dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい話なのですが、家に誰もいない時に日や時間を問わず性行為や自慰行為を始めた途端に毎回100%の確率で家族が次々と帰ってきます。
その後部屋の立地のせいもありますが、部屋の周りで延々と騒がれるため全く集中できず毎回途中で断念してしまいます。
こういうのってやはり、血の繋がりのある家族だから不思議なバイオリズムみたいなものがあるのでしょうか?
あまりにタイミングが完璧すぎる為、近頃では何かの思惑があるのではとすら思えてしまいます。
行為を始めるまでは全く誰も帰ってくる気配もなく、仮に出かけたタイミングで始めたりするとすぐ引き返してきたりするためついついあるはずがない監視カメラを疑ったりもしたことがありました。
家族の行動が重なるのは、やはり家族ゆえの何かが働いているからなのでしょうか?

A 回答 (4件)

監視カメラの可能性の方が高い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構冗談抜きに疑って調べたことあります。
結局見つかりませんでしたし、よくよく考えてもそんなことするメリットも家族にはないので偶然が重なったのだなと思いました。
しかしあまりにそれが頻繁なので、何か家族間のシンパシーのようなものがあるのではと新たな疑問を持ちました。

お礼日時:2018/06/08 19:15

あぁご夫婦ですか。


だったら尚のこと自慰は(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこはやはりしたくてもできない日々が続くとどうしても。

お礼日時:2018/06/08 19:12

ああ、なんかわかる。


昔流行ったマーフィーの法則的な感じだね。
「落としたトーストがバターを塗った面を下にして着地する確率は、カーペットの値段に比例する」みたいなね。

根拠がなく多分なんだけど、そういうのは認知バイアスの一種だとは思うんだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう偶然は起きやすいようにできているものなんですかね。
こういうことが良くある程度ならまぁそういうものかと思えるのですが、うちの場合何故か確実に起こるんですよね。
一応ここ数ヶ月は意識して見ていたのですが、観察し始めてから今日までの間は100%でした。

お礼日時:2018/06/08 15:25

自慰はともかく、自分ちでsexはやめておこう。

シャワーもなしでやるの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行為の時はシャワー浴びてからします。
共働きなので家でくらいしか中々する時間取れないんですよね。

お礼日時:2018/06/08 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!