プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEを無理矢理続けてくる人について

私自身(もうLINEめんどくさいな〜)って思ったら相手のメッセージにいいねor相手が返信出来ないような返信(例:えー笑、笑笑など)でフェードアウトしてもらう事が多いのですがそれでも続けてくる人って何ですかね、?もしかして、私のこと、好き、?(冗談です)

A 回答 (2件)

好きな人とお近づきになるためには、会話を続けることが重要。


みたいな思考の人って割といるんじゃないかな。
相手にその気がなければウザがられるってことまで頭が回ってないのよ。

笑笑
で終わらせるつもりなら、
もうそこから返信来ても放置しちゃえば良いのでは?
スマホ置いて他の事始めたから返信気づかなかったよ、って事にするとかさ。
    • good
    • 1

好きか話したいから構ってちゃんとかかな??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています