アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サマージャンボ宝くじ
買いましたか?
私は、30枚買いました。
皆様は、宝くじが当たったら、どうしますか?
運命を変えるような
何か計画がありますか?

A 回答 (7件)

私も30枚買いました。


全てバラです。
当たってからどうするか考えます。
運命を変えるほどの当たりくじを楽しみにしています。(^-^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

一緒ですね!
楽しみですね!!

お礼日時:2023/07/16 16:05

宝くじは愚者の税金。

愚かではないので買いません。買わないことで間接的に得をします。列に並んで買うやつらは…ここから先は自粛。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

税金ですか?!
愚かな事をしました。

お礼日時:2023/07/16 16:06

最近、災害被害が多発しているから募金します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ぜひ、お願いします!
助かります!

お礼日時:2023/07/16 16:04

もし当たったら、


牛丼に味噌汁とお新香をつけますッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

当たりますように!!

お礼日時:2023/07/16 16:04

トラカワはちょっと…。

    • good
    • 2

>サマージャンボ宝くじ


>買いましたか?

これからです。

>皆様は、宝くじが当たったら、どうしますか?

金額によります

>運命を変えるような
>何か計画がありますか?

ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

当たると良いですね。

お礼日時:2023/07/16 16:03

いらないです。

毎週ロト6やロト7の抽選があります。ロトの方が好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ロトはやったことが
ありません。

お礼日時:2023/07/16 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!