プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良い人間関係を築いてますか?

素敵な人に出会った経験は
ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 今年もお世話になりました。
    新しい出会いにも、感謝m(__)m
    来年も、宜しくお願いします。

    良いお年を(⌒0⌒)/~~
    (忘れぬうちにご挨拶)

    「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の補足画像1
      補足日時:2020/12/31 05:19
  • こちらにも、改めて\(^_^)/

    今年も宜しくお願いします
    (^.^)(-.-)(__)
    初詣行きましたか?
    行く予定ありますか?

    おみくじで、大吉当てました?

    「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の補足画像2
      補足日時:2021/01/01 23:39
  • (´・ω・)っ

    今日は美味しいチョコ
    食べましたか?

    私は食べました。
    紅茶の、、おいぴ

    「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の補足画像3
      補足日時:2021/02/14 21:00
  • そろそろ締め切りまーす!

    ありがとう♪︎

    「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の補足画像4
      補足日時:2021/03/17 23:31

A 回答 (94件中51~60件)

ブーーールマタン、やっぴぴっ(。ρω-。)


フヒヒヒーヒーン!
だりぇかうちを馬っていったかに?(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
ウシシシフヒヒヒーヒーン!ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ

今休憩だお( ̄□ヾ)ファ~
事務の人からいろいろ貰って食べたら、お腹腫れたᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦチャウカーお腹ぷっくりクイスギヤン
やたら眠いお〜

あ、そだ、忘れてた(笑)
河北麻友子って人、なんか引きつった感じの表情だけど……ア、マサカ!セ、セ、セイ○??チャウカー(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
太ったのかもね(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
うちも、1.5㌔太った〜( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺オカシサイキョウ!!

めるるって人、凄い出てるみたいね〜
うち、テレビ観ない方だけど、それでもそう思ったお〜事務所のウリカタウマイトカ??!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
曲んとこの消えたあれも、多分一生変わらないと思うだよ。
自分を顧みないし、自分完璧の一直線のみで、十人十色、百人百様っていうかそういう頭も無いから、
昨日もどっかで見かけたけど、あぁやってずっと彷徨うだけだと思うんだ。
でもね、それを良しとした訳じゃないだお。
思う事は山程、ほんと限りなく有るけどね、自分の経験の肥やしになるだけにゃよ。
あ!そんな事より、チョコのバームクーヘンのお菓子食べたことありゅ??
Ghanaのチョコの(๑♡ᴗ♡๑)ヤバカッター
バームクーヘンってみんな嫌がるけど、うち剥がして食べるのちゅきなんだぁ(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
ズラは剥がすのもちゅきなんだぁ(*≧∀≦*)キャハハキャハハ

って事で、三へ(´・_・`)」サテト!フヒヒヒーヒーン


写真:1番上白はうち!下2右3ブーーールマ、上3左2グレンチャマ、下1右5カメタ、上1中3○○
ダハハハハ!
「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の回答画像44
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーむ、一番上の白猫しか
わからん(笑)
なんか、錯覚してくるぉ?
とにかくすごい数に顔(^^;)))

バームクーヘン好きだよ。
アナタガスキダカラ
古いか(笑)韓国のなんちゃら?

ガーナから出たの?
チョコ風味なんだねー
チョコは好きだけど、チョコの
ケーキはあまり好きじゃないの
だけど、チョコパイは好き。
ハハハハややこしい!自分でも。

あ、来月バレンタインかぁ
早いね。もうそろそろ
店頭にチョコ並ぶかな?

早く前みたいな暮らしに
なりたいね。沁々。 
素敵なメンズに安いチョコ
配って、高いお返しを、、

ハハハハもう、そんな手は無理だぁ。
誰も受け取らない( *´艸`)

あ、例の人
私もさっきみかけたよ。
ぽよが、見っけ(笑)と、回答した
主の他の質問かなぁ。

まあ、そこでも訳わからん感じ。

思った人?か別人か
知らないけど、変わってるね(^-^;
何だかね。まあ、どうでも良いか。

そそ、河北さんね
あの人もビックリマンだね。
やはり、そうだよね。
顔がパンパンだったよ。

ポヨも、ちょっと太れば
タイツ落ちないんじゃない?
さすがに、想像したら
泣けてくるよ。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

どれだけ細いねーん❗
女だから、良いけど 
メンズは太くないとね?

ん、何の話?

じゃね~
ヒヒヒヒーン

お礼日時:2021/01/14 18:50

ヒトヅマノイーエローブルマーサン、ソーチョーデスガ、


オハヨーゴゼーマス☪

サギシヒョーロンカトタイプノニテル、
カクレサイコパスヤローニオクルキョク↓ヲ、
モッテキマシタゼ♪、キシシシ(笑)

凛として時雨 abnormalize


誰にも見せられないもの♪ 頭の中溢れて♪
間違いさえも無い世界へ♪ 迷い込んでる♪
貴様もplastic beautiful world♪
目に見えるものだけの"世界"現象♪
偽物が手を繋いで 全てを映してるって♪
https://j-lyric.net/artist/a04e1c7/l02ab6b.html


フクアカギワクヤローニ、ネチッコイ、オマケ 「illusion is mine」
https://youtu.be/ARMRliIw6HI
記憶が消えたら壊れるかな♪
奇跡が起きたら壊れるかな♪
https://j-lyric.net/artist/a04e1c7/l022a15.html

サラニ、ネチッコイ、オマケ EGOIST 「Fallen」
https://youtu.be/QfgRVbgm4ts
目を見開いてる♪ 仄青い混凝土♪
https://j-lyric.net/artist/a055d9c/l033b65.html


>昨日夜、焼き肉行ったら
>激混み、密
>息子は、腹減った!と
>がっつりステーキ食べていた。

「バサシ」モクイタイケド、コトシハウシドシダカラ、
オレモ、ウシヲクッテミタイヨ?、ウシシシ(笑)

>激おこスティックファイナリアリティ
>ぷんぷんドリーム

???
プンプンガブンブンノ、ノロイノジュモンデスカ?✡✡✡

>案外みんな、あれ見ていたのね。

ナザシホソクガ「ナンドカサクジョ」サレテルノモ、ミテルケド、
アイカワラズ、コリズニ、カキコンデルネー、
アタマノナカハ乱乱ルーノウマシカ?

ダーレニ、アヤマレバイイノ?♪、アヤマルアイテガオースギテ♪
ナーニニ、アヤマレバイイノ?♪、アヤマルコトガ、モーオースギテ♪


トユーコトデ、ソレジャー、マタアトデ+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

こんにちは

今は暖かいよ、快晴。
昨日は、寒かったからね。

サイコパスって、アニメなの?
なんか、せっかく助けた
女性が、あらら?って、感じ
撃たれたね、大変!

ところで、
今日は、お昼にコロッケと
メンチ食べたよー

なんか、どっちも食べたくて
ひとつに絞れなかった(笑)
どちらかえらべってなったら
どっち?両方嫌い?

ところで疑惑や、、ろ、、?
誰やねーん!(笑)

評論家と隠れは
同一じゃなかったんだ。
ウーム、わからん。

あ、たくさん曲あるね。
ゆっくり聞いてみよぉっと。

またねん(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2021/01/13 14:54

秘吐漬馬のEエローブルマーさん、こんにちわ☪



また後で来るけど、
ジャジャ馬のフヒヒーンの極巣例が閉まったから、
何となく「写座位の不利した脅迫仮面ライダー」に
贈る曲↓を置いとくよ♪

DOTAMA 謝罪会見


次は「隠れサイコパス野郎」に贈る曲を持って来るけど、
それじゃー、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁい❗

↓曲聞いたよー♪︎
頭下げまくりの曲だったね(笑)

謝罪のふりした脅迫仮面
おじさんライダー?
年中フワフワしてるからね
言った言葉、すぐに
忘れちゃうかな。

良く覚えてましたね。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
案外みんな、あれ見ていたのね。

隠れキリシタン?
キリンたん、、踏めないよぉ

フヒヒヒヒ


↓に津波がいるように
見えたから、放置プレイ

フヒヒヒヒ?ニヒヒヒ?

ね、鬼滅の刃の次にくるやつとか
言われてる。
呪、、なんとかって、アニメ
知ってる?

お礼日時:2021/01/11 19:32

ヘナカの充電完了!


ひゅーーん!
トン!(着地)ミ(/・・)/スチャッ

フヒフヒフヒーンひひーん(๑و•̀Δ•́)وちがう!今年は馬じゃないっっ
牛だぁぁぁああ!ブ-ン……ε( o・ェ・)oモウモウ

ブルマチャンやっっぴーおはろ!!!

丸が、お布団から出てきたみたいだお(°∀°ミэ)Эサッカナカナサッカナッカナ┏○Σ○┓イテッ!


