アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじ1等当たった人いますか?

A 回答 (2件)

私の周りには何人かいます。

そういう私は……、宝くじを買ったことが無いので末等ですら当たった事はありません。

 実家近くのラーメン屋さん……1等を当てて、子供が学校でしゃべっちゃって、結局夜逃げしました。
 叔母……当選金を元手に株を初めて儲けたものの、その後大損!

 会社の同僚……1等を当てて仕事を辞めました。未だ独身のおじさん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い強運ですね〜羨ましい!

お礼日時:2018/03/10 21:42

自分も会ってみたいです。

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!