プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふとパチンコのラッシュ突入率、継続率は高ければ高いだけ得じゃない?だったら突入率、継続率が低い台って打つ意味ある?と思ったので質問です。
自分の考えはあっているのでしょうか。
また、1つ例をを挙げさせてもらうと、ワンパンマン(突入率:52%、継続率81%)とリゼロ鬼がかりver(突入率55%、継続率77%)どちらもボーダー±0の台の場合みなさんならどちらを打ちますか?(好みを抜きとして台の性能での回答をお願いします。持論やオカルトでもよいです)

A 回答 (4件)

パチンコのスペックは突入率と継続率だけじゃない

一回当たりの出玉数やラウンド数の比率、時短の回数など色々ある
突入率や継続率が高くても出玉がショボけりゃ打つ意味ある?ってこと

また、ワンパンマンとリゼロですがどちらもボーダー±0ならどっちでもいい
っていうか、そもそもボーダー±0なら打つだけ時間の無駄だから打たない
    • 0

パチンコシュミレーターというのがアプリでありますよ。

自分の確率でも試せますし、インストールすればその疑問は消えると思います。

ただ、個人的にはリゼロが好きですが速さ的にはワンパンマンです。

時間が無ければワンパンマン
余裕があるならリゼロです。

ワンパンマンなら、閉店ギリギリでも焦らず打てます。
リゼロは、なんだかんだスピードは遅いですよ。

ま、ぶっちゃけジャギが1番ですけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    • 0

今何歳?若いの?パチンコ、スロットとかして何が面白い?規制、規制でがんじがらめされてて、これこそオワコン。

さっさとやめなさい。お金の無駄。あなた一日で50万稼いだ事あります?昔は余裕でしたよ。権利物やアレジンなど天国、地獄モードのあるやつや、一日だらだらとズッ〜と出るやつとか。今は絶対無い出方するのワンサカあったな。一回出て1万のやつが20連チャンとか。今はゴミ。やめな。
    • 0

当たり前ですが、良いスペックのやつは釘が固いです。

ボーダーライン行かないか、あるいは別の部分で出玉が少なくなるように調整されてるのが一般的です。スペック上の出玉と実際の出玉が違うとかよくある。

あとは継続率を鵜呑みにしないほうが良い。
勿論、絶好調だとスペック以上に爆発する可能性を秘めてますけどね。

余談ですがただの海物語でも31連した台を見ました。最初、見たときありえないデータと思いましたね。

。ご存じだと思いますが1/319でも実際は10/3190だったりします。あとオカルトですが意図的に波が作られてます。爆連する理由ってそれしか思いつきません。

31連って確率的にありえないレベルですが、それがあるのがパチンコです。

逆に継続率が幾ら80%ぐらいでも、20%は終了ですから単発もありえます。酷いのは継続率がそれぐらいでも単発が続くのがパチンコです。

大連荘夢見て、大金つぎ込むのはお店の思う壺です。

あと、幾ら1/319でも初当たり自体が5倍ハマりとかも普通にあります。怖いでしょ?(;・∀・)
    • 0