プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この材料で作れるご飯のあてになるおかずのアイデアお願いします
クリームチーズも購入しておりもともとかぼちゃサラダを作る予定だったのですが肉も野菜も全く無い状態で買い物に行くのが面倒なので…
コンソメ以外の調味料はあります
材料•{かぼちゃ,アボカド,ベーコン,きゅうり,プチトマト}

A 回答 (3件)

こんにちは、


世間話程度ですが
サラダは沢山載ってますけど
サラダばかりになりますもんね、

パスタはいかがですか?
https://cookpad.com/recipe/1590219?view=single
    • good
    • 1

プチトマトは湯剥きして、適当に切ったきゅうり(叩いてもよし)と


お好みの濃さのめんつゆ+ごま油にしばらく漬ける。
お好みで唐辛子なりおろし生姜を入れても

かぼちゃは予定通りのクリームチーズあえでも良いですが
ご飯が進む感じにするなら
薄切りにして焼いたものを甘辛&ゴマで絡める。
味噌だれでも良い。
かぼちゃの煮物、バター出会えても美味しいよ
ベーコンがあるならかぼちゃの薄切りに巻いて焼くのも良いし
細切りと炒めても良い。塩コショウして最後に醤油を垂らして仕上げる

アボカドは普通に醤油とわさび

ベーコン使わなかった場合は
普通に焼いて食べても良いと思います
ご飯があるなら刻みベーコンと塩コショウで炒めても美味しいかと。
    • good
    • 2

かぼちゃ,アボカド,ベーコン,きゅうり,プチトマト


とクリームチーズ おかずは

かぼちゃの煮物

アボガドは わさびしょうゆでそのまま頂きます。

ベーコンはこんがり焼いて、

キュウリはスライスして 塩もみ 簡単酢で酢の物に

プチトマトは さっと湯がいて皮をむき チンしたとろーりクリームチーズと混ぜ、マヨネーズ醤油の薄味をつけて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!