プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、クリームシチューは好きですか❓

ご飯にかけて食べますか❓

「皆さんおはようございます、クリームシチュ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    (^O^)改めまして、皆さんおはようございます。

    今朝は曇りです。

    今日は8時まで仕事です。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な木曜日をお過ごしください。

    ◇今日の運勢と記念日です。

    双子座はセブン♪セブン♪

    7位です。

    「皆さんおはようございます、クリームシチュ」の補足画像1
      補足日時:2024/01/18 08:06
  • どう思う?

    ダジャレクイズ

    おじいちゃんが絵を描いたら、どうするでしょうか❓

    四字熟語です❗



    ◇面白ネタより

    これは絶対買わなきゃ❗(笑)

    「皆さんおはようございます、クリームシチュ」の補足画像2
      補足日時:2024/01/18 08:24
  • これはどう?

    【いきなり漢字クイズ上級編】

    西班牙←これ読めまっか❓

    ◎画像の漢字も読んでくださいね。↓

    「皆さんおはようございます、クリームシチュ」の補足画像3
      補足日時:2024/01/18 10:38
  • これはどう?

    漢字穴埋めクイズ3問

    ◇特にぢぢぢぢぢぃさん是非回答お願いします❗( ̄▽ ̄)

    「皆さんおはようございます、クリームシチュ」の補足画像4
      補足日時:2024/01/18 13:13
  • これはどう?

    でわでわ

    仕事行って来ますね。

    花束が1束あります。追加で3束もらいました。

    さて、花束は合わせて何束になったかな❓

    答え:花束を合

    「皆さんおはようございます、クリームシチュ」の補足画像5
      補足日時:2024/01/18 15:19
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは予報よりも晴れ間があり、日中は3月並みの暖かいポカポカ陽気となりましたが、皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^_^)/~

    今日は8時まで仕事でした。

    明日は久々に夕方楽しみな居酒屋に行こうかなと思っています。

    土日天気が悪く、雪が降る可能性があるので今から心配ですね。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=MoHOekOT2HHzdsW3

    チロル

    「皆さんおはようございます、クリームシチュ」の補足画像6
      補足日時:2024/01/18 20:22
  • これはどう?

    クイズ

    とあるひとが風邪にかかってしまい、更にまたかかってしまいました。

    2番目にかかったのは何でしょうか。

    忍たまさんの魚尽くしの夕食を楽しみながらお考えください。

    「皆さんおはようございます、クリームシチュ」の補足画像7
      補足日時:2024/01/18 20:28
  • どう思う?

    今日最後のクイズ❗

    串に刺した大きな動物を焼いた食べ物を売る店って何❓

    ※ダジャレクイズです。

    実は僕もまだ正解を知りません。

    回答宜しくお願いします❗

    「皆さんおはようございます、クリームシチュ」の補足画像8
      補足日時:2024/01/18 21:57
  • Yes

    ◎皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「あなたの人生をかわりに生きてくれるひとはいないわ。」

    byドリー・パートン

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13712182.html

    ◎猫とヤギさん、僕の最後のお礼の誤字が酷かったです、申し訳ありません。

    加害者とされる断絶が自らのの→❌

    加害者とされる男性が自らの→⭕

    宜しくお願いします。m(_ _)m

      補足日時:2024/01/19 06:14

A 回答 (34件中1~10件)

は~い、今日もよろしくお願いします(^^*)



ちょっとお借りします
ベイクッチユーミンの曲ありがとうね♡♪
大好き-な曲だよ

だいちゃん、めげずに仕事頑張ってね(^-^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こちらこそいつもありがたきちゃんだな❗

そろそろ今日の質問が出ますからそちらにも是非回答宜しくです~♡

お礼日時:2024/01/19 06:09

だいちゃん、猫とヤギさん、おはようございます(^^*)



なんか難しい話をしてるね(・_・、)

ノー天気にクイズに答えます(笑)

医者(病院)にかかった
違うかな?(°∇°;)

だいちゃん、色々ありがとうね(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❗(*'ω'ノノ゙☆パチパチパチ

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/01/19 06:00

おはようございます(*^^*)


1:30に目が覚めました(^-^;

お客さんの目の前で罵倒するのは良くないですね。
どんな人にでも、その人の立場やプライドはあると思います。
セクハラ事件も、実際はどうなんだか❓(・ω・)

仕事がキツいのと、人間関係キツいのとなら、私なら仕事がキツい方を選びますね。
勿論仕事には人間関係も入るけれど、程度というものはありますよね。
もしその仕事が体力的に無理だったとしても、不思議と自分に合う仕事に辿り着けるものだと思います。
辿り着くまでは、大変ですけどね(^-^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

おはようございます。

そうですね、プライドズタズタにされますよね、お客さんの目の前で罵倒は。

やって良い事と悪い事の区別がつかない感じがします。

セクハラ事件の方は何となく彼の冤罪の気がしてしまい。

例えば電車の痴漢の冤罪も、加害者とされる断絶が自らのの無罪を証明するのに莫大な時間とお金を費やしてメンタル面がボロボロになったと聞きます。

だから痴漢などしてなくても、罪を認めて罰金払っちゃった方が遥かに面倒くさくないから痴漢してなくても認めちゃうひと達が多いんです。

女性が常に被害者扱いされる今の司法にも問題があるのかも知れませんね。

彼も被害者なのかも知れません。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/19 05:45

今日最後のクイズの答えは


「蒲焼き」(かば焼き)かい❓

正解知らないのに、クイズ出すの謎過ぎる(ー_ー;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ど根性カエルオープニングおおきにね、たまにうたネットのリンクあるけどあのリンクやと聴けやんから普通のYouTubeリンクで頼むわ

