アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い人間関係を築いてますか?

素敵な人に出会った経験は
ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 今年もお世話になりました。
    新しい出会いにも、感謝m(__)m
    来年も、宜しくお願いします。

    良いお年を(⌒0⌒)/~~
    (忘れぬうちにご挨拶)

    「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の補足画像1
      補足日時:2020/12/31 05:19
  • こちらにも、改めて\(^_^)/

    今年も宜しくお願いします
    (^.^)(-.-)(__)
    初詣行きましたか?
    行く予定ありますか?

    おみくじで、大吉当てました?

    「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の補足画像2
      補足日時:2021/01/01 23:39
  • (´・ω・)っ

    今日は美味しいチョコ
    食べましたか?

    私は食べました。
    紅茶の、、おいぴ

    「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の補足画像3
      補足日時:2021/02/14 21:00
  • そろそろ締め切りまーす!

    ありがとう♪︎

    「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の補足画像4
      補足日時:2021/03/17 23:31

A 回答 (94件中1~10件)

みーーーっけ マテェェ≡(「・ω・)「 ┏(゚ロ゚;)┛



あとでくる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁい!ベイビー❗ 
呼び方、Hさんみたい?(笑)

うん、よく見つけたねー
ヽ(´ー` )ヨシヨシ
また、来るのだぉ
待ってる

ポヨのアイコンは、オサレやなぁ、

このアタチのは、振り向いたら
新垣結衣かガッツ石松か?
想像させるのが、良いのよねぇ
もろ見えより、隠すのが
たまらないっちゅーことで。

またねぇε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/12/29 10:57

ブルマリさん、お久し振り‼️笑


素敵な人にはリアルもgooでもありますよ。笑アハハハハ
全てとは言えないけどブルマリさんもその一人だし。笑
自分はそう思ってますしね。
動物の関連❔❔笑 鳥やペットに関連する優しい方々もいましたよ。笑
自分ではそれなりに良い関係がと感じてますが、木持の一方通行だったりして汗

みなさんにも宜しくお伝え下さい。
◯カンさんも今年のご挨拶と思っていたら締め切ってたし・・・・・・・・・。

一度退会したから前のもなく探しても見つからずで。汗
どうか優しいブルマリさんに我が儘聞いてくれるかと。笑
それでは一年間お世話になりました。
みなさんにも宜しくお伝えください。
良い御年を‼️笑
「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガッチャマン❗
おにょれーきたなぁー
遅い、遅い。

↓のガールの部屋で
愛想振り撒いたのにさぁ
スルーして ゚ ゚ ( Д  )

一昨日、サラダちゃんの
好みのマダムたちの番組やって
いたんだよ?知らせたのに。
まっーたく!!

うんうん、知らせる。
なんかね、悪い事良い事
一緒になり、やっとほっとして。
健康は大事だなって改めて
感じたのですよ。あ、私も
含めてね、多分。

サラダちゃんも、いつも
お祭りっぽいけど、
楽しい事だけ楽しむのが一番ね。

前にこのカテゴリー?
めっちゃ酔っぱらいの話
先輩の話したような( *´艸`)

また来てね!
仕事しながらだからすぐに
返事ないかもだけど。

お礼日時:2020/12/29 11:05

おはようございます...♪*゚


角が立つのは嫌いなタイプなので一生懸命丸く…
ま~るく削りながらやっている感じ??
でも、アレが立つのは…嫌いじゃないよ♡♡
って…
『茶柱』♡♡
ですから~(笑)(笑)
鳥肌立った?? 寒い??
ま~ね~♪♪(田辺さん風で)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺたんやぁー‼️

まっとったでぇ( ノД`)…
(エセ感半端ない)

うん、まぁるく、まるく
生きたいの、アタシだって。
女の子だもぉん
角をたてずに、アレが立つのが
好き、、ウフ

やだ、もう言わせないでよ❤️
息子よ、息子。
ハイハイしてからの
つかまり立ちが可愛わよね。

って、息子もあかんか!!
表現として
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


またね、仕事してくらぁ

お礼日時:2020/12/29 11:11

私は人と接するのが大好きですからね(^-^)


友人も忘れられない女性も何人もいますよ(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして♪︎

人と会話するの楽しいですよね。

忘れられない女性?
気になりますねぇ何人も。
30代既婚ですか。

うーん、きっと
結婚前の話ですね。
きっとそうにちがいない(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/29 15:50

ありがとう‼️笑 感謝感謝‼️アハハハ

「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラダちゃん、ノアさん
質問出したよ!

