アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問なのですがガストとサイゼリヤはどちらが美味しいと思いますか?僕は完全にガスト派です。ハンバーグのフワフワさ味、またパスタのクオリティなどあらゆる面でガストの方が美味しいと思っています。値段はサイゼリヤよりは高めですが...コストパフォーマンスなどを考えず味だけで見たらどちらが美味しいと思いますか?

A 回答 (5件)

その日の気分と食べたい物に依りガストかサイゼリアか決めます、私的には何方も美味しいと思いますよ。

    • good
    • 0

主さんには申し訳ないですがサイゼ派です。



味というよりは消化されにくい気がして、ガストで食べると翌日胃もたれします。その点サイゼはあっさりしてて数時間後にはまた食べられます。

ファストフードに行かなくてもポテトやハンバーグ食べられて良いですよねガスト。
    • good
    • 0

どちらも月に2,3回はいっていますが、手軽さで行っています。


和風(ハンバーグも含みます)や丼ものが食べたければ、ガスト。
ハンバーグやパスタならサイゼリヤ。
パスタはサイゼリヤの方が好きかもしれません。

ガストはメニューが多いので好きです。
    • good
    • 1

昔冷たいハンバーグを出されて以来、ガストには入ってないんですよね


なので私個人の味の印象は最悪だったりします、まぁたまたま運が悪かっただけなんでしょうけど

そんな美味いなら久々に入ってみるかな…
ただ我が家の行動範囲の中では、見かけはするけどわざわざ寄らないというか、良い立地にないんですよね
そういう意味ではサイゼリヤの方が圧倒的に目にする場所に建っている、ついでに食っていくか、的な場所にある気がします
    • good
    • 0

ガスト、思っていたよりも美味しいのが多いですよね


メニューも和洋中エスニックアジアンと幅広くて美味しいし楽しいかも!

私はね
ガストは独り占めで注文した物を食べます
サイゼリヤは夫婦で行って色んなのを沢山注文して分けて食べます
ガストとサイゼ、私は楽しみ方が違うのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!