クイズは俺やのうて、グルチャのメンバーさんが出すから分からんのよ

風邪のクイズも考えといておくれやっしゃ

お礼日時:2024/01/19 05:35

ダイちゃん、みんなお疲れ様です( ・∀・)っ旦


>ご褒美に俺のサイン入り色紙プレゼント❓
いやげものはいい(ಠ_ಠ)
家(い)の鍋敷ぎさしどぐじゃ(家の鍋敷きにしとくよ)

夜間店長、困った人みたいだね。
その人とは、距離取りなって。
>何か予感でもしたのかな。
恐らく、ダイちゃんの第六感が反応したね。
「その人物は凶。彼とは懇意にしないが吉。」
おみくじにすると、そう出たね。
そのばか夜間店長が、マネージャーに呼び出されてこっぴどく絞られる日が楽しみだねえ(ΦωΦ)フフフ…

くれちゃんに貼るの忘れてた(m´・ω・`)m ゴメンネェ



歌詞

https://j-lyric.net/artist/a000c13/l00628b.html

ダイちゃんに(๑•̀ •́)و✧

https://youtube.com/watch?v=ePj6ctaXquI&si=04Hmd …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

おはよちゃんだ~だな❗

ほぼ同時入社やったがね、数年でまあ問題だらけやね

今は好意的にしてくれてるから、まあ気の毒には思うがしゃーないかな、因果応報やろからさ

お礼日時:2024/01/19 05:32

そもそも、お前と言う事自体ダメだよね~


悪は何故か残りますね(・ω・)

セクハラ事件も何だか・・・(*_*)スッキリしない話ですね。

スマホで見てたりして(・ω・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

そうなんですよね、以前辞めたひとはお客さんの目の前で夜間店長に罵倒されたんだそうです。

そんな事をされたら誰だって辞めたくなりますよね。

セクハラ事件の方は、僕は彼と何度も話しているので彼の誠実そうなところとかをよく知っています。

その後行くと言っていたディスカウントストアは悉くダメで、今は大手牛丼チェーンで働いてるとか。

かなりキツい仕事なので大丈夫かなって心配です。

お礼日時:2024/01/18 23:03

クリームシチューご飯にかけちゃうかもー。



どっかの県の風習だったような
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

tokyotourさん、こんばんは。(*^ー゜)

クリームシチューご飯にかけちゃうかもなんですね。ナカーマ(^-^)人(^-^)

分かりました。

調べてみたら何と❗沖縄県が1位なんで風習あるかもです。

北海道とは真逆ですね。

2位が青森県だとか。

トピにお越し頂きありがとうございます。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い木曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/18 22:54

そうなんですか(・ω・)


私は初めて聞きました。

癒されてますか(*^^*)
それは良かったです。

夜間店長さんの方からフレンドリーに接してきてるんですか(^-^;あらぁ 汗

怒鳴るのは良くないですねぇ(。-ω-)
降格処分・・・なったらいいですね。
世渡り上手な人ならまだしも、話聞いてるとそんな風でもないし、表面だけ変わってもボロは出ますしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

そそ、怒鳴ったり この前はバイト君に「お前の事絶対許さないからな❗」とか宣ったらしくて。

過去にも彼のモラハラで何人か辞めて、当時居た店長に今度やったら馘にするとか言われてたみたいなんですがその店長も異動してしまいなんですよ。

まあ僕のスーパーはよほどの事をしないと馘にはならないとの話で、他店舗でセクハラしたパートさんが事実上解雇になったくらいです。

そのセクハラ事件は、彼の言い分しか聞いてないんですが 例え無実でも相手の女性から訴えられたら終わりだそうで何だか空怖ろしくなりました。

だって冤罪でも、懲戒があり得るって事ですもんね。

まあ今の夜間店長はすぐにボロが出るでしょう。

噂をすれば何とやらで、店食でこれ打ってたら彼が来たんで家に帰りますね。笑笑

何か予感でもしたのかな。

お礼日時:2024/01/18 22:09

珍しいですね。


疲れたと言うの。
夜間店長いたからかな❓(・ω・)
ゆっくり休んで下さい(*^^*)
それとも、仲良しとやり取りして疲れを取るのも良し(*^^*)
気分が変わると疲れも少しは取れますからね。
では、暖かくして良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

あっそうですか❓(笑)

疲れたは仕事終わったら結構日常的に言ってますよ。

そうですね、こうして猫とヤギさんと話しているだけでもかなり疲れた心が癒されていますよ。

本当に感謝感謝です。

夜間店長とは最近何故だな彼の方から急激にフレンドリーに、僕はまだ心の底から和解はしていませんがそこは大人なんで適当にあしらっています。

ただのパートなのに、店長の権限振りかざしてバイト君に始末書書かせたりどなりつけたりとモラハラ振りを発揮していて苦情が殺到しているとか。

今度何かやらかしたら、馘にはならないが降格処分だそうで何も知らなかったのでその話を聞いた時にはビックリしました。

人間の性格は表面だけ取り繕っても変わりませんね。↘️

今夜も暖かくしてお過ごしくださいね。

お礼日時:2024/01/18 21:38

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)



花束の数は一束。

また大量に値引きシール貼った惣菜、買っては「誰か、俺を止めてくれ~。゚(゚´ω`゚)゚。」でしょ?

喝‼️
「皆さんおはようございます、クリームシチュ」の回答画像25
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

花束の数1つも大正解❗(*'ω'ノノ゙☆パチパチパチ

今日は夜間店長居るから半額はなし

帰ってストック食うわ

お礼日時:2024/01/18 20:47
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A