レベルを転写出来てたら

疑問も消えるよ。

成り行きで経過進んでるけど、まいつ終わるのやら?

お礼日時:2022/09/13 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!