dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年のサマージャンボ宝くじは「勇者買い」(ゆうしゃがい)という方法で購入することにより、通常の8000倍も当たりやすくなります。
この方法で当てた方はいらっしゃいますか?

「今年のサマージャンボ宝くじの攻略法」の質問画像

A 回答 (3件)

>通常の8000倍も当たりやすくなります。



理論的に あり得ません。
いつ買っても 何枚買っても 1等の 当選確率は 一緒です。
連番で 10枚買えば 最下位の当たりは 必ず 1つあります。

逆に 全国で売り出している ジャンボを 全部買い占めれば、
1等から 最下位まで 全部当たりますが、
トータルの 収支は 大赤字に なります。
そう言う 仕組みになっています。
    • good
    • 0

数字操られてるから200万以上当たらない

    • good
    • 1

1枚買っても1000枚買っても 当たる確率は同じ・・



買った後に抽選があるのだから・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!