プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ぱちより4ぱちの方が損する確率高いですよね?
継続率は同じですよね?

A 回答 (6件)

1パチはもう打ちたいと思わない。

    • good
    • 0

損する金額は違うが、損する確率は同じ

    • good
    • 0

4パチは5万ぐらいの勝ち負けは普通におこるりますが


マイホは1パチより4パチのほうが釘が甘いので上手く
立ち回れば4パチのほうが勝率は高いと思います。
    • good
    • 0

客単価で言うと儲けが多いので4パチのが出ますが


損する確率は1パチの方ですが
負ける金額で言うと4パチなので
勝ち狙いなら4パチ よく通うなら1パチ
    • good
    • 0

損する確率ではなく、損する金額かな。


そのかわり、得する金額も少ないかな
    • good
    • 0

確立と言うか、損失金額が大きい、という事です。



パチンコは、客の損失金で経営が成り立っているので、
1ぱちでは損失金が小さく、1ぱち専門では店が成り立ちません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています