プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝くじって何らかの時に当たるような気がしますが……。気のせいかは知れないですけど、前に宝くじを購入した時に金の話ばかりする女の誕生日プレゼントとしまして掛け時計を購入したばかりだと言うのに宝くじ売り場で誤って落として割れてしまいました。その時に買った宝くじが3000円だけ当たりました。そんなの関係ないですか?今日、5月30日は母親の月命日ですので、まさかな?と思って後悔するより例え200円でも買っておこう、と思って購入しました。これで当たったら奇跡みたいなものですか?母親の霊が……がんばりや……と言って当てさせてくれるとか……そんなのは絶対に、あり得ませんか?もし、当たればすっんごい話ですよね?

A 回答 (5件)

>そんなのは絶対に、あり得ませんか?

いえ、宝くじの当選は確率で発生するものですから、「絶対にありえない」がありえません。買ってないなら、当然当たる可能性はありませんが。

>当たればすっんごい話ですよね?

あなたがそう思うことで幸福な気持ちになればそれでいいのではないでしょうか?

>母親の霊が……がんばりや……と言って当てさせてくれるとか

じゃあ、当たらなかったときの母親の霊のコメントは?
これも一緒に考えておくとよいと思います。
あなたにとってプラスに捉えられるような内容で。
    • 0

当たったら、そういうことと結び付けたがるものです。

私は何気に、“宝くじでも買おうかな”で当たりました。
    • 0

「運」は何処まで行っても「運」ですよ。

それを信じたら「占い」も信じられるようになるでしょう。
    • 0

ありえますよ。

当たるといいですねー!
    • 0

私は旦那のお墓の修理に100万円使ったら10万円旦那が買った宝くじが当たりました。

姉の名前で10万円寄付したら1万円当たりました。一割キャッシュバックしてくれるみたいです
    • 0