直接行ってみてε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/12/29 15:51

【素敵な人たち】



★20年前に愛犬の散歩で出会った、ご近所の小学校5年生の女の子。




愛犬同士が仲良くなり、私も童心に帰って鬼ごっこなどで遊びました。
「本当の親子みたい」と言われて、ご近所の評判になりました。

やがて、彼女も中学生になり、自然に離れていくんだろうなあと思っていたのですが、遠くで私を見つけると「おじさーん!」って手をふりながら走り寄って来てくれるんです…
老若男女を問わず、普通に挨拶をして接することの出来る、素直な女の子でした。

高校の進路相談も聞いたりしました。
「将来、看護師さんになる。」って。

以降、会う機会も減りましたが、会うたびに長話をしていました。

「○○病院の看護師になりました」10年前のことです。

さらに、時を経て…
「お母さんになりました。」今年のことです。
久々に私の前に現れて、「だーれだ?」って。
乳母車の中を覗くと、ニコニコ笑っている赤ちゃんがいました。
お母さんにソックリな愛想の良い女の子でした。

ひとりの女の子の成長の過程を、まるでテレビのドラマのように見ているところです。
もう「20年」の超大作です。まだまだ続きます。

素直さ、明るさ、一生懸命さ… たくさんの大切なことを教えてくれました。
感謝の気持ちしかありません。



★「No.1回答者様」 別名 サダコ

私に、座右の銘「過去を見ないで、前に進もうよ!」をくださった、元ポンコツにゃんた組のくみちょーさんです。

このところ、キャッチャーミットにハマっているようです。
私の投げる「オニョレーカメハメハストレート」を、しっかりと受け止めてくださる、素晴らしいお方です。リスペクトしています。
「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

亀田さんだ!お久しぶりです

(*≧∀≦*)貞子がぁ
キャッチャー?
この写真面白いですね。

20年の大作、すごい。
きっと、亀田さんの人柄が
優しい人を引き寄せる気がします。

あら、私もなんて、優しい
お礼してるんでしょう。
自画自賛(笑)

なんか、亀田さんも
本を書けそうですねぇ、、

にゃんた組くみちょーは
優しいね、
良かったですよね、こうして
巡り会えて( *´艸`)
ほっこりしちゃう話
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/29 22:14

ブルマリさん、有難う‼️笑

「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サラダちゃん

良かった、行けて❗

これ見て↓
芝かる機械がなかなか素晴らしい!
スカっとするシーン纏めてますよ。

https://youtu.be/EQo4sH1GuqI

お礼日時:2020/12/29 22:35

申し遅れました(^^;


はじめまして。
勿論結婚前のお話しですよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アハハハ!
良かった、勝手に
心配してました。

たまたま、この前ランキングに

社内不倫を見てしまい、悩んでますって質問みてしまいまして。
回答しようか、こちらも悩みました。

漢字にしたら、
晴れた空さん?
名前が素敵ですね。

お礼日時:2020/12/29 22:44

ソコニオルノ!


ジェイソン・カメタや〜


オニョレ~~マエトカ、ウシロトカ~~ヌオ~~

お題なんだけな?
えーとー…

またくらりゅら~~
「良い人間関係を築いてますか? 素敵な人に」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おつかれちゃまー

うんうん、亀田さん
拉致しとくね( *´艸`)

ありがと。
可愛いイラスト

あ、アマビエちゃん?
てか、キャラ混みあいすぎ
でございますよ。
あちょこも、混みあいすぎで
'`,、('∀`) '`,、おもしろいでつ

まったねーε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/12/29 22:51

ブルマリさん、有難う。


猫カンさんにも久々に会えたし、ねんねんころりさんとも。笑
今日は良い日になったなあ~‼️アハハハ感謝・感謝どす。笑

草刈りやペンキに掃除にと気持ち良い動画やったあ。笑
今日は仕事納めやったんかなあ?!
一年お疲れさまでした。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん、サラダちゃんが
気分良く過ごせたら
凄く嬉しい。

ねねたんは、良い人だからね。
大丈夫ですよ!
ま、サラダちゃんは
賢いから、分かると思います。

信用おけるのは、サラダちゃん
だから( *´艸`)ってね。
賢い人は、モテるね。

( ´∀`)ハハハ
誉めたから、奢って!
焼き鳥とビール

またね!

お礼日時:2020/12/29 23:58
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!