あ、ジェイソンカメタが空飛んでるᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ


ニャニュ?アイドルグループ結成?!グレンちゃまはオトコデッセ?…
うち、センターでフヒフヒフヒーンモウモウ歌う!(意味不明ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ)
ごらー激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶といきなり怒るᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ

あ、
ミ(/・・)/スチャッ

・・・┌( ・_・)┘トコトコ
イチゴタベテコヨーット


ブ-ン……ε( o・ェ・)o
「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の回答画像41
    • good
    • 2

あちらに回答ありがとう。




私に沖縄時間?どこから沖縄が出てくるの?

あ、1週間も気づかない程ゆったりってか。
ま、そうかも。大陸的はよく言われるよ。

運営が勝手に締め切るんだから、もう。締め切りはそれこそ、人じゃなくてAIかな。だから、きっちり、時間通り、ピシャッとなんかな。


写真館にも書いたけど、今日(もう昨日か)お昼に吉野山で牛肉・炙り塩鯖定食を食べました。吉野山では料理を持ってきてから、目の前で塩鯖を炙りました。

この頃お寿司やさんでも炙りって大流行だね。この間くら寿司に行った時、炙ったのたくさん食べた。今日のは鯖が柔らか過ぎてもう1つだったけど、おろし大根がたっぷりなのはよかった。とん汁もおいしかった。

栄養指導の先生にもよく、青背の魚がいいって言われた。明日(今日)、アジのフライ食べようかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ❗
ねねたん、笑ってしまいました。
写真館見る前に、読んでいたから
吉野山って、高級な料理屋さんかと。まさか、魚あると
思わなかったから。 
吉野家ですね。なるほど!

炙りってつくと、本当に
美味しそうです。

あ、アジフライいいなぁ
でも、上手く出来ないから
お店で食べたいかも。

揚げるだけなら
できるけどね。
なんか、前に作ったら
固くなりすぎて。

今日は、唐揚げにしようか
生姜焼きにしようかな。
青魚も、意識しないとですね。

お礼日時:2021/01/11 09:07

♪39番、「カメタが翔んだ日」





サダコの「前」が どっちかわからない?
そのときひとりの カメタが翔んだぁぁぁ…

カメタはどうして 哀しくなると
サダコをいじりに 来るのでしょうか
オニョレ〰️とひとこと 声かけしたら
涙も消えると 思うのでしょうか
サダコが今でも 好きですなんて
ハゲたり チンだり くりかえし
チチの香りが クルチィの
ああ サダコの香りよぉぉぉ
カメタが翔んだ カメタが翔んだ
サダコに おぃちぃぐーにゅー あげりゅー
「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の回答画像39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー亀が飛んでるわ
((ノ∀`)・゚・。

島谷さん、懐かしい。
なんちゃらの乙女。

あ、亀田さん替え歌。
才能ある、ある(笑)

さんまの替え歌コーナー
出れますよ。

あのコーナーわりと
好きですよ、
からくりテレビ。

おいちぃーの
100リットル必要(?_?)
ガンバルンバ

ハハハ無理( ´∀`)チヌ

お礼日時:2021/01/09 23:59

こんにちは。



かもめの日、おもしろいね。

メインボーカルの人、リンゴちゃんかと思ったけど、違うみたいね。

魚は大好きよ。この間から鯖の煮付けよく食べてる。



鉄瓶のとこ、勝手に締め切られたみたい。最終回答から1週間余りだと思うけど、フリートークって最終投稿から1週間で締め切りだったかな。

いくつか補足考えていたんだけど( ´△`)


で勝手で申し訳ないけど、残りの1つの方、なんでもいいので回答して頂けない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、面白い
多分、ねねたんだけ
沖縄時間が流れていると
思います。

勝手に締め切り、、爆笑
書こうかなと思っていたけど、

あそこより、古巣が
少ないから戻ってきた
ブルーマウンテンの巻き(笑)


今日は鯖塩焼きに
あじの開き食べました。
やはり、魚を意識して
食べないとなぁ

健康診断が迫りつつありますが
コロナだから延期かなぁ。
4月はどうなるやら、、

お礼日時:2021/01/09 23:53

ヒトヅマのEエローブルマーさん、おはようごぜーます。



暫く来ない間に、フヒヒと一緒に、
勝手におかしな方向に話を進めてるんじゃねーよ。
キシシシ(笑)

フヒヒは「フヒフヒフヒーン」って、いつから馬になったの?
シシシシ(笑)

>こらこら、いい年だって 
>ヒトヅマだから。
>( ,,-` 。´-)うへぇなヒト!
>ヒトヅマじゃないよ。

それじゃー「人妻」じゃなくて、
「秘吐漬馬ブルマー」にしとくよ。ランランルー(笑)

>しっかし、寒いな布団から出たくないな(笑)

あ、それ俺と同じだよ。

寒くて布団から出たく無くて、
二度寝したら、フヒヒが夢の中に出てきたよ。
シシシシ(笑)☪❁

それじゃー、またあとで+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ!

