アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ屋で台パンして注意されたことありますか?

A 回答 (5件)

自分はしないけど何度も見たことある。



スロットだけど、ずっとレバーを強打してるおっさんがいて
レバーの先の黒く丸い部分がぶっ飛んだ!(笑)
店員に怒られてたわ。
    • good
    • 0

自分が学生の頃、低貸しの店で5スロ打っていた時に自分の真後ろにいたスーツ着た、ヤクザっぽい人がずっと台パンしてて最後立ち上がって蹴り思いっきり入れて、そのまま何事もなく退店したのは目撃しました!


大きいパトランプがついてる、昔の楽シーサーで液晶?ガラスが粉々になってましたw

今思えば、ヤクザが5スロ打つかって思ったのですが当時見た時はその筋のオーラが出てましたw
    • good
    • 0

台にはないですが。

ボタンを強打はあります。
    • good
    • 0

軽くなら問題ないでしょうけど、周りが振り替える位になると注意されます。



仮に故障の原因となったら、十万単位の弁償です。
    • good
    • 0

されてるのを見た事あります。

私個人は台パンした事ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!