アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トマト、きゅうり、レタス以外で手軽にできる生野菜のサラダに適した具材はありますか?

A 回答 (9件)

野菜類は、アスパラ。

白菜、ズッキーニ。ミニトマト。コーン。カブ。ブロッコリー。チコリ。エンダイブ、クレソン。ラディッシュ。ベビーリーフなど。

他は小海老、ハム、ベーコン、チーズ、生ハム、サーモン、アンチョビ、オイルサーディン、春雨などを良く添えたりします。
「生野菜サラダの具材」の回答画像9
    • good
    • 0

水菜、大根、人参、かいわれ大根、ブロッコリースプラウト、色んなベビーリーフ、コーン…♪

    • good
    • 2

サラダ菜


サラダほうれん草
ベビーリーフ
千切り大根
    • good
    • 2

ブロッコリースプラウト、紫キャベツ。


サラダに使うカット野菜にも入って居る物が有りますし。
    • good
    • 2

たまねぎ

    • good
    • 2

グリーンリーフ

    • good
    • 1

今の時期なら


春キャベツ・新玉ねぎ
    • good
    • 2

水菜


かいわれ
豆苗
パプリカ
アボカド
    • good
    • 2

水菜 キャベツ にんじん セロリ 茹でた物では ブロッコリー ミニコーン かぼちゃ サツマイモ アスパラ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A