馬になってしまったか、無念!
サラブルマレッドだから、
まーいっか( *´艸`)

布団から出れない呪いに
かかりました。

昨日夜、焼き肉行ったら
激混み、密
一時間で肉が二皿しか
来ないし、家族で行ったので
全然足りない(((・・;) 
その間、ブルーマウンテンは
飲んでいたけどわら

一時間で、切り上げて、すぐ
ココス行ったわ。
息子は、腹減った!と
がっつりステーキ食べていた。
( ´∀`)ウケた。

タコスサラダにペペロンチーノに
反動で凄いことに。

フヒフヒのバショ、ワイングラス
アリャ、ナンナノ?(-ω- ?)
マウンテンは、激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
の呪いが、かかりました。
布団から出れない呪い(笑)

変換したら、謎の呪文でたわ。

あ、ところで
桃色ヘンタイ紅蓮ジャーは、
レッドの役あげる。
ばっちし、ポーズ決めろよ!
指でHeartマーク。騎士シシシ。

お礼日時:2021/01/09 07:27

また来たりする爆笑爆笑


あ、ねねたんも居た✩⋆*

んと、なんの話しだっけな、
そうそう、カメタ君は替え歌が得意中の得意ですお( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
あと、このカモメの曲はね、あしょこで常連のひとから頂いたアルヨ✩⋆*
グレンちゃまも、その人のセンスイイーって言ってたお(*ฅ•ᗜ•*)(*•ᗜ•ฅ*)
グレンちゃまじゃなく紅蓮ちゃま?の足か!爆笑
そだそだキシシシ♡

アハハハ
疲れが飛んだ〜すぐにぶり返すのね〜
って替え歌、うまいっ
本家のカモメの女の人、ちょっと怖かった爆笑爆笑

そいじゃ、また来るけど、明日じいちゃんの付き添いだから、
静かかもフヒッフヒッフヒヒヒヒヒ
フヒフヒフヒーン

あ!12時からの花魁のドラマ観たいのに、寝くなったーーーー

ヘナカのバッテリーが、ピコピコゆーてる(๑˘˘๑)*.。
「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の回答画像36
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよう!

今日は、ソース様のお供なのね。
忙しいんだね。気を付けてね。

なんか、真夜中にドラマ
やっていたの?
江戸モアゼル?(笑)
あれは、違うかな?

眠くなっちゃうからねぇ
真夜中のは、録画専門だよ。

フヒフヒふっひーん
なんか、めるるって、
女の子やたらテレビで
良く見かけるけど、
事務所の力が強いのかなぁ。
いつも、髪の毛が綺麗だと
思って見てます。

ビックリしたのは
河北麻友子ちゃんだっけ、、
顔がΣ(・ω・ノ)ノ
あんなに変わる?
正月のせい??
でも、元気なら良いけど( ´~`) 

スラムダンク、映画あるね。
あれ、見てなかったのよ。
古いから、ポヨ太郎丸は
知らないかもね。

あ、◯◯丸は、元気かなぁ

またね♡♡♡

お礼日時:2021/01/08 07:47

暫く間があきました。



さっきあそこに書いたら、受付中ってあったのに送信したら締め切られたため送信できませんって出てきた(・・;)(;^_^A

このタイムラグ?何とかならないかのう。

こちらも風が強い。そちらはどう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、ねねたん大丈夫?

寝込んだかと思いました。
良かった、良かった。

鉄瓶で美味しく
お茶飲んでますか?
Amazonで見たら、私にも
買えそうなのあった。
ピンキリかな。
 
ところで、
タイムラグが、あるんですか?
( ,,-` 。´-)せっかく書いたのに
弾かれてすいません、、

あそこ、補足もほぼないかな?
締めちゃえって事で。

↓の貼り付けてくれた
「かもめが飛んだ日」
かっこ良かった。男性が
歌うのもありですね。

ヒーローとかもカッコいいの
ありそうですね。

今日は、久しぶりに魚を
焼いてみようかと。
鮭西京漬けか、サバ味噌か
塩焼き、アジ開き
何にしようかなぁ。悩む

ねねたん魚は好き?

お礼日時:2021/01/07 18:09
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!